コメントのお返事♡+もちもち

おはようございます☀︎
美衣ですヽ(●^▽^●)ノ



一つ前のブロクが長くなっちゃったので、コメントのお返事文を分けて更新します♪



コメントのお返事です♡

*拓斗くんへ
スノーモービル!そうなんですね☆
教えて下さりありがつんつん(⁎˃ᴗ˂⁎)
免許いらないのなら、今すぐにでも挑戦してみたいな\(´▽` )/
今は夏だけど、雪と聞いてスキーに行きたくなっちゃいました♡
昨シーズンの冬はCMの「ぜんぶ雪のせいだ!」が流行っていたな~と懐かしくなりました☆
何かあるとすぐに全部「雪のせいだ!」とみんなで言っていました♪(笑)
私も24日楽しみです!
お会いできたら「拓斗くんです!」って教えて下さいね(*´∨`*)



*醤油ラーメンさんへ
醤油ラーメンさん本当にごめんなさい
(>_<)
先日は気がつけませんでした( ॉ ۀ ॉ )
いつも応援して下さっているのに、、、、自分でも情けなくてショックです~
( ˃﹏˂ഃ )
ハニーチェの全国キャラバンで、吉祥寺のココカラファインさんでのサンプリングの時に、醤油ラーメンさん来て下さったことはよく覚えています(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
あの時は差し入れ
ありがとうございました(*^▽^)/
懐かしいです~あれはまだちょっと寒さの残る春でしたね。
その時のブログにのせた写真です♪
懐かしいので載せちゃいます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡”



それから、母の脚の心配して下さってありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎
無事病院に行ってくれました☆


*侍さんへ

「更新中~」はもうばっちりですよ~
\( ˆ ˆ )/いつでも準備万端♪
またパスをお願いします‹‹ \(´▽` )/ ››
夏の暑さに負けず頑張ります♪
侍さんも暑さには気をつけなはれや~ですよん(^^)/
24日楽しみです(*Ü*)
でもやっぱり実はまだまだ緊張ですね~
ヽ(〃v〃)ノ
ディズニーのブログも早く書かなくちゃ!最近ディズニーと聞くと、とっさにディズニー好きな侍さんを思い出しちゃいます\(><)/
次のブログは楽しかった「ディズニーの1日」のブログを書きますね♡笑


皆さんコメントありがつんです(^^)/
ちょっと長くなっちゃいました(><)
ありゃ~~



ここで近況報告~(*^▽^)/

先日、みゆうちゃん、りえちゃん、私・美衣で撮影をしました♪
写真撮影はまだまだ慣れませんが、沢山発見もあり凄く楽しかったです♡
1人ずつ撮って頂く時、みゆうちゃんから撮影がスタートしたのですが、みゆうちゃんの表情とポーズがコロコロと変わっていって凄く可愛かったです!
改めて尊敬⁎ˇ◡ˇ⁎
私もいろんな表情、ポーズ、雰囲気を出せるように練習します\( ˆ ˆ )/
撮影の途中で、脚がきれいに見えるポーズを3人で研究したりしました(*´∨`*)
24日のイベントでも頑張ります♪



あっ!そういえば...✧

この間、ある新しい「お仕事?」~ううん「企画?」ううん「トーク!?」のお話を頂き、近々、みゆうちゃん、りえちゃん、私・美衣の3人でスタートします♪
早くお知らせできるといいな(⁎˃ᴗ˂⁎)
まだ詳細は言えませんが、嬉しかったので皆さんに微妙な報告をしちゃいました~‹‹ \(´▽` )/ ››

楽しみにしていて下さいね(*/▽\*)
ワクワク♪


それから、
明日金曜日はラジオです♡
美声女学園♪放課後ラジオ部~
21:30から文化放送さんにて
30分間の放送です♪
みなさん是非聞いて下さい(o˘◡˘o)





最後にわらび餅の写真です(*^^*)

ぷるぷる~

きな粉をパパッと

黒蜜もかけて、いただきま~す(๑>؂<๑)


もっちもちで柔らかくて~美味しかったです♪
ブロク用に可愛いお皿に入れて写真を撮りましたが、この写真のお餅以外はパックに入っているままで、がつがつと家族で食べました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑
わらび餅の取り合いだ~‹‹ \(´▽` )/ ››

弟とはなぜか競争になってしてしまいます(> <)
今何個食べた?と聞かれたら、
6個食べたのに「4個だよ~ん」と答えちゃったり(*-∀-*)


高橋家、食べ物に関しては譲れません~いつも勝負です(*/▽\*)


たかはしみいより

コメント

美衣ちゃん
わらび餅美味しいわよね。
ママ順調に回復願っていま〜す
美衣ちゃん、ハニーチェの時のわけ目が今と逆なのね。
雰囲気が全然違うね。
大人っぽいわ。素敵よ

おっ微妙な報告楽しみにしていますね~!

海の家のイベント席に限るがあるからなるべく参加できるようにがんばるね~!

イベント前にアメスタとはパソコンも持っていかないと・・!w

撮影も楽しみにしていますよ~!

あんまり焼けすぎてまたわからなくならないようにしないと・・!ww

わらび餅おいしいよね~!

今度おいしいとこ教えますね~!

おかあさんの足早く良くなることを祈っていますね!

醤油らーめん 2014年08月15日

スキー俺もやりたくなってきたな~(笑)

イベントで会ったらすぐ「拓斗です!」って言うね!

ある新しいことなんだろう~ 楽しみだな~

撮影って↑の新しいことの撮影かな?

わらび餅美味しいよね~ 和菓子大好き♪ 洋菓子も♪

明日ラジオだー!

前のホームルーム♪最後の方しかいなくてごめんね。

国立科学博物館行ってて帰ってきて見ようとしたら寝落ちして

起きたらまさかの8:30であせってすぐPCで見た。

でも俺は美衣ちゃん見れて美衣ちゃんの声聴けて幸せだったよ♡

たくときょ~じゅ 2014年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画