Free Willie! 僕を助けて~

今日は机の周りの整理・整頓をしました。元来、“物を捨てられない症候群”である私、机の周りはいつも様々な書類や新聞、雑誌etc・・・でいっぱいなのです!そこで、思い切って処分をする事にしました。とりあえず大きな段ボールにすべてをポイ!ついでに我が家の次男坊“ウィリー”もポイ!してみました。悪戯っ子の彼、ママの悪戯にかなり嬉しそう。雑誌の山を掘り返したり、書類を歯でちぎったりと、とっても楽しそうにしていました。あまりにも愛くるしくて、しばし整理整頓の手を休め、パチパチと撮ってしまいました。こんな私は親バ カです・・・。



なに~?僕隅っこが好きなんですぅ。



たまに新聞も読みます~


今日の日本経済新聞読み終わった~



僕を出して下さい!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア