小さな幸せ♪

皆さん♪こんにちは(pq・v・*)
”ゆったりか”こと細井 友里加です☆*


いつも☆ゆったりかの
ブログを見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
*ありがとうございます*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


夏休み中は…普段から朝起きるのが苦手で
寝るのが好き!という事もあり☆
朝は比較的ゆったりしているのですが*
この間♪自然と朝早く目覚めた日がありました(〃^ー^〃)


その時に窓を開けたら…凄く涼しい風が部屋に
入ってきて気持ち良かったです☆*早起きは
スッキリ&生活のリズムが良くなってGOODでした*





他にも最近☆見つけた小さな幸せがあります(≧∀≦)
それは夜ご飯を食べていた時の*お話しです!


その日…☆ミニトマトがあって♪
トマト好きな私には↑それだけでも嬉しかったのですが(笑)
あるトマトを食べようとヘタを取った瞬間ビックリ(@0@)!





黄色い☆お花の模様が入ったトマトが(!?)


『この種類のトマトには…お花の模様があったのかな?』
と思い!違うトマトも確認して見たのですが!
このトマトだけがお花の模様でした☆*!


お花の模様のトマトは初めて見ました♪
とっても可愛かったです(* ´ ▽ ` *)


まずは家族に報告(笑)そして写真を撮りました*
とっても♪お得な気分になっちゃいました!
ミニトマト美味しかったです(笑)(*・ω^*)b


皆さんも今夜♪ミニトマトを食べる事があったら
『ミニお花トマト』探してみて下さい♪
(お花と同時に小さな幸せも発見出来ちゃうかも…☆)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


『番組*46』にコメントを下さった皆さんへ


☆L♡DKのオスカル予告を見ただけでも
ドキドキする気持ち分かります!(*≧ω^)p
私も『今回の【真実とコハル】のやり取り面白い♪』
『紗彩☆爽やかでかっこ良い~!』って思いました!


☆『ばっちりラジオ聴くね』『癒される』と
コメントして下さってありがとうございます*
是非23日のラジオも聴く準備”ばっちりな”で
よろしくお願いします♪(莉奈とかけてみました(笑))


☆ゆったりかは♪はちみつ梅干しが好きです!
苦手な方でも食べやすい味だと思います(^^)
今度♪梅干しが大好きな珠里に聞いてみます*


☆ワンマンライブのリハーサル♪
終えた時…きっとドキドキだと思います。


ワンマンライブまで…☆
今日を含めて後5日!もうすぐです**


細井 友里加(^ω−)−☆

コメント

ゆったりか、素敵な服ですね。
最近のお気に入りかな?

トマトの模様びっくり、というかよく気づきましたね。
さすが小さな幸せハンター!
画像を見ただけでもハッピーな気持ちになれます。

そしていよいよ明日はワンマンライブ、ずっとお待ちしてました\(^o^)/
ちょっとこの気持ちは一言で表すことはできないです。
目に焼き付けます。

string 2014年08月22日

早起きは三文の徳というけどそうゆうときは意外と幸せなことがおこるからね~!

プチトマトもそうゆう花模様で幸せになれるゆったりかがほんとに愛おしいね・・!

せちがない世の中でゆったりかが天使に見えるよ!

オスカルでもなかなかゆったりかは見れないけどその分ラジオはゆったりかの素が聞けるから好きですよ~!

また今週のラジオも楽しみにしていますよ~!

その前にワンマンライブで盛り上がって幸せなゆったりかをみないとね~!

醤油らーめん 2014年08月19日

ワァー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
トマトの中に桜が咲いたみたいだね〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

まさしく、小さな幸せ〜☆


私は、ミニトマトをプチトマトと言ってたー笑

ワンマンライブ頑張ってね〜٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

pecopoco 2014年08月19日

暑くて朝早く起きることが多いダンカンです、こんにちは笑

自分もそんなミニトマト発見できるように、しっかりミニトマト見ようっと!
あったら報告する!

もちろん23日もラジオ聴くよ!
ワンマンあるから録音して聴く感じになっちゃうかもだけど>_<

みんなの思いを感じます!

=ダンカン= 2014年08月19日

今回も小さな幸せありがとう(。-_-。)

日の出位の時間に散歩するとこの時期でも少し涼しくて気持ち良いよね(o^^o)

どんなことにも感動できる人には、ミニトマトですら小さな幸せを運んでくれるんだね!

ワンマンライブは、大きな幸せにしようね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106