マネージャー日記

皆様こんばんは
 
昨日ブログの更新出来なくてごめんなさい。ファッションチェック用の写真は撮影済みなのでご安心下さい。
埼玉県鴻巣市の公演が終わりました。今日は車の為リカさん、テレビを見ながらリラックスしております。1時間半のドライブです。
さて…前回のクイズの答えです。ちょっと難しかったようですね。すみませんがく~(落胆した顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
靴の履き違い事件exclamation思い出しました〜恥ずかしい(*''*)そんな事もありましたねウッシッシTONは色々やってますよ…スカート舞い上がり事件とか。ハッハッハッ
 
クイズの答えだexclamation×2
 
あみさん正解!に近いかなわーい(嬉しい顔)コンビニで炭酸水を買って欲しいと頼まれたので車を左に寄せてハザード出して私はコンビニに向かいました。いつも飲んでいる炭酸水が無かったので車に戻り車を出発させました。先の信号が赤…少し走って信号で止まったら左前に見た事のある顔が…車内後ろを確認したらリカさんが乗っていなかったのです。
 
私はリカさんをコンビニに置き去りにしたのでした。
以後気を付けます。
本日のファッションチェックです。靴はなんとゴム草履。

コメント

マネさんこんにちは(^-^*)/

クイズ!ワァーィ(^-^)ちょこっと正解ですね!
ホント赤信号で、良かったですね~りかさんビックリされたでしょうね(○∇○)

ゴム草履なのに、カッコイイ&オシャレなりかさんさすがです。

ナイトシャッフルとても楽しかったです◎^∇^◎
マネさんのぶっちゃけも家族で大笑い

パラシュート部隊の斉藤さんとのやりとりが、最高でした。

あみ 2014年08月19日

りかさん マネさん こんにちは

りかさんコンビニ置き去り事件というクイズの正解回答に大爆笑("⌒∇⌒")
信号待ちの車の左前方にりかさんが!という事はりかさん大慌てで車を追っかけたのですよね?
「もう~~」ってマネさんを睨むりかさんのお顔が浮かんで来て、またまたニヤニヤ(^_^;)

昨日のリラックスムードいっぱいのりかさんも素敵でしたよ(*^^*)
ゴム草履姿のりかさんなんてなかなかお目にかかれませんから…

ツアーも残り少なくなりましたが、またの面白エピソードを楽しみにしています( v^-゜)♪

2014年08月19日

更新&ゴム草履もカッコイイリカさんのお写真、ありがとうございます。
キャッ、ハハハ~(爆)
コンビニに置き忘れされちゃって…左前方に立っておられたリカさんのお顔が目に浮かびます。しっかり想像出来ちゃいますよ~(≧∇≦)
でも、少し走った所で信号待ち停車で…良かったですね。
そのまま走り去っていたら…リカさんも後で気付いたマネさんも大慌て状態に陥っておられたでしょうから(笑)
愉快!愉快!
楽しいお話を有難うございました。

かおりん 2014年08月19日

◇MANEsama◇

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

blog を読んで、思わず笑ってしまいました!
ごめんなさい m(__)m

まさか・・・
なんて事があるんですねぇ ( *o*)アラマァ
りかさん、大変でしたね (^_^;)
でも、信号が赤で良かったですよね (´∀`)v

マネさん、今日もお写真アップして下さって、有難うございますm(__)m

りかさんのお写真を見ていると、心が癒されます・*:.。..。.:*・'.(*´∀`*)*。.::・''゚☆。

りかさん、有難うございますm(__)m

明日も頑張りますp(*^-^*)q ♪

リ-フ 2014年08月19日

りかさん、マネさん、埼玉鴻巣公演お疲れ様でした!!
久しぶりのアンナ先生に釘付けでした(^^)
美しくて、美しくて!!
一緒に観てくれたお友達たちも「きれい、きれい」と喜んでくれました(^^)/

りかさんの出待ちファッションのゴム草履!!
え~っ!りかさんがゴム草履を履かれるんだとビックリ(^^;)
カッコよかったですが(^^)

マネさんのクイズの答はりかさんコンビ二置き忘れ事件でしたか(^^;)
りかさんもビックリされたでしょうね!

「王様と私」もあと少し、お二人ともお身体に気をつけて豊橋まで
駆け抜けてくださいませ(^^)

月光花 2014年08月19日

りかさん、マネさんこんばんは。

マネさん、なかなかですね(^.^)
置いて行かれそうになったりかさんは
さぞびっくりされたでしょうね(*_*)
赤信号でラッキーでした☆

りかさん、ゴム草履でもおしゃれに見えるのは何故?

ナイトシャッフルはとても楽しかったです♪
会社に行ったら、番組を観た人達に
「紫吹さんて、かわいいよね」と言われて
気分良くお仕事ができました(~_~)
りかさん、ありがとうございました!
マネさんもご出演されたので、話題になっていましたよ!

チュン 2014年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。