☆海☆

こんばんは♪

この前お友達家族と私の家族みんなで
海に行って来ました♡

何年かぶりに行く海って事で
ずーと楽しみにしてた!۬৺۬


私は車で寝ていて起きたら海でした。笑
朝から遊びまくり♫

ジェットバイクに乗ったり、バナナボートに乗ったりと楽しみました◡̈♥︎

ジェットバイクでもバナナボートでも
私何度も落ちて転覆した!笑
でもそれが楽しかった〜(≧∇≦)


途中でクラゲ?に刺されてしまった
みたいで足が痛かったけどだいぶ
治ってきたからよかった(T_T)

夜は夕焼けを見ながらBBQ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

泊まりで行ったので次の日は
美味しい海鮮を沢山食べて帰ってきました♥︎

夏休みを楽しんでます( Ü )

夏休み明けのテスト勉強も頑張らないとやばい(・_・;

〜コメント返し〜
侍さん!
お疲れ様です♪
そうです!一緒に受けてますよ!۬৺۬
私も見たかったです…

最後まで見ていただきありがとうございます‼︎‼︎

コメント

海は、確かにテンション上がりますよね!

何回も落ちたとか?

気を付けて下さいね!

怪我とかが心配です!

また、レッスンでみっちゃん達と一緒になった時は、話しかけてみてくださいね!

凄く面白くて優しい子ですから!

まだ、会った事ないですけど…

みんなで夢に向かって頑張って行きましょう!

他界 2014年08月17日

あいりさんへ
やっぱり!?みっちゃん、さやかさん、愛葉さん、ゆずちー、あいりさん、みんな同じレッスンなんですね!
こりゃ…私語が増えますな!笑
ネタもたくさん出ますね!
しかも共通の鉄板ネタ?
え?俺?みたいな?(*ノω<*) アチャー
でも、皆さんは、自分の夢に向かって頑張っている人達!夢を追い続ける仲間!
悲しい事も、辛い事も、楽しい事も、仲間と一緒なら絶対に頑張っていけますから!
これからも、頑張って行きましょう!

何かあったら絶対に仲間やファンが手を差し伸べてくれますから!

大丈夫ですよ!

これからも頑張って行きましょう!

他界 2014年08月17日

あいりさん、海で楽しい時間を過ごしたのですね。☆

まるみる 2014年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ご報告
☆Hello☆
☆GW☆
☆お知らせ☆