北海道3日目と最終日!



こんにちは☆


昨日の夜、神奈川へ
帰って参りました池田愛葉です飛行機


荷物を片付けてそのまま
ばたんきゅーしてしまったので
更新が遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい!





北海道旅行3日目は
朝からバスツアーでした晴れ



はじめに旭山動物園!!




ホッキョクグマに
ゴマフアザラシに
カピバラにレッサーパンダに…

キリンやオランウータンなどもいて、
たくさんの動物を見られました♡



動物園に行くとなぜか
いかに上手く写真におさめるか、に
熱中してしまう傾向にあります(^^;;


カメラを手放して
動物たちと心を通わせてみる、という
楽しみ方もしたいものです(^ν^)






動物園を満喫したあとのお昼ご飯は
焼き肉までついている食べ放題*\(^o^)/*




お腹いっぱいになったあとは、



美瑛にある、
パッチワークの路(みち)という
田んぼや畑の植え方によって
パッチワークのような景色が見られる場所を通り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





ラベンダー畑で有名な
富良野のファーム富田へ行きましたぴかぴか(新しい)





ラベンダーは7月いっぱいで
刈り取られてしまいがまん顔


ラベンダーで満たされている様子は
見られませんでしたが、
それでもたくさんの花が咲いていて
綺麗な景観を楽しむことができました(*^^*)





じゃーーん




ファーム富田では
お土産になるポプリやサシエ、
ドライフラワーの飾り物のほかに、
ラベンダーソフトなどのスイーツも
売っていましたー!







夕方になり、
バスで札幌まで戻ってから
時計台とぱしゃり。








夜ご飯は札幌味噌ラーメンを堪能♡♡♡





最終日の昨日は
朝、また市場にいってウニ丼を食べ、


空港行きのバスを待っている間に
とうもろこしの
黄色と白の二種類を食べ、







新千歳空港でたくさんお土産を買い、
空弁の豚丼を3種類買って機内で食べましたレストラン


羽田に着いたあと、
空港でジェラートを食べてから帰宅☆





母、姉、私の女3人の旅行は
最後の最後まで
食べまくりでした♡


楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いっぱい美味しいものを食べて、
夏休みを満喫できました!!!


これで今日からの稽古もがんばれますひらめきひらめき








コメントへのお返事です◇



*-*-*-*-*-*

侍さん

北海道とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ディズニーは大学の友達と行ってきます♡
樹果ちゃんたちとも
いつか行けたらいいな〜〜@ 'ェ' @
とっても楽しそう!!!
しまむらは安くて可愛いですよね!!
今のところ、履きやすいリラコにしようかって話が進んでます(^ω^)
侍さんの過去のブログ、
チェックしてみますねー(๑`・ᴗ・´๑)

*-*-*-*-*-*

まるみるさん

おいしいものをたくさん食べられて
池田は幸せです♡♡\(^o^)/
夜景、本当に綺麗でした!!!
函館、札幌、小樽が
三大夜景と言われているらしいですね!
函館は今回行けなかったので、
次の機会にはぜひとも
見に行きたいと思います!うれしい顔

*-*-*-*-*-*



いいねやコメント、
ありがとうございました猫




北海道から戻って、
余計に東京が暑く感じます…晴れ

汗だらだら。笑



太陽さん、
もう少し手加減してほしいなー(。-_-。)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

Motion Rock Opera
「Life pathfinder 2014」

◆日程
9月13日(土)12:46〜/17:46〜
9月14日(日)12:46〜/17:46〜
9月15日(月)12:46〜/17:46〜

◆会場
新国立劇場 小劇場THE PIT

◆チケット料金
2900円〜10000円(詳しくはHPをご覧下さい)
※24歳未満の方にお得なU-24チケットというものもございます!

◆公式HP



チケットのご予約は
こちらからお願いします♡
【PC用】
【携帯用】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★


ではでは!

おつでーすチューリップ

コメント

池田愛葉さん

はじめまして。
とても充実した北海道旅行のようですね。
空港でジェラートを食べたのかツボにハマりました(笑)

あいはさん、思い出一杯の旅行になったようで、本当によかった
ですね。☆

そして、いよいよはじまるお芝居の練習、頑張って下さいね。
沢山の方が見に来てくれると思うので。☆

○お返事、ありがとうです。☆

まるみる 2014年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近わたしに似てきたと
撮りました
みんなに質問。
将来有望すぎる件