☆びっくりタケ☆

ただいまーヾ(^▽^)ノ



今日はすっきり快晴ですね♪


写真は軽井沢で見つけた怪しげなキノコたち(゜Д゜)



軽井沢、湿度が高いからキノコがたくさん生えるんです!!



いつも新しいのを発見するよーO(><;)(;><)O



不思議な匂いがするのか、わんこたちもずっと匂いをかいでいました(>_<)



もちろん危ないのでなめたり食べたりはさせませんでしたが(゜Д゜)



他にもえのきに似た細いキノコや、お花の形のような白いキノコなど、見たことないものがいっぱぃありましたょー(・∀・)



テレビでチャレンジ精神があるキノコ博士が話していたんですが、とりあえずキノコを見つけると片っ端から口に入れるらしく、



今まで3回も命を落としかけたことがあると話していて怖くなりましたー(>_<)


たかがきのこ、されどきのこ、珍しいと目にとまるけど、むやみに食べないようにしましょうね!!(゜Д゜)笑


のりずむ★



コメント

危なそうなキノコにチャレンジしてるのは、ナラ?

手羽先コウ 2014年08月15日

豚がトリュフ見つけるような感じ?

おひろさん 2014年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆