お休み♡

みなさん!
こんにちわ!長尾真実です(≧∇≦)

皆さんお盆はどう過ごされましたか?

真実はお出掛けに行ってきました!

まず1日目はね、友達とご飯行きましたよ^ ^
最後には、お仕事頑張ってやぁ〜って
言ってもらいました♡
プレゼントも頂きましたぁ♡

嬉しいですね(*^^*) もっともっと頑張れるッ


水族館にも行きました♡
イルカショー!イルカ可愛すぎ♡ ジャンプ凄いんですよ!





その次の日からはぁ、家族と温泉だぁー!!!

一泊二日なんですが、
な、なんと!3回も温泉入ったよ笑

夜に2回と朝に1回。
露天風呂がすっごく綺麗だった♡
辺り一面が海なんですよ♪素敵でしたぁ〜




ご飯が凄く美味しくて、家族皆に「
要らんのちょーだい。」って言って沢山食べてました、笑

帰りには東尋坊っていう所に行きました♪
断崖絶壁なんですよ!!
めっちゃ怖いですよ!!∑(゚Д゚)



真実も父も怖くてギリギリの所まで行けなかったんですけど、
母がテコテコ行って座って下を見下ろしたんですよ。
流石の真実と父も母に、「なにやってん!こっち戻ってきて」って
怒鳴っちゃった!笑

だって本当に怖いんだもん!!笑



その後はかき氷を食べて、車に乗って家に帰りました♡



楽しかったですっ(≧∇≦)


そうそう!!!あとおじさんがね!♡
ギターを貸してくれました(*^^*)




やったぁー!♡(*^^*)♡

まだ全然できないんですけど…
すこぉーしずつ、練習して
出来たらいいなぁって思ってます(≧∇≦)


以上!お休み満喫した真実でしたぁ!

しーゆーあげいん☆

コメント

僕の夏休みより充実してるな!!!

れびん 2014年08月21日

東尋坊の写真を見るだけで足が震える
まじで怖い

nippondragons 2014年08月17日

お盆は夏らしいことしてました!

真実さんも、充実したお盆ですね!

写真、どれも素敵ですね!

ギターマスターしたら、

X21でバンド組んでほしいです!

オスカルの演技かわいかったです!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月16日

真実ちゃんお休みリフレッシュ出来て
良かったね♪
福井いいね〜(^-^)
真実ちゃんの写真見てたら行きたく
なったよ(^-^)/
温泉に3回入れてお肌もっとすべすべに
なったかなw

真実ちゃんついにギター手に入れました
ね\(//∇//)\
いつか真実ちゃんの奏でる音楽で
僕を癒して下さいw

それじゃ真実ちゃん‼︎
明日のサマソニで会いましょう\(//∇//)\

よちよちよっち 2014年08月16日

お休み満喫できてよかったね~!

久々にみんなと会えてテンションマックスだったんだろうね~!

温泉につかってゆっくりしてリフレッシュできたかな・・!

断崖絶壁まさに2時間サスペンスドラマスペシャルにでてきそうなところですね・・!ww

明日のサマソニも楽しんできてくださいね~!

醤油らーめん 2014年08月16日

満喫感ヤバい(笑

よっしー 2014年08月16日

おはよう(^ ^)

お盆休み満喫したみたいだね!

俺はお盆休みは朝からずっと甲子園観る生活してたよ笑

東尋坊ってことは加賀の温泉郷に行ったのかな?

温泉行ったら6回くらい入りたくなるんだよねー笑

たくさん温泉入ってお肌すべすべになった?

あ、長尾さんは元からすべすべだったか!笑

明日はサマソニ頑張ってね!

座間 2014年08月16日

ずっと忙しかったから休みを満喫できて良かったね( ^ω^ )♪
これでチャージしてまた頑張れるね〜

オスカルはめちゃアイドルしてて可愛かったよ!
やまきぃと二人でコントやってるのかと思った笑

=ダンカン= 2014年08月16日

東尋坊?
僕も昨日福井行ったよ( ̄▽ ̄)
海入ったよ!雨だったよ!寒かったよ!
でも、海めっちゃキレイだったよ‼︎

夏休みにちゃんと夏休みがあって良いね( ^ω^ )

ギター毎日練習だね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月16日

こんにちは、真実ちゃん^^


久しぶりのコメントになるね。
良い家族旅行が出来て良かったね^^

東尋坊って言えば能登の方に旅行したのかな?
僕も東尋坊は一度行った事があるけど
怖い所だね。
でも露天風呂から見る夕日は綺麗だな^^
身も心も温まるね^^

食べ物も美味しい^^
言う事ないほど楽しい旅行だったね^^

あとはワンマンライブに向けて頑張ってね。
僕も大分から参加するからね^^

ではでは、またね^^

のり 2014年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭