長野。

リフレッシュ!
今週のちょこ旅は、北鉄航空のバスツアー編!
長野県を満喫する、サマーツアー♪
今回、案内してくれたのは北鉄航空の
四柳さん^ ^よっちゃんです!


まずは、標高1200mの天空の里、戸隠へ。
バスから降りてすぐに感じる、空気の良さ!
8月なのに涼しくて、吹く風がひんやり!

こちらでは、日本三代そばのひとつ、戸隠そばをいっただっきまーす。
水を切らずに盛り付けられていて、そばの表現では不思議かもしれないけど、みずみずしいんです!!!

パワースポットの戸隠神社。

マトバックスがパワーアップしますように。

続いては信州の名湯、湯田中温泉へ。

こちらでは旅館で…

サマーツアー特別メニュー、信州ごちそう膳をいただきますー!!!
信州牛に、みゆきポーク、鮎の塩焼き、などなど信州の美味しいものがギュッと詰まった大満足のごちそうです♪
美味しかったぁ〜。

お腹が満たされた後は、源泉掛け流しの温泉入浴♪
身も心もリフレッシュ!
バスツアーで、温泉に入れるっていいですよねっ!

最後はフルーツランドで、フルーツソフトとお土産にリンゴパンをいただきました^ ^

も〜〜〜、今回も満腹満足ですo(^^)o
本当に毎回、楽しませていただいてます♪ふふ。

このツアーのお問い合わせは、”北鉄航空”まで。



バスツアーで出会ったみなさん、ありがとうございました^ ^

コメント

お疲れ様でした~(^-^)/戸隠のそばは美味しいですよ~マトバックスはこれ以上パワーアップしないでね~暴走するマトバックスは誰も止められない!?

ar_a_mi 2014年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。