撮影ー☆



今日はとある雑誌の撮影でした♡!
朝からたくさん運動したよー(。ŐωŐฺ。)ノ゙

発売日はまたお知らせしますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

最近、ブログ書いてなさすぎて、書きたいネタがたくさん!!笑
やっとアプリをダウンロードしたので、少しずつ更新していきます゚+.(・∀・)゚+.゚


最近、池井戸さんの本にハマってます。
出張の移動時間、撮影の待ち時間、がむしゃらに読み続けてます。笑
空飛ぶタイヤ、下町ロケット、めちゃめちゃ面白かったですー!!!
最初から最後までこんなに面白い本なかなかないですよねー(ノ;・ω・)ノ新作も気になります♬‼︎
次は何を読もうかしらー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

オススメの本があれば、良かったら教えてくださいっ٩꒰。•◡•。꒱۶


*MIYUU*

〜コメ返〜
まるみるさん
コメントありがとうございます♡(>◡<)♡
ジャックダニエルの衣装、可愛いですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡また着たいなー*。・+(人*´∀`)+・。*

コメント

みゆうさん、お返事、ありがとうです。☆

また、雑誌についての情報公開を楽しみにしていますね。☆

まるみる 2014年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪