涙のサプライズ


初めに言っておきます。


今日のブログはちょっと重めに
なってしまうかもです。(笑)


まず、昨日、
マルちゃんの新CM発表会が
ありました。


今回のCMはすごーく
しっとりしたと言うか、なんと言うか…
去年とは一味ちがったCMです!



そしてですね、そのCMに使われる
「食べて、笑って、生きていく」という
曲を新曲として披露したのですが。



新曲としてでも、
音楽配信と聞かされていた私たち。



新楽曲を披露する前に
武田プロデューサーからの
まさかのサプライズ。



まさかの、10月22日に
日本コロンビアさんから
メジャーデビューをするという!



本当に本当に私たちみんな知らなくて、
ただただびっくりして、
たくさんのスタッフさんやカメラや
ファンの人たちの前で、



大号泣しました。(笑)



なんかねー、本当にね、
びっくりしてます、今も。( ´_ゝ`)


そして、本当に
応援してくださっている皆さん、
ありがとうございます。


皆さんがいてこその、
赤マルダッシュ☆ですね。



でも、本当にね、
ここがゴールじゃないので。



ゴールがどこかもわからないし、
てかむしろ、ゴールなんてものは
存在しないんじゃないかな。



けど、ひたすらに、ガムシャラに
私たちは頑張っていきます。



後悔だけはしないぞ。



みなさん、今年も赤マルダッシュ☆を
よろしくお願いします。













て!ことで!



そろそろテンションあげますよー!(笑)



昨日はね、全部終わった後に、
ねーさんがカメラマンになりました。










かっこいいねー。(笑)



んでね、カメラマン玉城に
コメント撮りをしてます、あーちゅん。









コメント撮りしてます、まーりん。









あれっっっ。笑



北澤さん、あまりにもふざけすぎて
ズーーーーーム。(笑)



こんな感じでわちゃわちゃ
やってまーした!(笑)



さて!
今日はこんな感じでさよならー!


























✡8月16日(土)

ウタ娘@渋谷aube 2部

時間:16:30/OPEN 16:45/START

渋谷aubeで行われる「ウタ娘@渋谷aube 2部」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら http://www.uta-musume.com/Entry/318/



✡8月17日(日)
アイドルLive Starring
【Vol.10】開場11:30 開演12:00
【Vol.11】開場16:00 開演16:30
場 所:原宿クエストホール料 金: 3,500円(税込・全自由)整理番号付き ※3歳未満入場不可。4歳以上チケット必要。※会場内に席のご用意はございません。※入場時にドリンク代500円必要。主 催:アイドルLive Starring実行委員会制 作:フリースタイル協 賛:エムジェイオフィシャルサイト:http://www.i-starring.com/



✡8月24日(日)
第1回LABI IDOL FESTIVAL(ラビ アイドルフェスティバル )
場 所:ヤマダ電機LABI1高崎
※出演時間、イベントの詳細は後日発表



✡8月29日(金)
「アイドル甲子園 2014 夏 最終戦」
supported by 生メール

Open 16:30 / Start 17:00

新宿ReNYで行われる「アイドル甲子園 2014 夏 最終戦」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら http://idolkoushien.com/



✡8月31日(日)
@JAM EXPO2014
時間未定
横浜アリーナで行われる「@JAM EXPO2014」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら



✡「食べ友1000人できるかな」


スカパー!ベターライフチャンネルで10月から新番組として放送の「赤マルダッシュ、食べ友1000人できるかな。」番組連動ファンミーティング!
毎回異なる企画にゲストで赤マルダッシュが大暴れ!?


日付:9/3(水)
時間:20時30分~開演
※開場は30分前、自由席
会場:秋葉原ACT&B

JR秋葉原駅 昭和通り口から徒歩3分
東京都千代田区神田和泉町1-1-7 B1

料金:2500円(前売り当日共に)
食べ友は2000円
※(当日受付にて口頭で食べ友ですと申請してください。)




出演:赤マルダッシュ
MC:ぐらんどおーぷん。
ゲスト:外薗昌也

※歌のライブはございません。
※イベント終了後、ハイタッチお見送り会を行わさせていただきます。


予約:
チゲットより予約



✡9月27日(土)
「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」
supported by 生メール
Open 10:30 / Start 11:00

赤坂BLITZで行われる「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら http://idolkoushien.com/

コメント

2年後からとんできたよ、なゆちゃん。

最近はいろいろ訳あってまーりんと2人で活動してるけど、
なゆちゃんは本当にイキイキしててとてもいい感じだよ。

2年前に終わるかと思ってようやく始まった赤マルダッシュ☆はまだ終わってないし、
これからもっと活躍してほしいからこれからも応援するよ☆

ポココロネ 2016年08月15日

こんにちは。2016年から来た赤マルダッシュのファンです。

メジャーデビュー発表から2年後の2016/08/13、君は新木場studio coastというライブハウスでライブをしているんだ。
しかも色々と理由があって4人ではなくて赤色のまーりんと2人でライブを続けている状況なんだ。信じられないかもしれないんだけど、本当なんだ。
なゆちゃんがメインボーカルの曲も何曲かあるんだよ!

2016年のなゆちゃんは凄く楽しそうにライブをやってて見てるこっちも凄く楽しくなるんだよね。
あとチーキーなのは変わらないけど、大人っぽくなってるし、色んな服来てるし、バーバパパのネイルもしてる!酵素スムージーも飲んでる。あとMCが相変わらず上手い。そして変わらずみんなに愛されてるよなゆちゃんは。君は赤マルダッシュのハッピーアイコンなんだ。

これから沢山の壁や困難にぶち当たって嫌になる時がたくさんくると思うけど、諦めず他のメンバーと力を合わせてあと2年続けてみてください。

バックトゥザフューチャー

あらきん 2016年08月14日

おめでとおおおおおおおおお!

これでなゆもメジャーやん。メジャー、メジャー!!!!!

ああ、俺とかインディーみたいなもんだから、
メジャー様にどんな感じで接すればいいのか。


いままでみたいな感じだと、メジャー的にはアウトだよね??

ごめん、
同じような話、Xにもするから、
メジャーになっても変わらないかった(>_<)

やんま 2014年08月19日

NAYUちゃんホントにホントにおめでとう!
これからもよろしくね!

マスクマン 2014年08月17日

メジャーデビューおめでとう!!

イベント参加したよ。あとスッキリも見たよ。
新CMが「最後の夏」だったから赤マル終わるのかと思ったけど、ようやく始まったんだね。
これで活動の場が広がるといいね。あと白い力もちの取り扱いも広まるといいね。

玉城さん、AD志望からカメラマン志望になったのかな?

ポココロネ 2014年08月16日

あはよ~

メジャーデビューおめでとうどざいま~す♬
んでもって
「Mステ」に初登場する日が
お楽しみキャラメルなりるんだにゃ♬

ひろゆき♪ 2014年08月16日

メジャーデビュー、おめでとう!

当日は、行けなかったけれどニュースでたくさん見ました‼︎
とっても嬉しい気持ちです!
これから大変な事がたくさんあると思うけれど4人で乗り越えて頑張ってね!
これからも、ずっと ずーっと応援してます‼︎

ビット 2014年08月16日

菜友ちゃん。いや、チーキー
メジャーデビューおめでとう!!!!

いやぁ流石っす!大西さん!!!早速メジャー感出てますよ!!っといじりはここまでにして。

皆さんあっての赤マルダッシュ☆か…
嬉しいこと言ってくれるね…

でも、こっちだって
4人あってこその食べ友だと思ってるよ。
君たちが居ないと成り立たないからね。
君がいたから俺は色んな人に会えたし、赤マルがあったから俺は色々な場所に行くことが出来たんだよ。
ありがとう。

ああここから菜友ちゃんのチーキーっぷりがメジャーの世界で存分に発揮されるのか…是非とも見てみたい…

じゃあまた明日♪

持丸 2014年08月15日


なゆちゃん昨日はお疲れ様でした(*^^*)♡
そして、メジャーデビューおめでとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

久しぶりになゆちゃんに会えて幸せでした♡
まだスッキリ見てない(°_°)

リリイベ行くからまたお話ししようね♡

それでは!本当におめでとう♡♡

みさみさ٩( *˙0˙*)۶

みさみさ 2014年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉