休日


夜分遅くにこんばんは〜♡♡

今日は、お休みでした( ^ω^ )
朝目覚ましなしで自然に起きて、朝ごはん食べて、お昼の番組見ながらごろごろ〜。
たまには、こうゆう日があってもいいな♡

お昼ごはんに、セブンイレブンの豚バラ蒲焼で、豚バラ蒲焼丼つくった!!
つくったとゆーか、あっためてごはんにのせただけやねんけど...w





でもね、これめっちゃおいしーーーーの!!!!!
あったかいごはんに乗っけるだけで、ごはんが進む美味しさ♡♡♡
ぜひやってほしい!!!!!

あとね、これも美味しいよ!!!



クセになる辛さ♡♡♡

そうそう。
こないだの土曜日、中学校の同窓会があってんね。←ちえよもいきたかった!
参加できやんかったから、写真でみんなの顔久しぶりに見てんね。
みんな変わってないな〜。
中学卒業してから会ってない友達だっているけど、みんなそのまんま!!!
なんか、久しぶりにあっても久しぶりな感じしやんねやろーなと写真をみておもってたの。
みんなにあいたいなー.....♡
最近大阪のときの友達にも全然会えてないからさみしいけど、その分東京で友達が増えて嬉しい(*・ω・*)ポッ

明日もお休みなので友達と遊びにいってきます!!!
また写真のっけるね〜♡♡♡



マッサージもおわったし



そろそろねるよ〜。゚(ノ∀`*)゚。



おやすみ〜♡♡♡



ちえよより♡

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/