あしたー!!

> ついに、明日になりました!
>
>
> DDT両国国技館大会!
>
>
> おかげさまで前売り段階で全席完売となりました!
>
>
> 本当にありがとうございます!!
>
>
> この一年で周りの先輩達から色んな事学んだし、自分も普通では出来ない経験も悔しい想いもたくさんしてしました!
>
>
> 半分芸能の仕事しているといっても、生半可な気持ちでやっていないし、覚悟を持ってリングに立っています!
>
>
> それも明日の試合で伝えられるよう頑張ります!
>
> 今年は試合でちゃんと魅せてDDTに、プロレス界に、貢献出来るよう踏ん張るど!
>
>
>
> 対戦相手に関しては、うちがプロレスとかわからない小さい頃から知ってる選手なので、デビュー1年でこのカードを組んで頂いた事を光栄に思います!
>
>
> 最後まで諦めずに、
>
> 3人で勝つぞー!おー!
>
> コメント返しは試合終わって落ち着いたらさせてください>_<
>
>
> ごめんね('A`)?
>
>
>
>
> ほな!!!!

コメント

今日でデビュー1周年!おめでとう!
そして、昨日はお疲れ様でした!アジャ様との遭遇・・・。
この1年で、着実に成長してるな~って改めて感じました!
せっかくなら、女子選手とのシングルをたくさんやって経験をつめるともっといいのかな~って思う!
そして、毎月のホールで試合をしてほしいという願望・・・。

昨日もいろいろありがとうです!嬉しかった!
またよろしくです!

Kaz619u 2014年08月18日

沙希さん、こんばんは。

昨日(17日)の試合、観ましたよ~。
いつものように、キティちゃんキャップ被ってプラス沙希さんTシャツ着て応援しました。
席が2階の一番上の方だったので、多分というか間違いなく見えなかったと思います(さすが両国、大きいですね。)。

試合は、あっという間に終わった感じでしたけど、アジャ選手との戦い、堂々としててカッコよかったです。
今度は、シングルで戦って欲しいですね。
でも、アジャ選手は、僕と同い年なのに凄いですね。ビックリです。

新コスチュームも、カッコよかったですよ。
次は、もうチョット近くの席で観たいです。

忘れてた、勝利おめでとうございます!!
沙希さんの試合を観るのは、これで4試合目ですが、まだ負けてないんですよね。
これからも、勝ち続けて下さい。

沙希さんのプロレスにかける熱い思い、シッカリと受け止めていますので、頑張って下さい!!

それでは。

サカ 2014年08月18日

さきさん、補足話ですが昨日私がFBで見てたら京都の福知山が大雨で街が被害がありました。psいつかは京都の街をレンタカーを借りてドライブしたいなと思うこの頃です、更にいうBBCの自動車番組「TopGear」の影響かな?

のぶちゃん 2014年08月18日

沙希ちゃん、こんばんは。(^^)
今日は、試合ですね、頑張ってください&怪我には気をつけください。
プロレスを始めて、もう1年になるんですね。これからも、経験を積んで良い選手になれるよう頑張ってね。

オカズ 2014年08月17日

お久しぶりです 豆腐と野菜しか食べない 炭水化物ダイエット中のクラッシュです
たるんだ、太り過ぎた身体を引き締めたいと思います 最低半年はやるつもりです
プロレスの試合の結果分かりませんがもちろん沙希さんに勝って欲しいと思いますが
勝っても負けても何か得る物が沙希さんにあれば嬉しいです
いつでも応援してますよー

クラッシュ 2014年08月17日

さきさん、おはようございます今日はお仕事ですね、私が先ほどFBを見ていて京都が大雨で新快速の車内で6時間も待機していた投稿がありました。

のぶちゃん 2014年08月17日

沙希ちゃん、明日の両国・・・思いっきり応援するね!デビュー1周年・・・沙希ちゃんが、どこまで変わったのか?じっくり見せて貰います。
緊張しないでのびのびと楽しんで下さい。

プロレスばか 2014年08月17日

とうとう来ましたね。
とにかく今は頑張ってほしいだけです。
終わったらゆっくりしてほしいです。
いつ観ても「l綺麗」で「かっこいい」ですわ!
応援してますよ!
(^ε^)v

ヨッシー 2014年08月17日

沙希ちゃん!ごぶさた!DVDを買う、と言っててんけど、先月突然駐禁2回取られてな…恥ずかしくて、沙希ちゃんとこ来られへんかってん。心を入れ替えて夏休みバイトして、おとといやっとbeautiful dayをアマゾンでポチったよ。もち新品やで。今日から旅行やから、帰ってきたら届くように指定した。届いたらブログにあげるから、うそついとんな、と思ったら見てな笑 沙希ちゃんは心きれいなんは知ってるけどな!今日は競馬でも勝って、機嫌いいど!沙希ちゃんの試合も、なんかいい結果が出る気がする!バイトっていうのは親父の家のパチ屋でホール立っててん。仕事どんなんかちょっとでも見てみろ、ってことで、特別にバイト扱いで夏休みの間だけ入れてもらってん。実はパチ打たんから最初は当たりとかも分からんかったけど、お客さんが出たらこっちもうれしくなったり。出んかったら声かけづらくなるけど笑 最後らへんは足が棒になったけど、親父のためにいろんな人が頑張ったり来てくれたりして成り立っとんねんな~と思って、勉強になりました。俺がもし会社入ったら、沙希ちゃんイベに呼ぶように尽力するからオスカーさえよければご一考してください笑 その話はいいとして、試合は集中して頑張って!ビアちゃんかわいいけど頼もしそうやな笑

Hippy 2014年08月16日

明日は川崎ラゾーナ大会ぶりの沙希ちゃんの試合観戦ではなく、5月の後楽園大会ぶりの観戦です。アジャ選手との絡みを楽しみにしています。

がんちゃん 2014年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!