コメント

そー言えば
ヨンヨングッド(上向き矢印)(^-^)/
マネージャーさんは元気ですかexclamation&question

最近はマネージャー便り無いですね
結構楽しみにしてましたよ
またやって欲しいな
お願いm(_ _)mヨンヨンexclamation×2グッド(上向き矢印)


って…お願いばっかしでもね
済みませんm(_ _)m
検討してみて下さい

2011年01月14日


海寒いよね!!
風がつめたいし、つよそう(>_<)
海にいやされてガンバンビ♪

奈々└├└├ 2011年01月14日

お風邪ひかないように 気をつけてくださいねほっとした顔

2011年01月14日

ヨンヨンこんにちわexclamation×2冬の海、いいよね~わーい(嬉しい顔)暖かいもの食べて風邪ひかないようにね!(b^ー°)、

GEN 2011年01月14日


わあぴかぴか(新しい)綺麗目がハートぴかぴか(新しい)

写真でも癒されますほっとした顔

風邪引かないでねー危険・警告

ァスカル 2011年01月14日

海寒そ~!!

これって酒? 2011年01月14日

楽しい時間をすごしていますか?
お仕事頑張ってください。
葉山いいですね!

フランスパン 2011年01月14日

海が綺麗で癒されますね。
個人的に海、好きです!
撮影?頑張ってください。

ナス田楽 2011年01月14日

こんにちは!
今日も寒いですがお仕事頑張っていますか?
冬は天気のいい日の空って綺麗ですね。
ヨンアさんも空を見て気分転換しながら
お仕事頑張って下さいね。

たーめちゃ 2011年01月14日

葉山exclamation&question

良いとこだね
でも海風が寒いでしょう
冬の海…風流だね

2011年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆