LOVE&本日17時に。

おはももー\(^o^)/


皆様、Blogのコメント本当にありがとうございます!!!

舞台きっかけで初コメントくださった方もいらっしゃって
本当嬉しい!
LOVE♡!!!


そして…
昨日も森川の真衣ちゃんと会ったよー^ ^!
もう、語りまくった!!
3時間くらいかな?
ひたすら話してたんだけど全然話し足りない!!
まいはゴジラと問私で2作品連続だったからこの2作品でめっちゃ仲良くなったの^ ^♡

ゆうて、私とまいの年齢差、7歳なのに!笑
なんだこの気が合う感じ!
まいは18歳とは思えないくらい大人だし、でも無邪気で可愛い妹分だし
ほんとLOVEだわー!!


この写真は
問私の後日に行われた反省会にて!
シングルキャスト楽屋メンバー♡笑
何名かシングルキャストじゃない人いらっしゃるけど。笑

なっちゃん来れなくて残念だったけど
またすぐに会うからいいもーん♡

そのあと監督とかとみんなで韓国料理行ったんだー!

久しぶりのサムギョプサルちゃんにテンション上がりまくった!!

そして初めて自分で焼いてみた!

あ、隣にEXILE先生。笑


そろそろシノクボの血が騒ぎ出してる…
早くいきたーい♡!!!



さーてさてさて!!

もうすぐですが、
17時にとある情報が解禁いたします!!

またBlogかくけど
お楽しみにー!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/