*旅行*

ブログ更新遅くなりました_| ̄|○

川井裕妃です!!


*出発点*のコメ返信していきます-♥︎

▼むひみ さん♡

こんにちは♪

課題おわらないですよね...笑

はっ((((;゚Д゚)))))))
むひみさん..もしや!!

絵ありがとうございました-♡


▼醤油らーめん さん♡

はい!
ありがとうございます、笑顔、もっと極めます。笑

とーーーっても元気ですよ*\(^o^)/*

友達絵うまいです♡

そうですね..みんなで絵描いてみたいですねっ
ショールーム、またでれたらいいです!!


▼勇士 さん♡

こんにちは☆

はい、私はこんなに絵うまくないです(°_°)
羨ましいです!ほんとうに。笑

課題、がんばります!!


▼りこ さん♡

はじめましてです(。vωv。`)♡

ブログ見てくれていたんですね!!
ありがとうございますー♪

そうなんですか?!
エネちゃんほんとうに可愛いですもんね*
私、エネちゃんも好きですがコノハも好きですよっ笑

ハッ((((;゚Д゚)))))))
目が綺麗だなんてはじめて言われました!
ありがとうございます-♥︎

▼コロ助 さん♡

お疲れ様です(`・ω・´) シャキーン

はい!!がんばりますね☆

私は中学1年のころ150cmぐらいしかなくて、そこからどんどん伸びましたよっ(^ー゜)b


▼たか さん♡

とっても可愛いですよね?!

はい、コメント返しますよー♪

こんな長文、ありがとうございます。
じーんとしました。

今もめちゃめちゃ悔しいです。
忘れられないですね、きっと。

たかさんはそんなことがあったんですね..。
私も負けてられません。
気合い!根性!負けず嫌い!

これからもレッスンなどなどがんばっていきますね!!

応援よろしくお願いします☆


▼♡みけるそん♡ さん♡

こんにちはΣd(・∀・*)

はい、私も課題終わってないでーす‼︎
なのでできません♡笑笑


♡♡

たくさんのコメント、いいねありがとうございますー♪

これからも質問まってます*°.・



--------------お話変わって----------------




実はですね、2日間旅行に行ってきました*\(^o^)/*



ココちゃんと♡


ブログをみてくださってる皆さまに伝えるべく、

今回はちゃんとメイン料理を撮ってきましたよ♪



じゃーんっ!

ほぼ毎年行くんでーす✧

もおおお、おいぴー( º_º )♡

あ、右下のはワインじゃありませんよ?!
大好きなぶどうジュースです*
ぶどうが濃くて美味しいb

あとは、お蕎麦ですね~



おいぴーまんですが、今週で3回目のお蕎麦..

パパが、「お蕎麦を極めるんだ!」とか言ってて3回目...笑

私はお蕎麦も好きだけど、付いている天ぷらの特になす・かぼちゃ が大好きです!♡


充実した2日間でした( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


--------------
そして‼︎
告知ですっ(`_´)ゞ

【第14回全日本国民的美少女コンテスト】
2014年9月14日 13時55分より
テレビ朝日さん

で放送されます♡
ちょこっとだけにでるかもしれないのでみてみてください(^з^)-☆

【グランプリ&受賞者 Showroom】
2014年8月19日18時30分より

明日ですねっ(=゚ω゚)ノ
私は出演しませんが絶対にみなければ!!


ということで告知でした~*



ではでは、みなさんさようなら⋈

コメント

コノハも好きですー!!
でもやっぱ一番はエネですかね(笑)

ハッ((((;゜Д゜)))って、少し笑いました!!(笑)
すっごく、目、綺麗です!
黒目は真っ黒で、白目は真っ白だし!!
ほんと、綺麗に真っ黒真っ白なんです!!(笑)

天ぷら、なす好きです(о´∀`о)
何より、そばが大好きです!!!!!!

犬、飼ってるんですね!
私も飼ってますよ~♪
すっごく癒されますよね(*^^*)

りこ 2014年08月19日

お蕎麦、美味しそうですね〜
天ぷらが食べたくなった(^_^)
お蕎麦が食べられる場所だときっと涼しい避暑地ですね♪羨ましいなあ。。。
中1で150cmだと今の僕の身長と同じだね…(^^ゞ

コロ助 2014年08月19日

ばんは!

旅行羨ましいたけ(笑)
てか、やっぱ似てるね!目がクリクリしてる!!

美味そう( ☆∀☆)
どっちか俺にちょうだい(^皿^)

じゃあ一緒に花束投げよう(笑)

また一週間張り切っていこー♪

勇士 2014年08月18日

2日間の旅行楽しんだね~!

たくさん食べて漫喫できて本当に楽しい旅行になったね~!

ココちゃんもかわいい~!

ゆうきちゃんもね!

まだまだ夏を楽しんで下さいね~!

ゆうきちゃんのチェキ写真きました!

ありがとうね~!

醤油らーめん 2014年08月18日

こんにちはっ!
もしやっ( *°ー°* )ですwww

旅行いいなぁ。お料理、どれも美味しそうですね!
お蕎麦食べたいです( 'ω')私も天ぷら好きです!
マイタケなんかも美味しいんですよ(*´ч`*)
私は夏バテしていて、そんなにたくさん食べられそうにないですが……
ゆうきちゃんは夏バテしていませんか?( ´'ω'` )

テレビ、ちゃんと見て録画もします( 'ω')b
では、長文失礼しました。

むひみ 2014年08月18日

裕妃ちゃん、こんにちは。
家族旅行いいですね。
お父様はいわゆるそば好きですね。
そば好きはエスカレートすると仕事をやめて自分で手打ち蕎麦の店を始めちゃうくらいはまるそうですよ(笑)

それとコメ返しありがとう!
長文失礼しました(^_^;)
悔しさをバネに活躍する日を楽しみにしてます。

たか 2014年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡お知らせ♡
♡どきどきのレッスン♡お知らせもみてね♡

最新動画