楽しかったぁ!

こにゃにゃちわ(*≧∀≦)

山木ぃ!
こと山木コハルです(●☌◡☌●)



「GO!オスカル!X21」のL♡DK企画!
を見てくださった方!
あーんど
「SUMMER SONIC」にいらして下さった方!


ありがとうございました(´∀`艸)♡



L♡DK企画!
男装してるの忘れて
気分はとってもお姫様!!な私、笑
O.A見て
アンバランスさ加減に
自分でも笑っちゃいました、笑


生涯女優でいたいと思っているので
少しだけだけど
演技が出来て、
とても嬉しかったし、
楽しかったです(´∀`艸)♡


ちゃんとお姫様抱っこもしたんですよ!
「やるときはやる!」な、コハルの演技
褒めてくださってありがとうございました。
これからも、頑張りたいと思います❤︎


ロケ反省会も番組ホームページから
ご覧頂けますので
是非是非ご覧くださーいヽ(≧∀≦)ノ


そして
サマソニ!
幕張メッセまで暑い中来てくださって
ありがとうございました!(●♡ᴗ♡●)


沢山の豪華なアーティストさんが出演する
憧れの夏フェスSUMME SONIC
の中に出演させて頂きました(♡ >ω< ♡)
本当に感激でした!

素晴らしい経験をさせていただいてるなぁと実感しました(●>U<●)


前回のお会いした時から少し合間があいていたので
皆さんに会えて嬉しかったです(●♡ᴗ♡●)


皆さん、この間のTIFで
少し焼けてますよね?
もちろん、派手に焼けてる方もいらっしゃると思うけど、笑
全体的に、みんなこんがり??
ステージから見ると
いつもより全体的に黒く
そして、光ってましたよ!
なーんてね笑


みなさんの顔見て
一緒に夏をエンジョイしてるなと
実感出来て、嬉しいです(*≧∀≦)


次はいよいよ、、、いよいよ、、、の
ワンマンライブです!❤︎

気合い十分!
全力で、頑張る!

全力で、みなさんと心一つになりたい!
と思います(●>U<●)


待っててね❤︎





コハルより❤︎

コメント

俺も生涯いち俳優として頑張ります。

男は女優、じゃなくて男優。

恋には演技はつきものだからなああ!!!


山木のハートをいつか、きっと、たぶん。

サマソニ行けてないから、
ワンマンにすべてをかける!!!!!!

やんま 2014年08月19日

コハルちゃん、こんにちは~♪(^-^)/

またまた、お久しぶりのコメント書き込みになっちゃいましたm(_ _)m

1年って、本当に早い!!
コハルちゃん達、コンテストから、早1年でしょう!?

後輩ちゃんも出来たしね~

そんなこと思いながら、コハルちゃんのblogを読み返したり、写真を見たり( ´∀`)

プリンさん(*´ω`*)
キュンキュンしますなぁ~(//∇//)
かわいらしくて♪

コハルちゃんにはドキドキするしね~♪
同性なのにねぇ~(* ̄∇ ̄)

えっと、急に話が変わりますが、福岡は、8月に入ってからは35℃以上の日は、まだなくて。ほとんど雨の日々。関東辺りは暑いみたいですね。体調崩さないように、毎日を お過ごしくださいね~( ´∀`)

めぴこ 2014年08月19日

オスカルLDKもテンションアゲアゲのなかコハルなりにがんばってましたね!

演技についてはあまり語りませんがかっこよくやっていましたね~!

これからさらに演技に磨きをかけていって下さいね!

SUMME SONICも暑い最中にお疲れ様でした~!

行けなかったけど盛り上がって楽しめて良かったね~!

私はワンマンライブに向けて体調含めて調整してるので当日を楽しみにしていますね~!

がんばれコハル~!

醤油らーめん 2014年08月18日

やまきぃお疲れ!!!

えーっと自分はTIFでも日傘差してたから、そんな焼けてないよ←女子か笑

さらにフリを完璧にするためにダンカンは頑張ってますwww

=ダンカン= 2014年08月18日

サマソニお疲れ!
ワンマン楽しみ!

よっしー 2014年08月18日

オスカル、演技、最高でした!

さすが、演技部門賞!

ロケもノリノリでしたねw

自由で、人生楽しんでる感、

最高でしたw

女優も、バラエティーでも、

活躍してますね!

日焼けしすぎて、いたいです。

写真最高ですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月18日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

オスカル見たよ♪
はしご登って放置される
コハルちゃんおもろかった笑

あと部屋の中ススーって歩いて
手を壁?にぶつけて
あ痛ッってなるとこ
ジワジワきました(^m^*)

あッもちろん演技もよかったですよ(*^-゚)b

サマソニ
短い時間だったけど
その分楽しさがギュッとつまってて
ずっと笑顔でいられました((´▽`))
ワンマン楽しみ~♪

まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年08月18日

こにゃにゃちわ。。。。。。。。。。。。。。。。
オスカル何回も見たよ。。。。。。
真美ちゃんにチャーハン出したときの、コハ。。。。。。。
なんか、お母さん的の。。。。。。感じが。。。。。。。。。。。。
凄く、母性が。。。。。。。。(笑)
いよいよ、今週は、ワンマンだね。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ライブ前に、お花持って。。。。。。。。。。。。。。。。行きます。
(スタッフさんに渡しておくので。。。。ヨロシコ)
今回も、X"21に、ビックリしてもらいたく。。。。。サプライズしまーーーす。?????????
もし、非常に、いい
サプライズフラワーだったら、ライブ中、ひいちゃん親子見つけたら、バッキュンしてね。。。。。♡
メンバーにも、教えてアゲテネ?
体調崩さないよう頑張れ。。。。

ひいちゃんパパ 2014年08月18日

こにゃにゃちわ!

男装してる時の演技男っぽくてカッコ良かったよ‼︎

部屋を見てる時のハイテンションで空回りしてるお姫様も面白かったよ( ̄▽ ̄)

演技の時とハイテンションの時の切り替えのギャップすごく良いね!

サマソニ会場の雰囲気だけで十分楽しかった!
X21のステージもすんごく楽しかったよ‼︎

また来年も立てると良いね!
その時はもう少し大きなステージだと良いね‼︎

それでは(o^^o)

しゅんちゃん 2014年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日