お誕生日おめでとう♡

みなさん
こんにちはっっっ!

8月14日は父の
誕生日でした〜☆☆

いつもお祝い事には
必ず行く地中海レストランに
行きました♡

お姉ちゃんと一緒に
〝ネクタイ〟を
プレゼントしましたよ〜♪( ´▽`)





そして!
♡お知らせです♡


テレビ朝日にて、
9月14日 13時55分〜
第14回全日本国民的美少女コンテストの特番があります(((o(*゚▽゚*)o)))
ファイナリスト21名の
〝本選に向けて〟のそれぞれの努力や意気込み…
〝本選〟での一人一人の個性ある
パフォーマンスなど
見ていただけたら嬉しいです(>_<)


また、
8月19日 19時〜
showroomにて!
受賞者10名が出演する予定です!

是非ご覧ください♡♡



最後に
クエスチョン☆に
お答えします♪( ´▽`)

Q.性格はサバサバなの!?
A.サバサバ…だと思います!笑
なんてゆうか…買い物とかでパパッと服を決められちゃうところとか笑
あとは…マイペースですねっ♩笑

Q.姉妹で顔が似てたりするのかな?
A.よく似てるって言われます!私たち姉妹からしたら…似てないと思うんですけど…似てるらしいです笑

Q.ブログ見せて自慢とかしたりしないの?
A.そおですねぇ…(^^;;
自慢したくなっちゃいますよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
でも、自慢はしない…かな?笑
姉も私のブログとかをチェックして見てくれているのでっ♩(^○^)



ブログを読んでくださっている
方々、
本当にいつもいつも
いいねやコメント
ありがとうございます!♡

これからも
応援よろしくお願いしますっ(^○^)


コメント

パパ、お誕生日おめでとうございます\(^-^)/

美しい娘たちに囲まれて、幸せそうなパパの顔が浮かびます(^_^)/

家族はゆりなちゃんの大切な人々だから、これからも家族想いのゆりなちゃんでいてね!

manamin 2014年08月21日

ゆりなちゃん、お父様のお誕生日だったんですね(^^)

地中海料理とてもおいしそう!
美しい娘にお祝いされてお父様は幸せですね。
お父様がお酒のお好きな方でしたらおつまみをプレゼントしても喜ばれますよ。

性格サバサバは例えば服をさっと決めることができるということですか。
ゆりなちゃんはやはり頭がいいね。

お姉さまとは似ているようですね(笑)
そうなると気になるのがやはりお母様が美しい方なのかな?

たか 2014年08月18日

お父さんの誕生日俺の前日やわ笑
その地中海料理の店俺も行ったことある〜
美味しいよね!
俺は小学校までしか知らんけど相当2人は似てると思うよ笑笑

匿名希望さん 2014年08月17日

写真の横にいるのがお姉ちゃんなのかな?


ウチは兄弟で顔全然似てないってゆわれるよ
そして兄だと勘違いされる、、、
※弟です!

兄の方が肩の高さが低くて(頭は兄の方が高いよ)猫背だからね

ウチはよく姿勢いいってゆわれるよ


特番もshowroomもみるよ

showroomは18:30からだって!
またメガネでるのかな?
実は結構気に入ってるんだけどなぁ 笑


ハリポタ1巻買ったよ!
まだ開いてないけど 笑

パンダ地蔵 2014年08月16日

ゆりなちゃんのお父さんお誕生日おめでとうございます‼
プレゼントのネクタイ、喜んでくれましたか?
地中海レストランの料理美味しそうです♪

*☆Haruru☆* 2014年08月16日

ゆりなちゃんのお父さん14日が誕生日なんだね!

おめでとうございます!

偶然なんですが私の同僚の娘さんが14日に生まれたばかりなのでお父さんと同じ誕生日になって二重の喜びですね~!

地中海レストランでやるのが定番なんだ~!

おいしそう~!

ネクタイお父さん喜んだでしょ~!

来週のショールームもますます楽しみだね!

お姉さんと一緒に何かやったり趣味が一緒のことはないのかな?

好きなアニメとかドラマや映画があったら教えて下さいね~!

醤油らーめん 2014年08月16日

ゆりなちゃんのお父さん、お誕生日おめでとうございます!
ネクタイのプレゼント、喜んでくれたらいいですね(*^o^*)!

リリー 2014年08月16日

地中海レストランってもう地中海の響きだけで美味しそう!!!w

こだま 2014年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 第2回中間発表
うーー、あーーーー、っはい!っはい!ずんちゃっ、ずんちゃっ、、、、ライブに参加したい衝動に駆られてます、リリイベ、楽しんでますか?🎢🎢🎢
11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、