早起き!

昨日は友達とお出でかけしてきましたー◡̈♡



普段めったにしないおだんごしていきました♩♩るん











レアですよレアっ←



期間限定アイスも食べれてよかったです\( ˆ ˆ )/♡









ではでは✧✧






てんぐぅさん
♢エルサですか??
白雪姫の最後のほうに雨降ってて雷鳴ってて
おばあさんが崖から落ちちゃうところがすっごく怖かったのを覚えてます 笑
小さい頃ほんと怖かったんですよね、あのシーンが(°_°)



ソラさん
♢残念ながら水着の写真が, ,(°_°)
好きですー
一緒ですね^ ^
ソラさん晴れ男ですか〜??(*゚д゚*)

埼玉です
メリーゴーランドも夜に見たらすごく綺麗でした!
行ってみてください♭♭
showroomついに今日です
ぜひ見てください^ ^



りょうさん
♢そうなんですね(°_°)
私も海は中3以来です
そうですよね
遊ばなきゃですよね!
るろうに剣心はアニメもちょっぴり見てたこともあって、
このシーンアニメでもあった!
とか重ねて楽しんでます^ ^
木刀振り回して修行しましょうかっ 笑
ズバズバ辛口アドバイス期待してます!!



たぬき犬さん
♢三種類あったんですけど
迷わず一番高い位置から滑るスライダーに並びました♭♭
はいっ
富士急ハイランドの高飛車に乗りたいです(><)
すみません
見るのプリンセス系で偏ってるんです(。 >﹏<。)
参加お待ちしてます\( ˆ ˆ )/



醤油らーめんさん
♢楽しかったしキレイだったし思い出作れたしで満足ですっ!
探し出せるでしょうか?(*゚д゚*)

気になりすぎて調べちゃいました!
“あなたの幸福を祈ります"
スターウォーズですか??
スターウォーズの船の上でのシーンは知ってるんですけど全部は見たことないんです(´⌒`。)
見たいです〜
ありがとうございます
頑張ります✰



三詩朗さん
♢ジェットコースター乗りますよ♭♭
好きか嫌いかって言ったら好きです!!

残念ながら負けてしまいました
もうここは涼しい顔でやりすごしましょうか 笑
ひまわり萎んじゃいますよね(°_°)
家から10分くらい行ったところにひまわり畑がありました!
そこのひまわりももう枯れ始まってるのかなあ (TT)

はーい
ありがとうございます\( ˆ ˆ )/



勇士さん
♢来年こそはです!
水の中のほうが温かくてずっと流れるプールで流れてました 笑



まっつんさん
♢栃木じゃないんです実は(ー ー;)
はいっ
そうなんです!
みんなで楽しみましょー\( ˆ ˆ )/✰

コメント

僕もたまにお団子にするんですが
優香ちゃんのレアお団子は美味しそうw
じゃなくてとってもかわいいですね^^v

てんぐぅ 2014年08月20日

お疲れさまでした

メンバー全員いい表情してたよー
やはり余裕が出てきたのかな
でも1時間半は長いね! 途中で休憩あるといいのに~
席を外している間に体育祭の話が始まってたし、タイミング悪すぎ...orz

ゆーちゃんのおだんごが見れてラッキーです!
おだんごにするのは大変なんですか??

ブログの更新ありがとうございます~

たぬき犬 2014年08月20日

ゆうかちゃんおだんご頭かわいい~!

またやってね~!

期間限定アイスって何たべたんだろう?

でも食べれて良かったね~!

おっ良い思い出作れて良かったね~!

スターウォ―ズ調べてくれたんだね~!

もう来年2105年12月にエピソード7が公開予定だから見てね~!

ユーチューブでもみれるけどかっこいいから是非見て下さい~!

私も持ってる音がでるレプリカライトセーバーも見せてあげたいけどね・・!

ゆうかちゃんの幸せを心から祈っていますよ~!

醤油らーめん 2014年08月20日

辛口評論家ですw
showroom見ましたよ
動くゆうちゃんは新鮮で、花柄の黄色いワンピースがとても似合ってたね
ただせっかく声もかわいいのに、時々聴きとりにくいことがあったので
意識して大きな声で話すようにした方がいいかな
でもね、次も自然体でいたらいいと思うよ
番組最後に高橋ひかるちゃんにちょっと話しかけたけど何はなしたの?
「やっと終わった~」て想像 ( ´_ゝ`)

りょう 2014年08月19日

ばんは!

今日はショールームお疲れ様☆

そのレアなお団子で出てくれたら良かったのに(笑)
でもまた来週もあるんだよね♪
楽しみにしてよ(*^^*)

今日の黄色のワンピ可愛かった(*´ω`*)

勇士 2014年08月19日

優香さん、こんにちは。
友達とお出かけ嬉しいですねー。レアなおだんご見せてくれてありがとうございますっ。限定アイスもいいですね〜。
僕は今日はラズベリーレアチーズケーキ味のアイスを食しました。

showroomお疲れ様です★ 黄色のワンピースとっても可愛かったですよ!
高飛車そんなに乗りたかったんですね。。僕は仮に優香さんのファンの集いで優香さんの隣りで高飛車に乗れるとかいう夢のようなチャンスがあったとしても、断固拒否させていただきますっ、笑。
共演したいひと武井咲さんって書いた時の字の大きさも好きです。大きい字書けるひと憧れます。
体育祭毎年あると思ってなくて球技大会と思ってたとか、100m何秒か聞かれてるのに50mらしき記録を、しかも8秒か9秒か判然としないとか…こういう大雑把な性格大好きですっ!!! 優香さんけっこうテキトーなんですね笑
僕の50mベストタイムは6.8秒だったので、8秒でも9秒でも女子なら結構速いんじゃないでしょうかっ。
僕は今回の放送もコメント出来ず優香さんに見とれてました。そして解りました。もし、コメントする技を身につけたとしても、ライブ放送を見ながらコメントするなどという器用なことは僕には出来ないのです! ドラマを見ながらリアルタイムでツイッターに感想を書くなどという器用なことは無理だったのです!! そう、僕は不器用なのです!!

だからすいません、来週も放送に集中させていただきます。。

お返事ありがとうございます! 実はひまわり畑ってテレビでしか見た事ないんですよねー。こないだ見たのもほんの狭いスペースだったし。
優香さんは近場にひまわり畑あって羨ましいですっ。まだ枯れてなくて機会あったら、今度写真撮って見せてくださいね!

では、来週のshowroomも楽しみにしてます♪

三詩朗 2014年08月19日

おだんごの優香さんってかなりよレア以上じゃないんですか?ていうか、その姿が見れて僕、感激ですよ〜ww

期間限定アイス僕も、食べたいです!
期間限定ってやっぱり気になっちゃいます♫

showroom見ましたよ(*^◯^*)みんな1回目より楽しめていて良かったです!
また、優香さんを応援してますから次のshowroomはもっと楽しんでくださいね

球技大会は面白そうですよね!3年間体育祭になってしまったなんて僕だったらものすごく残念ですよ〜 でも写真の優香さんを見ると笑顔で楽しそうですから良かったです♫

またshowroom見ますよ(^∇^)♫

ソラ 2014年08月19日

おだんごゆーちゃん、すげーいいじゃん可愛いよ〜‼︎
レアショットありがとう☆彡
(*^o^*)

今頃はもう、Showroomのスタジオ入りしてんのかな⁉︎

それじゃ、後ほど。。^_^

まっつん 2014年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy