戻ってきたーよ。

おはももー\(^o^)/


しばしの帰省から、
東京戻ってきちゃったー!


あっという間だったな…

たくさんの仲間にも再会できたし
おじいちゃんおばあちゃんたちと会ってご飯食べに行けたし
おじいちゃんたろうくんにも会えたし

充実しました!!


やっぱり今回も、
青森の海の幸食べまくり!!!

イカ刺しとイクラのにんにく醤油漬けをご飯の上にふんだんにのせた
青森名物
ばくだん丼!!!

こんな名前のどんぶりがあるの知らなかった!

あと、さっぱり煮干し味の
八戸らーめん!

東京ではコッテリばかりだけど、
私にとってのラーメンはこれ!

そして、もう何回も紹介した
ご当地グルメ!
八戸せんべい汁!!

帰りは寒かったから新幹線乗る前にこれ食べてあったまりました(*^^*)


しかし、青森最後の日は本当寒くて上着持っていかなかった事を後悔した…(*_*)



ということで
東京戻ってきてさっそく
お部屋の片付けとかメンテナンスとか
舞台中にできなかったこと色々してるー!

お仕事ももちろんがんばるよー\(^o^)/


さて、
これから中野で舞台観てきますー!!


へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

たろうじいさん味あるな〜^^
青森寒い!?日本て広い!!

千秋楽から1週間経ちましたね。。。
まだまだ余韻に浸れます。
2度目の加藤先生本当良かったな。。
さんさんさん♪さえ渡ってたし、
まんびきーーーーー!!も力こもってたし!!
ささおかさ〜んの甘えた感じかわいかったし、
さんさんさん♪やましたさん!笑ったし^^
メッセージが嬉しかったり、ちょいと寂しかったり。。
えとせとら。えとせとら。

あ、そうそうまた近々青森に又行きますか?
東北で展開してる21SEIKIグループさんの広告モデルに
加田穂乃華さんがいっぱいですよー♪
今度帰ったら出来たら2ショット撮って来て下さい☆

中野で。。うーん近くだから行きたかった(笑)

オムhide.:*゜ 2014年08月18日

おはももー\(^o^)/←使ってみた(笑)

さすが、色んな海鮮料理がありますね~♪
あぁ...(^ρ^)

旅行ででも行ったときには食べてみたい!
楽しいひとときが過ごせて、よかったですね(*^▽^*)ノ
また1週間頑張りましょーー\(^o^)/

ひろ 2014年08月18日

せんべい汁は、去年食べましたよ!!

えっ?

ばくだん丼とラーメン 1人で食べられたのですか??

グラとし 2014年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/