初中継。

先日、福井テレビ”おかえりなさ〜い”の中継リポートを担当しました!

初めましての、福井!
初めての、中継!!
ドキドキ。

勝山市民会館で開催されている、
リアルな恐竜と触れ合えるショー”DINO-A-LIVE”からリポート!!

夏休みということもあって、たくさんの方でにぎわっていました!
愛知など、県外からお越しの方が多かったです。

みんなで恐竜ラプトルと触れ合っている時に、いきなり警報!
全長6.4mの、巨大肉食恐竜アロサウルスが現れた…!!!

こっちに向かってきて、大きな口を開けてカメラをがぶり!

会場のみんながパニックになっていて、きゃーと逃げ回っていると、私見つかってしまって、食べられた!!

私食べても美味しくないよー!!!

そこに、ディレクターが助けに来てくれたんですが…

食べられる。

このあとも、会場内を暴れまわってお友達のところに行って、食べられている子もいました!!
ぎゃーと言いながら逃げ回ったり、身動きとれずに泣いている子や、会場内は大混乱!!

私も息を切らしながら、必死のリポート!
とっても盛り上がっていましたo(^^)o

このイベントは、17日(日)まで開催中です!
ぜひ、この機会に恐竜に出会ってみてください!!!



私、無事生還。

コメント

Topの画像は絢香さんですか?(笑)絢香さんを食べるとは、なかなか"グルメ"な奴っちゃな~(゜ロ゜;

ar_a_mi 2014年08月16日

ははは、楽しい放送になったようですね。(笑)
何故か、あやかさんらしいと思ってしまいました。。。☆

まるみる 2014年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。