*リュウズクリニカルスパ*





今日はリュウズクリニカルスパさんへ始めて行って来ましたo(^▽^)o




フェイシャルメニューやボディメニューなど
身体の悩みによって自分に合ってるのを相談してくれます*\(^o^)/*






私は今回背中とフェイシャルを施術していただきました(^人^)




たった1度でこんなにサイズがダウンするなんてびっくりです…(>_<)!



凝り固まったコリをほぐしてもらってかなり身体が軽くなりました*\(^o^)/*






施術して頂いた本間さん♪
ありがとうございましたっ^o^!



ミスワールド世界大会に向けて
定期的にメンテナンスをしてベストコンディションで大会に迎えるように
お力をお借りします*\(^o^)/*!




ありがとうございました*\(^o^)/*






サフォクリニック&リュウズクリニカルスパ
東京都港区六本木5-17-16-B1
クリニカル TEL0335687650
スパ TEL0335687606
www.sapho-clinic.com
www.drlius.net








さあ、スッキリしたこの体でビビの散歩なうです*\(^o^)/*



HIKARU.







iPhoneから送信

コメント

日刊スポーツ◎!!
秋には1面にデカデカとグランプリおめでとう記事が掲載されることでしょう♪
日本のモデガ♪ワールド1(^^)/

トリタテ王子 2014年08月15日

ビビちゃんは、スパに行かなかったの??

グラとし 2014年08月15日

日刊スポーツ見ましたよ。
モデルガールズの一員河合ひかるさん。
紙面の半分飾っていましたね。
もちろん永久保存版です(^_^)

シュミット 2014年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*