幸せ♡

こんにちは♫

今日は前回言っていた嬉しかったお話について書きたいと思います☆


ということでいきなりじゃけど、、、



じゃーーーーん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


前通っていたダンススクールの
メンバーがサプライズパーティを
開いてくださいました⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु

先生方まで来てくださってたの♡
とてもびっくり&嬉しかったです!




文字見えますか??

全日本国民的美少女コンテスト
音楽部門賞なつみちゃん
おめでとう!!

って書いてあるんです☆


お店の方がわざわざ作ってくださったんですよ~(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡♡♡

もうびっくりしちゃいました!
これも嬉しかったです~~~♡


他にもスクールの子が風船に、
「なっちゃんLOVE!」や
「これからも頑張って♡」
って書いてくれたのをくれました♩

まさかサプライズがあるとは思ってなくって、もうなつみは感激しっぱなし☆



でもね!!!

サプライズなんてあると思ってなかった花岡親子は一番にお店についたの!笑

だから皆サプライズの用意がまだできてなかったらしく、
とっても大変だったみたーーい(((o(*゚▽゚*)o)))**

空気読めなくてごめんなさい(笑)
でも全然気がつかなかったな~☆



久しぶりに皆に会うことができて、嬉しかったですッッo(〃^▽^〃)o

あんなに素敵な会を開いていただけたこと、
そしてたくさんの方に支えてもらっている私は幸せ者だなと思いました♡



幸せそうでしょ?♡♡♡




~コメント返し~

✡ひちょさん

なつみ綺麗じゃないです~(#゚ロ゚#)
でもそんなこといってくださり嬉しい//

観て下さりありがとうございます♡
次はshowroomがありますよ(⑅˃◡˂⑅)



✡まーぼー♪さん

リクエストありがとうございます♡
今度リクエストにおこたえするときがあったらしたいです☆・゚:*(人´ω`*)

上手に歌えるかな~(笑)



✡シュミットさん

たしかに花火ってお祭りとかじゃないとなかなかみれませんよね*

野球場って花火打ち上がるんですか?☆
迫力ある花火、素敵でしたょ(*´ω`*)



✡XLsanさん

あ~~わかります~(ノ)*´ω`*(ヽ)
綺麗ですよねっ♫
宮島もう3回今年に入って行きました☆

ハートは特には意味ないです♡笑
次のブログお楽しみに(。・ᴗ・。)



✡こういちさん

花火綺麗でした~♡
わお!そんな……嬉しいこと言わないでくださ~~~いo(。'▽'。)o(笑)



✡まさむねさん

まさむねさんも充実してますね~♫
旅行いきたいなッ(*^ω^*)
花火はすごい綺麗でした~☆!

広島では放送しないのかな~*
してくださーーい\(●゚ω゚●)/←
マイク愛してますよ~(笑)



✡醤油ラーメンさん

花火大会は綺麗すぎでした~♫
しかも近かったので♡(*゚O゚*))))

「愛おぼえてますか」いい曲ですよね☆
また披露するときがあればぜひ!
お応えしたいと思います( ﹡ˆoˆ﹡ )
リクエストありがとうございます♪♪



✡がみさん

本選終わってたくさんお友達と会ったりしてますよ~o(〃^▽^〃)o

歌姫だなんてなつみにはもったいないお言葉ですよ~~~( ◞´•௰•`)◞ ♡
なのにありがとうございます**



✡A_oxo_iさん

行ったら載せますね☆ディズニーとっても今いきたいとこなの\(◡̈)/♥︎!
宮島は学校行事で毎年いってます♫

合宿頑張ってくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
Twitterは今更新してないです~*


✡tosiaki4179さん

お仕事いつもお疲れ様です(❁´3`❁)
花火の帰りは早く家につかないかな~って思ってました(笑)☆

さ、さ、サマージャンボじゃなかったですっっ(((o(*°▽°*)o)))!!
サマージャンボもいいですね♪♪笑



✡naka hideさん

宮島とてもいいところですよ♫
ぜひ渡ってみてください(๑´ω`๑)
花火を宮島でみたのは綺麗でした♡

スーパーニュースみてくださってありがとうございます(﹡ˆ‐ˆ﹡)☆!



✡博多のタケさん

イケメンタケさん(●^□^●)/

帰りのフェリーは混んでました~!
800人ずつ船に乗ったよ☆☆
夜の舟はまたいつもの感じと全然違いましたっっヾ(* ^ω^ *)ノ♡



✡たかさん

体で感じる花火…まさにそうでした!

YouTubeみてくださりありがとうございますッ( 灬˙▿˙灬 )♡
スクールにはたくさん上手な子がいるのでなつみなんてまだまだで…(>_<)*
褒めていただけて本当嬉しいです❣



コメントありがとうございました♡
いつもコメントで元気もらってます♫
いいね!もとっても嬉しいです(*^^*)






最後にお知らせ☆☆

8月19日(火)OAのshowroom
「第14回全日本国民的美少女
コンテスト グランプリ&受賞者」
18:30~20:00

https://www.showroom-live.com/bisyoujo


みなさんみてください(﹡ˆ‐ˆ﹡)♬
showroomでお会いしましょう♡



♡なつみ♡

コメント

800人もあの船に乗れるんだ!(驚)

あっ、俺クラスだと300人になりそうだな(笑)

なったんが早く福岡のステージで歌う姿を待ち望んでいます♪

博多のタケ 2014年08月20日

showroom20分遅刻で
まがりくねた~♪
辺りから視聴しました
アバター入手用の福引き券 手に入らなかったー
順位が低くてshowroomのコメントは届かないから
こっちにコメントするね
月光を歌ってくれるとは思いませんでした
なったんの歌声が聴けて幸せです
高価なアイテムを使ってくれた方と司会に感謝です

カープ女子
自分は新規のなったんファンなんで2年前を調べましたよ
HARAJUKU KAWAii!! FES 2012 in HIROSHIMA 〜SPECIAL STAGE〜
http://asbs.jp/interview.php?id=358
オーディションモデルになったんがいますね
去年の
HARAJUKU KAWAii!! 2013 in HIROSHIMA
http://hiroshima2013.asbs.jp/pc/audition.php
髪の長いなったん発見
2年連続オーディションモデルって
モデルとしてもイケてるってことで完璧すぎる
応募数 多かったんだろうなぁ
次こそ行きたいけど
3年連続で原宿カワイイ!!が広島であるか…?
なったんがオーディションに出てくれるか…?
オーディションに合格するか…?
もっと早くなったんに気付いていればなぁ(後悔)

最後に宿題がんばってね!
なったんが
この一週間MYベストショットを撮れますように

XLsan 2014年08月19日

なつみさんはこんにちは‼︎
いつも丁寧なコメント返しありがとう(≧∇≦)

サプライズとか‼︎
なつみさんは皆に愛されてますね✨
素敵な仲間に囲まれて幸せ感じる瞬間は最高ですよね‼︎

これこら忙しくて色々な事があると思いますが、この幸せの瞬間を思い出して頑張って下さいねー^_^

あ、おばちゃん発言しちゃったww

ひちょ 2014年08月19日

なったん、こんばんは(^_^)
たくさんの人にお祝いしてもらえるなったんは、人気者の証拠です。
普段から、周りの人に愛されていないと、素敵なサプライズパーティーは開いてもらえません。

なったんは、ファンも周りの人も仲間も家族もお友達も大切にする人です。
きっと、芸能界でも成功すると思います!!

がみ 2014年08月19日

なつみちゃん!
ん~いい笑顔。サプライズ!成功だねっ!
なつみちゃん、いい仲間だねっ!
あっ僕もなつみちゃんにサプライズを。。。(笑)
でっそのケーキをなつみちゃんが1人で全部食べて周りのみんながサプライズ?
にひっ!
でもいっぱいがんばったねっ!なつみちゃん!

tosiaki4179 2014年08月19日

みんななつみちゃんが好きなんだね~!

なつみちゃんの笑顔が天使に見えます~!

サプライズまで考えてくれて本当にみんなを大切にしないとね~!

でもサプライズ前にきてしまうとは天然すぎです!ww

上京するとなかなか会えなくなるから今はいっぱい会っておいた方がいいよ~!

愛おぼえていますかは明日のshowroomで本当は歌ってほしかったな・・!

てね・・!

またいつか聴かせて下さいね~!

んっ今日は長い髪のなつみちゃんがいない・・!w

醤油らーめん 2014年08月18日

いいなー
ケーキの味
知りたいな

Showroomは複雑すぎて
機械音痴の自分には視聴出来そうにないです
視聴までに何十にも壁があってギブアップです
You Tubeやツイキャスやニコ動は普通に視聴できるのですが…
だからなったんのブログを楽しみます

XLsan 2014年08月18日

サプライズパーティー嬉しいよね。
大事な仲間ですね(^_^)v

シュミット 2014年08月18日

ダンススクール懐かしい(笑)
空気がよめないんじゃなくて
親子で誰よりも早くみんなに会いたかったんでしょうね
お祝いされてよかったな^ ^
ほんま 幸せそう
見てるだけで幸せになれます

なつみちゃん記念すべき姿が
見れたので
最高の夏でしたよ
誇らし見てましたぁp(^_^)q

明日楽しみにしてる
メガネ メガネ言うぞ〜

まさむね 2014年08月18日

二つ前くらいかな?
コメ返してくれてありがとです!
これからもなったんって
呼ばせていたたぎますねっ(*^^*)
それからお祝いしてもらえて
良かったですね♪
でも、周りの空気が読めないとこが
なんかなったんらしいなぁ…
って思いました!(笑)

merukiotto 2014年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪