遠藤家 in 南の島*


うわーい



ニッポン、ただいま\()/



実はね、
今年の夏休み
いちばんの楽しみ



家族5人で初めての
海外旅行にいってきました*!





ひゃー



海の水がとってもきれいなブルー!



島のどこもかしこも
青くって白くってあざやか緑で
自然界に吸い込まれそうになったよ(゜゜)!



パシャパシャ海に入ったり





父と母と三姉妹、はしゃぎはしゃいで
プールで泳いだりしました\()/





夏はなかなか
海にあそびに行ったりしないのですが



なんだか今年は
夏っぽい〜夏 を過ごせて



また夏のこと すこし好きになれた気がします ☁︎☄





とこなつ
ココナッツジュース ♪



そして遠藤家、一緒にいると
何かとハプニング続出でおもしろすぎた3日間。笑

(またちゃんと書こう〜!)



いまは日本に帰ってきて
急にひとりになって、きゅーってなってます。




おとなになると
家族との時間て楽しくてうれしくてでもなんか儚いーておもいます



だから夏休みにありがとうだー!!





みなさんはどんな夏休み
お盆を過ごしてますか?☄



なんだかもう涼しげな匂いもしてきたので、夏のうちにやりたいこと、まるごとやってしまいましょう〜\()/*



それでは、旅行日記Part.2につづく…⚑⁎∗
(たぶん…)






Yasu.*

コメント

きれいなところですね。こころが洗われるような気がします。。。☆

まるみる 2014年08月24日

家族で海外旅行いいなぁ~(´ω`)

今年は雨が多いので綺麗な青空が羨ましいです。

ケンゾー 2014年08月18日

家族で海外旅行いいなぁ~(´ω`)

今年は雨が多いので綺麗な青空が羨ましいです。

ケンゾー 2014年08月18日

「家族との旅」
映画化希望!

恭葉さんの水着の写真
高解像度で沢山希望(笑)

オムhide.:*゜ 2014年08月18日

いい夏休みでしたね♪
遠藤家って、ほのぼのしてそうw

今年の夏休みはのんびり9日間とれて、ライブ三昧f^_^;
数えれ見たら、ライブ11回+TOKYO月イチ映画祭(^0^)/
遊び過ぎ?!
明日から仕事頑張ろう!

マンタ 2014年08月17日

続き楽しみにしてますよ。

富士山と静岡に遊びに行ってきました。

「さわやか」のげんこつハンバーグ、美味しかったです。

グラとし 2014年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂