齋藤茉日ちゃんより質問のお返事

おはようございます




さて今日は日頃皆さんからファンレター等で

質問がきている


てれび戦士

齋藤茉日ちゃん


私が代表して質問の答えを聞いて参りました



Q.テレビ戦士になって良かったことは?


A.今まで体験できなかったことが、体験できたり
色んなところに行けるところです!


Q.いつから天てれをみていますか?


A.天てれは、2007年の天才テレビくんMAXの頃からです!

Q.好きな色はなんですか?


A.むらさきと黄色です!


Q.好きな芸能人、目標にしてる人はいますか?


A.好きな芸能人は、堀北真希さんと武井咲さん、桐谷美玲さん♡

目標にしてる人も同んなじです!


Q.好きなキャラクターは?


A.トトロとぷーさんです!!

皆さん少しは参考になりましたか?
これからも応援宜しくお願い致します


そして現在オスカプロモーションーこども部では




こどもモデルを募集中です



僕も!私も!!オスカーでモデルの仕事がしたい!!!




と思われている皆さん


是非この機会に応募してみてはいかがですか?

応募方法はコチラを参照してくださいね


応募用紙を郵送する方法もあります


皆さんのご応募お待ちしてます





コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

NHK Eテレ「みんなDEどーもくん!」
フェイスーサイバー犯罪特捜班ー
エバラ食品「浅漬けの素」/ギュナイ滝美
NHK Eテレ「Eダンスアカデミー」/嶋村龍斎