お久しぶりです☆

パスワード書いた紙を無くして
書けなかったヽ(;▽;)ノ
メモ…紙!原始的はななんです。
ごきげんよー♡!!!!

結果ネットからはやはり書けない、、
なぜ!(>_<)

でも久しぶりにかけるー!
お久しぶりでごめんなさい。
もーみんな忘れてそう(;_;)
どーしよ、そしたら、、
悲しい(;_;)(;_;)(;_;)

今日も元気に
でちゃうガールズ!!
美咲せんせーと一緒です☆
でちゃうのお仕事は
皆さんとたっくさんお話し
出来るから好きー!
応援してくださるのが
本当に伝わるの(*^^*)

美咲せんせーのファンの方も
帰省と共にたっくさん
会いにきていて
すごいなーと思いました(>_<)

そんな中、私もお久しぶりな方に
何人もお会い出来て
ほんと嬉しかったーー!!
ほんとにほんとに
嬉しかったー!ヽ(;▽;)ノ
そして差し入れも
ありがとうございます(;_;)
なんかこゆの久しぶりで
とってもきゅんとしちゃった(>_<)
いっぱいチェキを撮って
サインをかいて、、るーん♫
あ、サイン書ききれなかったの…
ごめんなしゃいヽ(;▽;)ノ
来月、中山UNO店様のときに
持って来てくれたら書くから!笑



あー忘れられちゃうのとか
やはり悲しいから
なるべくブログかけるように
がんば、、りたい!

最近のはななんは
家族やお友達と旅行いったり
お料理教室いったり
相変わらずだーいすきな
バレエのレッスンしたり、、
プライベート充実!笑

そしてなんといっても
初めてのレースクイーン!!
デビューしましたヽ(;▽;)ノ♡



とっても楽しくて
楽しかったなーまたやりたい。
できるようにがんばろう。。
だーーーいすきな相方の
ゆかりりんと一緒に
レースクイーンデビューだよー!



写メ今月はいっぱいあるから
載せたい。。
絶対載せるので気長に
待っていてください(*^^*)

てもー久しぶりすぎて
誰もみてくれなかったら
どうしよぅ(>_<)ドキドキ
更新することさえドキドキ!

たまに 林由香里 りんのとこに
おはなが〜ってでてるので
そっちもみてね!笑
おはなは私のことよ!笑

そして
コメントとかみたよーって
イイネしてくれたら
嬉しいなヽ(;▽;)ノ
書かないとそりゃみんな
みなくなっちゃうよね(>_<)反省。。

今日は食べきれなかった
お土産の差し入れや飲み物
可愛いグッズを抱えて
ニヤニヤ幸せな気持ちで
帰ってきました♪



明日もでちゃうガールズだよ!
お仕事頑張ろっ\(^o^)/

みんな愛らービュー!!!


一条 花香♪

コメント

はなかちゃーんっ\(^o^)/♪

超久しぶりーっ(*≧∀≦*)

ハーフヴァンパイア様だー( ̄^ ̄)☆☆☆


あ、いや、ちょっと、

『いや、お前誰だよ』

みたいな顔やめてー(>_<)


っていうか、はなかちゃん、レースクイーンデビューかー\(^o^)/

っていうか、っていうか、

はなかちゃんのお腹周り、超カッコいいーっ( ☆∀☆)!!

マジかーっ


なんか、ただ細いだけじゃなくて、鍛えて引き締まってる感じー

これ、バレエのおかげとか?


俺、もっと女の子女の子な感じかと思ってたから、ビックリだよー

超カッコいいーっ、っていうか、美しー(*´∇`*)


マジ、キレイなラインだなー(*´∇`*)☆☆☆


あ、2枚目写真、手でウエストライン隠れちゃってるじゃん、

こんなキレイなウエスト、隠したらもったいないぞー\(^o^)/


うわー♪

久々に来て、新しい発見だったなー(*´∇`*)


今日もお仕事だったんだねー、お疲れ様ー\(^o^)/


っていうか、はなかちゃん、

ひょっとして、俺の日記に『いいね』してくれた?


もう今、日記も見てくれる人がほとんどいないから、

超嬉しかったんだけどー(*≧∀≦*)


はなかちゃん、優しくて良い子だなー、

また遊びにこよーっと\(^o^)/♪

お久しぶりですm(._.)m
レースクイーンデビューおめでとうございますm(._.)m

ファンのみなさん凄いですね(*^_^*)
受動的な情報収集では会えないよね(T_T)
ごめんなさいm(._.)m

はなはな[バラ] 2014年08月16日

ちゃんと覚えてるよ(笑)
明日は、どこかなぁ。

大羽 2014年08月15日

はなかさん、おひさしぶりですね、ちゃんと覚えていますよ。(笑)

また、レースクイーンデビュー、いいですね。☆
素敵な衣装で、目が釘付けです。。。

まるみる 2014年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪