久しぶりの♪

こにゃにゃちは❤︎


山木ぃーこと
山木コハルです♪(〃▽〃)ゞ


夏休みらしく
すごいタイミングよく
親戚と遊んできたよぉ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



久々に会う親戚の小学生女子ちゃんは
随分大きくなってました!
身長なんか、抜かされそうで
ちょっと焦りました、笑



将来大きくなったら何になりたいの?
なんて話したり


ちょっとお姉さんになりきった1日でしたぁ(*≧∀≦)


お土産で頂いちゃった
ひんやりアイマスク!






じゃじゃーーーん笑








たしか、ちょっと前に、、、??
X21のメンバーに
コハルは、どこでもよく寝るとか
寝顔が、、、とか言われたこと
あったり、なかったり、、、笑

でも
これで、もう大丈夫です!
寝顔美人間違いなしです!!
るんるん♫


プリンにコメント
ありがとうございました(●♡ᴗ♡●)
最近は、目覚まし時計のベルがわりに
プリンがベッドに飛び乗ってきて
顔をペロペロするので
寝起きの第一声は


キャーやめてー!です、笑笑
てへ(〃艸〃)


コハルより( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメント

プリンに愛されてるね♪

山木ィ~のお姉ちゃんぶり見てみたいな。
きっとイイお姉さんを演じてるのかな?(笑)

ぬまぴー 2014年08月15日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

アイスマスク
仮面ライダーかと思いました笑

コハルちゃんの寝顔
気になる 気になるp(^-^)q

それにしてもプリンちゃん
ほんと コハルちゃんのこと
大好きなんだね♪

うー、なんか目に浮かぶ^^)

まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年08月14日

どこでも寝れなくて困ることが多い私です(´・_・`)
その特技くださいm(__)m
寝顔の部分だけ除いてw

プリンとの自慢はやめてくださいT^T泣

=ダンカン= 2014年08月14日

お盆らしいですね。

コハルさん、お姉さんっぽいですよね!

おもしろいアイマスクですね!

プリンといつも楽しそう!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月14日

お姉さん気分でいられて楽しかったんだね~!

コハルの寝顔は童顔だからきっと赤ちゃんみたいなんだろうね~!W

プリンちゃんが目覚まし替わりにになってるんだね!w

かわいい~!

醤油らーめん 2014年08月14日

アイマスクつけてない方がいいね!

よっしー 2014年08月14日

こにゃにゃちわ!

僕もいとこの高校生女子ちゃんは
気付いたら受験生になってて
しかも、それなりに賢くなってて
時の流れは早いなぁって感慨深くなっております(T ^ T)

いつか寝起きドッキリ仕掛けられた時の為に寝顔を面白い方に鍛えといてね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月26日
新着 9月25日
新着 9月24日
新着 9月23日