⋆Hello⋆

こんにちはっ



今日はおばあちゃん家に行ってきました◡̈♡



もう夏休みが終盤にさしかかってきていてずっと夏休みでいい!!という欲望が抑えきれません(。-_-。)




そういえばアナと雪の女王にはラップンツェルとシンデレラが出ているらしいんです(-^〇^-)
知っていましたか〜?


ちなみに私は、ラップンツェルは見つけることができたのですがシンデレラは見つけられませんでした(°_°)


見たときにはぜひ探してみてください(*^ー^)ノ




ソラさん
♢かわいいですよねー!
でも私は生まれてはじめてが好きです♭♭
残念ながらあげられないです 笑

女神なんて初めて言われました 笑
はいっ
よろしくお願いします\( ˆ ˆ )/



てんぐぅさん
♢ディズニー好きでよくみます♬
オラフであってますよ!♩
課題が終わるかほんとに心配ですが充実した夏休み過ごせてます✰



醤油らーめんさん
♢DVDです(。 >﹏<。)
オラフはオラフのままです
だから名前はオラフです♭
慣れるしかないですよね!
頑張ります!



三詩朗さん
♢三詩朗さんの原動力ですかっ!
じゃあガソリンってことかな??
三詩朗さんがガス欠にならないようにブログ更新し続けますねー!♭♭
三詩朗さんのおかげで気づきました

スイカは種がなければ好きです
種無しスイカ、誰か発明しないかな〜(´-`).。oO
楽しみましょー\( ˆoˆ )/✧



勇士さん
♢只今レンタル中ですー!
忙しくてなかなか行けないうちに終わっちゃってました(TT)
お疲れさまでした✰



たぬき犬さん
♢ディズニー好きなんですけど
私の中で上位にランクインしています♭♭

いただきものです✩
大きいし触り心地もいいですよ〜
はーい(*^ー^)ノ



りょうさん
♢そうなんですか??
次見るときは前に座ってみます!
韓流ドラマも洋画も全部吹き替えが好きです
まだ1人映画デビューしていないんです(´・_・`)
よく1人だと気楽だよ〜 と言われるのですが…
いつか1人映画デビューしてみたいと思います(^^)/⋆



まっつんさん
♢聴けますよ!
バリバリ歌ってます♬
私にもあんな歌唱力があればなあ〜(。-_-。)

金曜ロードショーで見ましたっ
迫力満点でした!

そうなんです
でも左利きって頭良さそうですよね
っていうイメージをずっと持ってて左利きに憧れている時がありましたっ 笑
これからはブログできちんとお知らせしますね\( ˆ ˆ )/

コメント

見てないけどwアナ雪のパッケージの人って
優香ちゃんと目つきが似てるね
優香ちゃんのほうが妖精っぽおいんだけどね♪

何故か今日は優香ちゃん推しのアナ雪じゃなくて白雪姫BD見てしまいした
白雪姫自体は昔のアニメだからぽっちゃりなんだけど
動物とかムチャカワイイんだ 
で も 優香ちゃんのほうが素敵(ノ´∀`*)

てんぐぅ 2014年08月18日

ゆーちゃんは白が似合うと思ってたけど、黒も似合うんな。(^ー゜)

俺は基本、自発的にはあんまディズニーとかジブリとか見ないんだけど。。
やっぱ食わず嫌いってさ、良くないかな⁉︎orz


おばあちゃん家も県内にあるん?
ちゃんと授賞の報告したんでしょ⁉︎
さぞ、喜んでくれただろうね☆彡

充実感のある夏休みを過ごせてるようでよかった‼︎
高2の夏…残りわずか楽しもうぜー!


ところで火曜日は上京するんだね。
平日だけど、俺も何とか19:00〜までに間に合うようにしたい!
今度こそ、showroom絶対見逃さねーぞ〜〜!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

じゃあまたね、ごきげんよう〜〜

まっつん 2014年08月17日

ずっと夏休み!!!vvv^o^vvv気持ちよくわかります♪
お盆だからおばあちゃんとこですね 
こんなかわいい孫が来てくれるとうれしいだろうね

課題大変かもしれないけど計画的に消化しちゃってください
がんばれ!!そしてたのしんで~♪

僕にとって優香ちゃんのイメージは「妖精」です(*´ω`*)

てんぐぅ 2014年08月16日

へ~!

アナと雪の女王にラップンツェルとシンデレラが出てるんだ~!

探してみないと・・!

そうだよね・・!

オラフはオラフだよね・・!

あと残りの夏休みも満喫してくださいね~!

醤油らーめん 2014年08月16日

ヘロー
夏休みが終盤て・・・う、うらやましい 笑

今日、るろうに剣心観てきたんだけど途中で終わっちゃった(≧ ∇≦)/
二部作 (´・ω・`)
でもつぎの楽しみができたし
武井咲さんもキレかったのでヨシ(。・_・。)

黒、似合ってますよ!

りょう 2014年08月15日

優香さん、こんにちは。
おばあちゃん家行ったんですね〜。おばあちゃん喜んでくれたんじゃないですか、孫の元気な顔を見れるのは嬉しいでしょうからね〜。
まだ高校野球やってるうちはいいですが、決勝が終わるといよいよ夏休み終わりの予感ですよねっ。そういえば作新、やっと日曜日に登場しますね。この日は我が埼玉の春日部共栄も出るのでTVでの応援デーになりそうです★
アナ雪の話し、そもそもラップンツェルとやらを知らないので、そこから勉強したいと思いますっ。

お返事ありがとうございます! そうですねー、ガソリンですねー。でも僕はエコカーなので笑、優香さんのペースで更新してもらえれば大丈夫ですからね〜。
優香さん、種面倒くさい派ですか!? でも、スイカに種なかったら絵日記の絵は寂しくなりそうですが、あれだけ大きな果実に種がなく一気に食べられたら…と思うとワクワクしますねっ。種と言えば、フルーツゼリーに入ってるさくらんぼの種が、僕には邪魔で仕方ありませんっ。だって、ゼリーというスイーツを食べてるのに種が出るんですよ!
今日はサイクリングしましたよ。高級なスポーツ自転車ではないですが、ママチャリよりは車体が軽いので、スピード出さなければ、あまり漕がなくても進んでくれて楽なんです。川沿いとかは吹く風も涼しくて気持ちいいんですよー。

三詩朗 2014年08月15日

ばんは!

それは本当思うよね(^皿^)
ずっとしたいことしてたーい♪

それ知らなかった!
見るときにそこも注目して見よーっ(*^^*)

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年08月15日

夏休み楽しんでるみたいだね!
最初は長く感じても8月に入るとあっという間に過ぎちゃうんだよね~(-д-。)
僕も学生の頃は同じこと思ってたw

このブログの影響なのか、レンタル貸出中ばかりなんですけど(T_T)
ラップンツェルとシンデレラですか?
ディズニー好きのゆーちゃんが見つけられないなら100%僕には無理だねw

ディズニー映画で『ボルト』っていう少し前の作品なんだけど見たことありますか?
もしあるなら、ランキングで何位ぐらいかな??(気は使わなくていいですよw)
子供向けだけど僕は結構好きなんだよね

では、ゆーちゃんの夏休みが少しでも長く感じられますように~

たぬき犬 2014年08月15日

お盆だからおばあさん家に行ってきたんですね♫お疲れ様です〜

僕も夏休みが終盤に近づいてきているのでずっと夏休みでいいっていう気持ちはわかります!宿題も、全然やってないのでちょっと焦ってますww

ラプンツェルは生まれて初めての時にでてきたのは知っていましたが、シンデレラはわかりませんでした!また、アナと雪の女王を借りてきて探したいと思います!(*^◯^*)

僕も生まれて初めて好きですよ♫何回も聴いてるぐらい好きですよww

ソラ 2014年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy