夏休み@地元。

おはももー\(^o^)/


ももちゃ、ただいま、
お盆休みをいただいて、
実家に帰省しておりまーす\(^o^)/


13日は我が家に親戚が集まってみんなでご飯食べました♪


そして昨日は中学校の仲間でBBQしたよー!!!

今年初BBQぅ〜\(^o^)/

日中はすっごーく暑くてお日様カンカンだった!!

地元の市場で買った新鮮なホタテちゃんやハマグリちゃんなどの魚介もおいしかったー♡

あと、仙台で働いてる友達が仙台の極厚牛タン持ってきてくれたのー♡


お肉ちゃんたちもおいしかった♡


焼肉には青森名物のスタミナ源たれが必須!!

朝から始めてみんなでゆっく〜りのんび〜りな時が流れて、
久々にこんなゆっくりできた気がする!!
夏休み最高!!
地元最高!!


夜もみんなで集合してワイワイしたよ〜♪


仲良しメンバー幸せだった♡



あともうちょっと地元楽しむよー\(^o^)/


へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

おおおおおおい

牛タンのお裾分けちょうだい!!

12日に私は。、。・

新大久保 満喫してました。

グラとし 2014年08月15日

ももちゃ、地元でのBBQ、いいね。☆
いっぱいくつろいで、充電してきてね。。。

まるみる 2014年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/