綾RUNリポート♪

毎週日曜日 文化放送「スポーツディスカバリー」15:00〜16:00。

今日の綾RUNリポート先はお台場に行ってきましたー!!(≧∇≦)
東京湾に面しているので浜辺でのんびりしたり、ビーチバレーでアクティブに動いたり、海上バスに乗ったり、また周りにはショッピングセンターやエンターテイメント施設も豊富にあるので1日楽しめる場所ですよね☆

夏休み期間中、フジテレビでは「お台場新大陸2014」というイベントが開催!!

遠く県外からも遊びに来ている方が多く、子供から大人までニコニコ笑顔で楽しまれていましたよ♪

またお台場にはランナーに嬉しいランニングコースが3つ整備され、5km、7km、直線300mコースがあるんです!レインボーブリッジ、東京タワー、東京スカイツリーなど様々な景色を楽しみながらRUN!
比較的平坦なコースで木陰もあり走りやすかったですよ。

夜景も綺麗だろうね〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

【綾子RUN】
17(日)代々木公園→予定25km走(ペース4:40/km前後)
7:30START
涼しくて走りやすかったけど、途中から左脚に違和感を感じたので22.5kmでストップ!
いやー、疲労の蓄積が徐々に出てきたぞー((((;゜Д゜)))))))気をつけなきゃ〜!!今日は早く寝よっ!!

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!