休日の楽しみ…♡

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!

月曜日〜♡ふふ〜ん♪
大好きなお菓子作りをしよーかな…♡


まず生地を作りまーす♪



何を作るか分かりますかー?


容器に生地をいれまーす♪


もう分かったかなー?

正解はぁ

マドレーヌ♡

焼きまーす♪


んー♡良い香りがしてきた♡♡


じゃっじゃーーーん♪♪


マドレーヌの出来上がり〜♡

あれれ(・・;)
変な形のマドレーヌが…(・・;)

とっても美味しかったです(*´ω`*)


あとねチーズケーキも作ったの♪
レーズン入り♪


集中しすぎて途中経過を
撮るの忘れちゃった(・・;)汗

オーブンで焼いてフワッフワなの♡
作ったうちの半分は冷蔵庫で冷やして
また明日食べよーかな♪
次は何を作ろう…♪

さて
X21ワンマンライブまであと1週間を
きりました\( *°ω°* )/
準備も進んでます♪
最高のLIVEにしたいな…♡

23日のワンマンライブの前日の
22日はさくらの誕生日…♪
「ほのぴょん祝ってね?」って言われました笑

どうしようかなぁ…( *´艸`)フフフ笑
みんな…祝ってあげてね♪

From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

おっ久々にお菓子作りましたね~!

マドレーヌとレアチーズケーキが美味しそう~!

また食べられないから食べたくてしょうがない・・!

さくらにもあげればいいかもよ!

誕生日のお祝いにね!w

え~さくらの誕生日のお祝いか・・!

どうしようかな・・・!ww

ワンマンライブ楽しみだね~!

醤油らーめん 2014年08月18日

たくさんできましたね(^_^)
ワンマン楽しみにしています。

シュミット 2014年08月18日

パンケーキかと思った!

マドレーヌやケーキもつくれるとは、

すごいですね!

誕生日、さくらさんにつくれますね!

最高のライブになりそうですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月18日

こんにちー
お菓子作るの!!!!!!
何かな????????????
そのお菓子は、…,,
マドレーヌ
美味しそうだなー
ブドウ狩り行ったよー
そうしたら、まだ、やってなかったよー
残念だったよーーーーーーーーーー
ひいちゃんより

ひいちゃんパパ 2014年08月18日

こんにちーーー
相変わらず、料理凄いね~~~~~~~~~~~
うちの娘にも、教えてもらいたいよ。。。。。。。。。。
ワンマン、いよいよ、今週だね。。。。
ひいちゃんパパ。。。。お花ライブ前に、届けるよ。。。。。。。。。
もし、受取り、花のサプライズが良かったら、ライブの時、両手で、頭の上で、ピョンピースしてね
サプライズ大好きな
                   ひいちゃんパパ&ひいちゃんより

ひいちゃんパパ 2014年08月18日

ほのぴょん!

俺の分は?笑
一つで良いから今度お願いね( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年08月18日


ほのぴょん₍₍⁽⁽₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾₎₎⁾⁾

マドレーヌ!!!食べたことないとか
言えない(^_−)−☆
籠谷さんのお誕生日祝ってあげてよー?꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱笑


ゆかりんより

ゆかりん 2014年08月18日

じゃあ、祝っちゃお(o^^o)

お菓子作れるって素敵だね!
マドレーヌもチーズケーキも食べたいな!

ワンマンライブ楽しみだなぁo(`ω´ )o

それでは!

しゅんちゃん 2014年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜