楽しかったこと♭♭

こんにちはっ



実はこの前、プールに行ってきました〜\( ˆ ˆ )/


学校のプール以外のプールは
中1以来で行きの電車からテンションマックスでした!!✧



ウォータースライダーに乗って
流れるプール行って, ,
もっとスライダー系に乗りたかったのですが
寒いしその上雨が降ってきて
途中で上がってきちゃいました( ; ; )




それとイルミネーションも綺麗で♡


雨降ってしまったのがすごく
残念です(_)


でもすっごく楽しくて
来年もまた行きたいです〜!




そして8月19日18時30分から
showroomに出ます◡̈♡
ぜひ見てください\( ˆoˆ )/⋆



ではでは✧







ソラさん
♢焦りますよね(°_°)!
私 宿題はいつも徹夜です(_)
探せたらどのシーンで出ていたか
教えてください♭♭
そんなに好きなんですかっ
私も車の中でいつも聞いてます^ ^



たぬき犬さん
♢ブログの影響ですかね??笑
ガッツリ出てるわけじゃないので
難しいかもです(°_°)
白っぽい犬の話ですよね?
実は私見たことなくて, ,
準備は見てからでもいいですか〜(TT)?
ごめんなさい〜( ; ; )
あと少しの8月、
有効活用して楽しみます✧✧



勇士さん
♢こんばんは✰
ですよね〜!!
見てみてください
また一週間頑張りましょー\( ˆ ˆ )/



三詩朗さん
♢はいっ
登場しました
テレビの前陣取って応援してました〜✦
ラップンツェルしらないんですかっ(O_O)
中川翔子さんが吹き替え版を
やっているやつです!

りょうかいです✰
確かに絵的にはかなり
寂しくなってしまいますね(ーー;)汗
その気持ちわかります!
ぶとう飴という りんご飴と同じ感じの飴が
よく屋台で売っているのですが、 種が入っているんですよ!
種が!!

サイクリングですか〜
気持ち良さそうですね^ ^



りょうさん
♢何者かに連れていかれて終わってしまいましたね( ; ; )
武井咲さんが最後出てこなかったので
ちゃんと岸辺に流れ着けたのか心配になりました(´・_・`)
続きが気になります!
ありがとうごさいます✪!



醤油らーめんさん
♢ぜひ探してみてくださいね\( ˆ ˆ )/
名前付けたほうがいいですかね, ,
醤油らーめんさんよかったら
私の変わりに名前付けてあげてください!
はーい✧



てんぐぅさん
♢分かってくれましたか?(*゚д゚*)
うれしいです
妖精ですか?!
ティンカーベル好きなので
うれしいです(*¨*)✪
ティンカーベルとはちょっと違うかな?笑
でもうれしいのでありがとうございます✰✰



まっつんさん
♢服は白が好きで気がつくと持っているトップスばかりだったりします(°_°)

なんでも見てみたほうがいいとおもいますよっ
意外と良くてハマっちゃったりなんてこともあるかもですし♪♪
県内です
とっても田舎です^ ^
でも涼しいです

はいっ
showroom出ます♭♭
見てくださーい\( ˆ ˆ )/

コメント

せっかくのプールが雨降りで残念だったね
僕もたまにはプールに行きたいなぁ

てんぐぅ 2014年08月20日

あっそうそう、これからは食わず嫌いをなるべくやめてディズニーとかジブリとか観るようにするね!笑
v(^_^v)♪

まっつん 2014年08月19日

こんな綺麗なプール、栃木にあったっけ〜⁉︎
あれ、、どこだべ?
天気がイマイチで残念だったなぁーー

Showroomは19:00〜じゃなくて18:30〜なんだね⁉︎
仕事を早く終わらせねば。。^_^;

今度は2回目の出演だからリラックスしてできるんじゃない⁉︎
俺は初めてだからあんまシステムわかってねーけど、、ゆーちゃん達やファンのみんなと楽しめたらいいな〜って思う!

そんじゃね、showroomでな〜〜^_^

まっつん 2014年08月19日

ばんは!

プール行ったんだね!!
俺も行く予定だったけど台風近付いてきて諦めちゃった(´・ω・`)

て、優香ちゃんの日も雨降っちゃったんだね(>_<)
残念…来年こそはおもいっきりだね!

明日楽しみにしてます!!

勇士 2014年08月18日

優香さん、こんにちは。
レジャープール行く時のテンションの高まり解りますっ。でも雨や寒さは残念でしたね〜。
優香さんスライダー系好きなんですねー。僕は高所恐怖症だから無理なのですっ。てことは絶叫マシンも大丈夫な感じですか!? 僕は一度死ぬ思いをしてから(運行は正常に行われました)トラウマになって乗れません…。
イルミネーション綺麗ですね〜。今年中、今度は暑い日にプール行けるといいですね★

お返事ありがとうございます! 作新残念でしたね。相手投手、タイミング取り辛そうなフォームだし手元で変化するし、それを9回までに攻略しないといけないんだからトーナメントは難しいですよね。
ラップンツェルは今度DVDで見て研究しますっ。
ぶどう飴にも種入ってましたか! これはスイーツ業界に一言もの申すか、逆に種をオツなものとして涼しい顔してやりすごすか…どっちかですかね〜。

今年まだちゃんとひまわり見てないと思って、先日、見に行ってきました。花びらがちゃんと付いてるひまわり、すでに少なかったですっ。もう夏も終わりですかね。。
最近地元ではオシロイバナをよく見ます。黄色、赤、白、色が混ざってるやつ、よく見ると一つ一つ模様が違って、たまに見入ってしまいます。

明日、showroom楽しみにしてます!本選も終わったことだし、今回はリラックスして楽しめるといいですね♪ 多分またコメントとかは出来ないと思いますが、パソコンの前で応援してますよ。

三詩朗 2014年08月18日

プールに遊びに行ったんだね~!

ウォ―タースライダー楽しそうだね~!

雨で残念ながらあんまり楽しめなかったみたいだけどまた行けるといいね~!

イルミネーションも綺麗だね~!

今度しっかり探してみますよ~!

見つけてみせるぞ~!ww

えっ私が名前つけていいの?

どうしようかな・・!

オラフだから・・・・!

ん~!

私の好きな名前でルークってのはどうかな?

ゆうかちゃんがフォースと共にあらんことを・・!

これがわかればつけた名前の意味がわかります!

明日のshowroomも頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年08月18日

超ひさしぶりのプールよかったね!
スライダー系が好きなんだ~
あれ結構スピード出て怖いのもあるけど平気なのかな?
ゆーちゃん、もしかして遊園地の絶叫系の乗り物とかも大好きとか??

『アナ雪』まだ借りられない (≧ヘ≦)
ゆーちゃんブログ恐るべしw
『ボルト』は無理に見なくていいですよ!
多分、ゆーちゃんの好きなジャンルと違うし、つまらなくて金返せと言われそうw
あの質問は無かった事にしてください
困らせてごめんなさい <(_ _)>

ショールーム了解です~ ひょっとしたら参加するかもです!

たぬき犬 2014年08月18日

こんばんわ
プールかぁ、今年まだ海にも行けてない (;_;)
最後、海に行ったのは?年前の音魂、由比ヶ浜
波の音をバックに聴くライブは良かったんだけど
騒音とかで問題になって今はしてないみたい (>д<)

ま、ぼくの事はどうでもよくてw
中2中3高1と学校以外でプール行ってないなんて、もったいない
今のうちにもっと遊びましょう!
それから、るろうに剣心見てたなんてすみに置けない
今の内から殺陣の練習もしときましょう!(^-^)とか言って

showroom楽しみにしてるね、見た感想も書きますね~φ(..〃)

りょう 2014年08月18日

プールいいですよねぇ♫
優香さんの水着姿見てみたかったです!
こんなこと言ってるようじゃ僕、おっさんみたいですねwww
スライダー系好きなんですね!僕もそういう系統は大好きです(*^◯^*)
雨が降ったのは残念でしたね( ;´Д`)僕に雨を止められる能力があればぁとか思っちゃいましたよww

このイルミネーションどこにあるんですか?とても綺麗なので僕も行きたいくらいですww

showroom絶対見るので楽しみに待ってます♫明日はいい日になりそうです!
夏休み終盤でしょうけど、もっと楽しい思い出を作ってくださいね(^∇^)

ソラ 2014年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy