" />

センター試験鉛筆

こんにちは~ハート
今年度の授業も終わり試験まっしぐらの梅本です猫2たらーっ(汗)

試験が終われば長ーい長ーい春休みが目がハートハート
そのためにも試験勉強頑張らねば(`・ω・´)!

そして明日はいよいよセンター試験ですね!!!
私も受験生でしたが、この時期の記憶は何が何だかよく覚えてません…(笑)

でも『昨日寝ちゃって10時間しか勉強してないっ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)』とか言ってた気がします猫2雷

その頃は睡眠と食事以外は常に勉強してるのが当たり前だったけど、今思えば受験生って本当にすごいなぁ…と自分もそうだったのに思ってしまいます。

でも受験を乗り越えた事で今の私があるし、精神的にも、ものすごーく鍛えられました!

模擬試験の結果に一喜一憂したり、頑張りきれない自分に腹が立ったり、そういう一つ一つの思い全部が未来の自分の糧になっていくんだと思います。

受験生の皆さん、体調管理だけには気をつけて未来の自分のために後もう少し頑張って下さいがまん顔ぴかぴか(新しい)


春からは楽しーいキャンパスライフだぁーヾ(^▽^)ノハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ではではっ
またねーぃ猫ムード


~コメ返~
◇mamorukunさん◇
ありがとうございます(*´∀`)ハートたち(複数ハート)
逮捕の現場は見ませんでしたけど、何だかどんちゃん騒ぎになってるは見ました(笑)
成人式にはかならずある光景ですよねー…猫2たらーっ(汗)

◇TOSHIさん◇
TOSHIさんは川崎だったんですねームードそういえば今年の川崎はパパイヤ鈴木さんがいらっしゃったみたいですねハート
アリーナはなかなか入れる機会がないのでとても良い経験になりましたうまい!ぴかぴか(新しい)

◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
もしかすると一緒なんてこともーっ!!なんて思ってましたけど、横浜市じゃなかったんですねーっひらめき

遅くなりましたが祐輔さんも成人おめでとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

コメント

そう! 頑張りきれない自分に腹が立つんです(>3<)



残念です↓↓自分も会場が美優ちゃんと同じかなって思ってたんだけどね、、
でも隣の市でした\(^o^)/

毎年思う事なんやけど、センター試験て何でこんな寒い{{(>_<;)}}時にするんだろうね


いつも雪とかでどうこうなったと言うニュースしか聞かないじゃん


もっと受験生の事考えてあげればいいのね

mamorukun 2011年01月14日

初めまして、レディオヘッドと申します。


これから時々お伺い致しますので、宜しくお願い致します。


受験生の方は大変だと思いますが、自分を信じて頑張って下さい。

レディオヘッド 2011年01月14日

テスト嫌な響きですな~もうやだ~(悲しい顔)

ジョニー 2011年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪