l∀・))))おっ

どうも(*´ー`*)ノ
お久しぶりの更新になってしまいすみません!


皆さんお元気ですか?
私は元気ですよー(*^^*)




先々週は開運音楽堂の私の出演がお休みで、先週は開運音楽堂自体がお休みでしたが、次はあります!!
皆さんお待たせしましたー(*´艸`*)



▲今回の衣装(^^)


今回の放送はですね、「となりの駅のみさ先輩」が10回目を迎えるのですー!!!記念すべき回ですからね♪お見逃しなく(*^^*)


そして、杉山アナウンサーの運試し(?)で、乃木坂46トレカ開封コーナーがあるのですー!果たして何が出るかな(*´艸`)お楽しみに!


そしてそして、今回も平和な3人はいつものように、わちゃわちゃしています!


久々の通常運行の開運音楽堂ぜひご覧下さい☆



▲ちょっとお気に入りの写真♪




★。+゜☆゜コメント返し゜☆゜+。★



▼▽Tommy Onukiさん
今度私の歌を披露させて頂ける場があったら、ぜひ来て頂きたいですー(*^^*)そんな機会を頂けるように頑張ります☆
毎日蒸し暑いですね(>_<)体調管理はしっかりしないと…!でも私も寒いのよりは暑いほうが得意です!
ではでは(。・∀・。)ノ



▼▽たーけさん
TIF楽しんで頂けて良かったです!
凄く大きなステージで歌えて貴重な経験でした!
日梨ちゃんと衣装似てましたか(*´艸`)実は何気にちょっと合わせたのです!!二人とも自前の衣装でしたよ☆
確かに、あの握手会は体調崩してしまった方もいたかも…(>_<)
たーけさんも夏の思い出作って下さいねー!
ほいでは。また。



▼▽りっくすさん
トップバッターという大役で結構緊張していましまが楽しめましましたよ!
確かに、私を見に、あれだけの量のお客さんがきてくれたら素晴らしいですね(*´艸`)
そうなれるように頑張らなきゃ!!
ではでは(。・ω・)ノ゛



▼▽hatanoieさん
いつもツイートして下さっているのですね!
ありがとうございます(*^^*)
手の答え、せぇーいかーーーいww
TIF来年も出られるように、歌頑張ります!
暑いけど身体に気をつけて夏を楽しんで下さい(*´艸`)
ではではー(*´∀`*)ノ″



▼▽P-chanさん
そうなのですよ!
私はグルーブに属していないので、色とか決めるの難しいです(*^^*)応援して下さるだけで有り難いことですよ!
毎日暑いですが体に気をつけて下さい!
ではでは(。・ω・)ノ



▼▽醤油らーめんさん
カラフループ気に入って頂けて良かったです!また聴いて頂ける機会があるといいです♪
ゆめみるあさも、あんなに大勢のお客さんの前で披露できて本当にいい経験になりましたー!
美少女コンテストは行っていませんでした…!せっかく探して下さったのに(>_<)
写真の手、せーいかーい。です(*^^*)
ではでは(。・ω・)ノ



▼▽あがささん
コメント出来なくてもそんなに気にしないでー!!
夏を満喫してていいねいいね(*ノ∀`*)
私も沢山夏休みを満喫してるー♪
でも調子に乗りすぎて風邪引いたり夏バテしたりないようにしなきゃね!
ではでは(*´・ω・ )ノ



▼▽cluzさん
日梨ちゃんはバレエ、本当に上手なのですよ!!妖精みたいでしたよね(*^^*)
写真の手は右が日梨ちゃんで左が私でした☆手だけだと当てるの難しいですよねー!
暑さに負けず体に気をつけて下さいね!
ではでは(*゜ー゜)ノ



▼▽とよさん
赤鼻のとよさん(´艸`)赤鼻は治りましたか?そんなに日焼けしてしまって…!!なんだか申し訳ない感じですw
TIFとっても楽しんで頂けたみたいで嬉しいです!私も沢山の方に見て頂けて楽しかったですー♪
写真の手、せーいかーい(*ノ∀`*)よくわかりましたね!!凄い!!なんでわかったのですか?
夏バテとかしないように気を付けて下さい☆
ではでは(*´ `)ノ



▼▽矢印の人さん
TIFは来られなかったのですね(>_<)残念ですが、また見に来て頂ける機会が出来るように頑張ります☆
ビフナイトのCM見て頂けて嬉しいです!私もたまに自分で見つけて毎回恥ずかしい気持ちになっていますw
体に気をつけて下さい(*^^*)
ではでは(。・ω・)ノ



▼▽さとかんさん
TIF来て頂けなかったのですね…!!残念ですが、またこんな機会を頂けるように頑張ります☆
開運、2週お休みでしたがまた今回からは出ますので!ぜひせひ観て下さいね(*^^*)
私は一人しかいないので、あげられません←
ではでは( ´ ▽ ` )ノ



▼▽オムhideさん
TIF楽しんで頂けて良かったです!確かに握手会の時マネージャーさんが汗だくで扇いで下さっていて、思わず自分を扇いで下さいって言いましたwいつもとっても気遣って下さるのですよ(*^^*)
握手会の帰りは色白の日梨ちゃんも焼けたら勿体無いので日傘の中に二人で入って仲良く帰りました♪
また来年も出られるかはわかりませんが、こんな機会を頂けるように頑張ります!!
暑いので無理せずに体に気をつけて下さい(*´ `*)
ではでは(。・∀・。)ノ



▼▽えみちーさん
コメントありがとうです(*>ω<*)
時間がある時や気が向いた時にして下さるだけで嬉しいですよー!忙しいなかありがとうございます☆
来年のTIFに出られるかはわかりませんが、もしも出られたら、えみちーさんも是非見に下さいね(*´ `*)
忙しくても体調崩さないようにして下さいね!
ではでは(*´∀`*)ノ



★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★



いつもコメントありがとうございますm(__)m





私は今日、地元の親友達に会うために出掛けております!親友の家に泊まらせて頂くのです♪いっぱい遊んで夏休みの思い出を1つ増やして来ます(*>ω<*)


皆さんもお盆なので、帰省をされている方が多いのかな?
久しぶりに家族や友人と会う方もいるのかな?
お仕事の方もいるかと思いますが、見なさん本当に体調には気を付けて下さいね(=゜ω゜)ノ






- - - - - - - - - - - - -


○プロジェクトアマテラスにて
いっちーさんと一緒に赤坂サカスの『デリシャカス』の取材へ行ってきました!!

YouTube↓

プロジェクトアマテラス記事↓


これを見て、デリシャカスへぜひ行ってみて下さいね!


▲オフショット☆

- - - - - - - - - - - - -








それでは!




ばいびん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

ども、お久しぶりのコメントです。

あしたは月に一度のお楽しみ、レインボーなタウンでのラジオですね!

私事になりますが、お盆休みを利用して、いろいろ出かけたりしたので、あしたはみさとんにおみやげを持参する予定です。

TIF行けなかったので、みさとんにお会いするのは先月の木場以来なので、今から楽しみです!

それでは明日お会いしましょう。あ、その前に朝の開運だね!


そうそう、前回はコメ返ありがとね!

宮村優徳太子 2014年08月22日

おひさしブリ大根みさとん!
2週も観られないなんてちょっとアレですね
みさとん不足で禁断症状が〜出そうだったり出なさそうだったり
お盆中はずっと仕事でした
暑い暑い(つД`)ノ
まだまだ暑い日が続きますが身体に気をつけてがんばってくださいね
あ〜みさとんの生歌聴きたいな〜

ぶに〜にょ 2014年08月21日

みさとん、おはようです。

今日はもう水曜日なのですが、仕事忙しくて
まだ開運が観れません(T-T)

今日の夜は観れるかな。。
観たらまたコメントしますね

さとかん 2014年08月20日

久しぶりの開運楽しかったなー♪みさとんのピンクのドット柄の衣装がかわいいね(^o^)/

ニックネーム増殖系アイドルってwww
みさとんすっかりキャラ立ちしたね!

この前つりビットのリリースイベント行って「踊ろよ、フィッシュ」いいなと思ってたから開運でも聞けてよかった♪
確かに自己紹介の振りがおもしろいよねー

次回、みさとんの「夏のFree&Easy」が本当に楽しみ!
夏だからやっちゃおう♪

cluz 2014年08月18日

最近ポニテのイメージが強くて似合ってたから
上下ろしたの何か新鮮!!
これまた美少女伝説になるくらいいいですね^^
そして久し振りな開運も楽しかったです。
X22&乃木坂47ウケました笑
ま、みさとんなら何処のユニットに行っても違和感無いくらいだけど!?
うーん。どっかのユニットにレンタル加入できないもんかな??
っていうか、赤マルダッシュもCDデビューするし、
みさとんもソロと平行して何かユニット組みますか!?
個人的には石崎日梨さんとツインなユニット組んで欲しい♪
21世紀のウインクって感じで!?

最近ビフナイトのCMよく見かけます。
最後にみさとんの声で、ビッフ♬ナイト♥って言うの可愛くてツボです^〜^

さて、またコメント長くなってしまいましたね。
お盆は仕事で関係ないので季節感全くないです。
週末は2週間ぶりにお台場行きました。
また焼けました。TIFで焼けた鼻と腕の皮剥けたばかりなのに。。

あ、今回のブログで誤字発見!!
前にレインブータウン(笑)でブログアップしてから見直す(気づく)って
言ってたけど自分も同じなんで共感しました^^
自分のコメントも今回あるかな!?

なんて、あったらお相子って笑ってやって下さい>▽<

ではでは。。
そんなこんなで!

オムhide.:*゜ 2014年08月18日

美彩先輩でるのか~と思って見た番組で一目惚れしてからの初コメントです!笑
かわいいですねー、衣装も髪型も好みど真ん中でした!w

vSPoipwawon 2014年08月16日

河内さんちのみさとんさんっ
こんにちは♪

お気に入り写真で飲んでるのは
もしかして野菜ジュースですかー

ぼくも毎日のんでるよー
この前超濃縮パックも発見した!

みさとんうちわ使ってるよー!!
この夏はみさとんうちわ大活躍です
かばんに入れて出かけてますよー☆

ではでは
おやすみさとん☆

2010basu 2014年08月16日

みさとんこんにちばんは(*´ω`*)

久々の開運面白かった!
いつも通りのほのぼのした雰囲気笑笑
やっぱり開運いいね♪

今回のみさとんの衣装好き!
可愛い♪
みさとんが着てる服みたいのって最近流行ってるんだっけ?
ファッションとか疎いからうろ覚え笑

お盆は昨日まで従兄弟が家に来てて3日後従兄弟の家に行くんだ!
楽しみ♪

ちょっと気になるけどみさとん宿題の進行状況どう?
いまだに手付かずなんだよね笑笑
マジでヤバい…
みさとんはちゃんとやってるよね?

ではお仕事頑張って(*≧∀≦*)

あがさ 2014年08月16日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


開運音楽堂リアルタイム視聴しました

みさ先輩ロングだったけど今はエクステ外してボブ美彩になってるよ

時の流れは早いなぁ笑

今日から乃木坂は真夏の全国ツアーが始まりました。

乃木坂47のみさとんは行けるのかな?

行けたら盛り上げましょう!

そしてそして

来週の乃木坂47河内美里の夏フリのお披露目

おっ~!

めっちゃ楽しみ

みさとんの歌声好きなんだよなぁ

永久保存決定

楽しみにしてるよ

それから杉山アナは乃木坂トレカの直筆引いたの?

もし直筆ならシリアルナンバー入ってるから確認してね(1/46~46/46)

直筆なら貰っちゃえ笑

でもオークションに出したらダメだよwww


あ~来週が楽しみ


応援してます

まぁさん 2014年08月16日

こんばんは、みさとん!

更新なかったから寂しかったな。。
でもコメント返しありがとう。

みさとんの事だから夏を満喫中かな?


今日の開運 じみーに 乃木坂46トレカ開封コーナーが楽しみww
俺も買ったことあるよ。ランダム生写真とかもそうだけど
誰が出るかドキドキなんだよね。

みさとんのトレカもいずれ出るのかな?
買う買う!boxで纏め買い!!

でも、誰が出るかのドキドキはないのかww
でも、実は
レアカードはあずきちゃんカードだったりww
欲しいかもw

いくらレアでも 杉山アナカードとかカトラッシュカードは
勘弁ですwww みさ先輩カードは・・・欲しい(ーー:)

っていつの間にかみさとんトレカじゃなくて
開運トレカになってしまった。ww

あと
なんか、ちょっと見ないうちにみさとん一段と
かわいくなってない??気のせいかな??

でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ