コメント

お疲れ様です!
やっぱり曽田ちゃんの白系の衣装好きです(笑)
アメブロも楽しみにしてます!

きむけん 2014年08月19日

まりえちゃん、こんばんは!

アメブロのコメント、すごく多いね!
さすが人気者のまりえちゃん、最高!
これからどんどん売れっ子に
なってしまうのでしょうか?
そしたらどんどん手の届かない所へ
行ってしまうのでしょうか?・・・残念
でも、それがまりえちゃんのために
なるなら、しかたないか・・・う~ん

つね 2014年08月16日

茉莉江ちゃん

アメブロ更新ありがとう。
茉莉江ちゃんのペースで頑張ってくださいね(^-^)

しょう 2014年08月16日

茉莉江ちゃん、アメブロスタートおめでと〜〜!!
どちらの更新も楽しみにしてます!
それにしてもさすがはアメブロさん、コメントの付き方が半端ないですね

そして今週もZIP!お疲れ様でした!
ロケの「キョウダイにするならこの人」のコーナー良かったよ〜
出演者の方への茉莉江ちゃんの反応も的確で楽しめました
コーナータイトルの読み上げもスポパラでやってるだけあって完璧でしたね
ロケの時の髪型もよく似合ってましたね、結構好きです

月曜ZIP!も楽しみにしてま〜す

たか 2014年08月16日

アメブロ更新見ました。
こちらとともに、応援していきますね\(^o^)/

カナくん 2014年08月16日

アメブロやったー☺︎!
早速コメントしました\(^o^)/

これで楽しみがひとつ増えました!ありがとうございます(^-^)

あすなろ 2014年08月16日

茉莉江ちゃん♡

こんばんは〜
アメブロも見てきたよ(^-^)
どっちのブログも更新楽しみにしてるね〜

Devi 2014年08月16日

曽田ちゃんこんばんわ〜
アメーバさんの方も拝見しました!
そして自分もアメブロコメント緊張のデビューしました〜(笑)
これからも楽しみにしてまっス!

てる 2014年08月16日

アメーバ更新~(*´∀`)
キタキター ついに これからもこっちもアメーバも頑張って下さい!
それでは、アメーバ行ってきます~

アンク 2014年08月15日

待ってました

umeo.j 2014年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼