☆好いとーと⁇☆

こんにちは、松田莉奈です!


SUMMER SONIC終わりましたぁ!


来ていただいて本当嬉しかったです♪


ありがとうございましたっ


めっちゃ盛り上がって


楽しかった〜(≧∇≦)


みなさんどうでしたか??


たくさんのイベント、


経験していくうちに


見えないけど得られるものがある気が


するんですっ


次回はワンマンライブですね^ ^


さてさて!


先週ペルセウス座流星群を見て


心の底から感動しました!


曇ってたけど、ヒュンって流れて…


肉眼でも見れるなんてびっくり!!


また見たいなぁ^ ^


と……宿題は終わったけど


テスト勉強…(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )


頑張りすぎると頭が爆発するので笑


気分転換にお買い物〜♡


バーゲンで欲しいものがいっぱい♪


そこで水着発見!


りな「うわ水着!かわいい欲しい。」


母「もう海は行けんよ
クラゲもいっぱいおるんやけ」


りな「でもでもでもでも欲しいと」


母「…」


りな「ね〜〜〜〜え〜〜〜〜〜!」


母「どこで着るん?」


りな「うーん…家!!!」


まっ、ご想像通り


買ってもらえませんでした(。-_-。)


けど、こんなの発見!


角煮まんですが、


福岡の方言がのってるんるん!


いろいろあったんですが、


りなはこれをGETー!(≧∇≦)






りなのこと、好いとーと⁇


〝好いとーよ〜〟って言ってもらうと


嬉しいっ♪


さっ、勉強がんばろ( ̄▽ ̄)


それでは!


RINA

コメント

莉奈さんこんばんは、
クラゲに刺されて、、、大変になるのは嫌なので、、

ユニチカマスコットガール、頑張ってますね。
明日は大阪ですね。関西の皆んな楽しみにしてますよ。
私は行けないけど大阪を楽しんで下さいね。
東京のメンバーはちょっと残念。

kuma-3 2014年08月21日

こんばん目デカ。

おぉー!サマソニ盛り上がりましたか。
きっと場数を踏んでの成長があったのでしょうね。
本来見えない物が見えてしまって、あっ!りなさんの肩に子供の人影がΣ(゚д゚lll)
なんてことはないので安心してください。

サマソニと言いましたら、もう数年前になりますがどうしても最前列で見たいアーティストさんがいて徹夜をし一番乗りしてがんばっていた時期もありました。入口から端っこのステージまで500mほどあり、ここでの勝負に負けないために二週間前から近所の土手で走り込みなんてしてたのですよね。(ヒールの高いブーツを履いた女子にごぼう抜きされたので基本的に足が遅いようです)

それが今ではどうですか。ライブ開始5分前着で、すでに握手券は売切れであたふたする体たらく。ワンマンまで日にちがないですが、15分前着を目標にがんばります!


それにしても、りなさんが買おうとした水着はどんなのか気になりますね。
シックなワンピースタイプ?
それとも大胆セクシーなビキニタイプ?

水着を買ってもらえなかったうっぷんはユニチカカレンダー2015で晴らしましょう!

乗馬も水着。
線路歩くのも水着。
ギター弾くのも水着。
バスケも水着。
釣りも水着。

季節感がなくなるので却下でしょうね。。



ワンマンライブ期待しております。
ここでまさかの水着!(←しつこい)

べぷちゅーん 2014年08月21日

りななん、こんばんわ!!
土曜日のワンマンライブを直前に控え、コメントさせてもらいます。

ハツピーアプリのジャケ写拝見させてもらいました。
りななん選抜加入後初のCDリリース、すごく嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひとまず、次のワンマンライブは今まで一緒に頑張ってきた仲間たちとの
集大成だと思っているので、全員で最高のステージ盛り上がって行きましょう!!

ひときわ、りななんが輝けますように(o ̄∇ ̄o)♪

ゆう 2014年08月20日

水筒よ( ̄▽ ̄)

間違えた、ばり好いと〜よ(o^^o)

サマソニの会場の雰囲気を感じれて、
X21のステージを見れて
とっても楽しかったよ( ^ω^ )

個人的にイジリーさんの高速ベロを見れて良い思い出になりました(。-_-。)

勉強頑張りまくって頭爆発して髪の毛がチリチリになって爆発の影響で皮膚が黒くなったら、”私レゲエに目覚めたから水着が必要‼︎”って言えば水着買ってもらえると思うよ(笑)
その作戦が成功することを流星群にお願いすれば良かった気がする…(-_-)

それでは(°_°)

しゅんちゃん 2014年08月19日

SUMMER SONICお疲れ様でした~!

行けなかったけど盛り上がって良かったです!

また貴重な経験ができたね~!

私はワンマンライブに向けて調整していますので体調含めて万全にします。

水着はプールにいくからと言えば良かったのに家って・・!ww

りなちゃんらしい・・!ww

まだまだ私に好いとーよと言わせるにはもうちょっとダンス含めて色々頑張って成果を上げた時に言ってあげるね・・!

それまでおあずけです~!w

受験勉強もあんまりパンクしない程度にがんばろうね~!

ワンマンライブ本当に楽しみにしていますので頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年08月18日


ちょおおおお好いとーよ(;_;)♡♡笑

かおんさん* 2014年08月18日

オスカー公式の動画で新曲への莉奈さんの意気込み見させ頂きました。そして今回のサマソニでのイベントを重ねる度に得られるものがあるという言葉、毎日充実してるんだなってとても感じてます。
選抜であることが全てでないし、またアイドルが全てではないのですが、こうして莉奈さんが充実した日々をおくられてることはファンとしては安心します。
サマソニに続きファーストライブ応援に行けないのは断腸の思いなのですが、ホントに頑張って下さい!
リリイベには絶対行くぞ!と今から気合いを入れています。まあ僕が行こうが行くまいがたいして何も変わんないんですけどね(笑)

もりのくまさん 2014年08月18日

えー!
ウチ、『好き』とかは、簡単に言わないからなぁ←

ただ、莉奈ちゃんから「好いとーよ!」って言われちゃったら、別なんだけどね!
その辺、単純なウチ…(笑)

ところで、この角煮まん、この方言の他には、どんなのが??
福岡のって、カワイイのが多いから、色んなのが見てみたいんだけどね(^^)。

あ、そうそう、福岡の方言といえば、
ウチ的には、「いっちょん好かん」なんかを、莉奈ちゃんに言ってほしいかも←
意外と、Mなもんで(笑)。


それにしても…
ペルセウス座流星群も見られなかったウチ…(^_^;
実は、ちょっと体調崩しちゃってさ…(>_<)
なんで、お願いするとしたら、莉奈ちゃんが看病してくれますように…
なんだけど←笑

で、莉奈ちゃんは、何かお願いしたの?( ´艸`)


じゃ、勉強、頑張るんだよー!
( ・_・)ノ
(これ、良い顔文字←)


あ、忘れるところだった…
『好いとーよ~!』(照)
お後がよろしいようで(笑)。

けーぶん 2014年08月18日

完璧なのに、さらに、

得られるものがあるんですね!

流星群見れたんですね、いいな!

水着、プールできるっていったら、

買ってもらえたのに。

福岡の方言いいですね!

好いとーよ!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月18日

好いとーよ〜♡照

ちょw
これは反則だよ、りなちゃん!笑

代わりに水着買ってあげそうなダンカンよりw

=ダンカン= 2014年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎