お知らせとバドミントンとママの小指♡

おはようございます☀︎
美衣です\( ˆ ˆ )/



月曜日から今年の夏休みがドドドーッと
一気に忙しくなりました(;゜0゜)

毎日レッスン三昧ᕕ( ᐛ )ᕗ

覚えなきゃいけないこと、熟さなきゃいけないことが沢山だけど、
でも、とても楽しいです(。ゝ∀・)b
全部成長するためには凄く大事なこと。
頑張らねば!
ねばねば~


ただ一つ心配なのが、、、
夏休みの宿題と、休み明けのテストです( ˃﹏˂ഃ )

学生のみなさん、宿題は終わりましたか?私はまだまだです(。>﹏<。)
暗記パンが食べたい♡
なんて切に思ってしまいます|o・`)




それはさて置き....

先日のある1日のお話をしま~す
‹‹ \(´▽` )/ ››


~❀ある1日の流れ❀~

①Good Morning☀︎
朝起きて電車に乗る

②学校の友達と合流してバンドの練習のための施設へLet's go!

③施設に到着
、、、そして看板には
【本日は休館日です。】
の文字が、、、Σ(゚д゚|||)

④泣く泣く戻り(/ o ; )
バンドスコアを購入しにお店へ

⑤お茶をしながらトランプタ~イム♪
(大富豪を5回)

⑥バドミントンタ~イム☆

⑦I’m home♡
(ただいま~( ´ ▽ ` )ノ)


という流れです♪
いろんなことがありましたが、凄く楽しい1日でした♡
練習施設はまさかの休館日で、私がその日の練習を提案してしまったので、電車で来てくれたみんなには本当に申し訳ないことに...(。>﹏<。)
みんな本当にごめんなさい(泣)

なんだかんだ、バンドの発表の日まで、もうあまり時間がありません( ˙◊˙ )

間に合うか心配~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

だけど...間に合わせます( •̀ .̫ •́ )✧


⑥番のバドミントンの時、
友達と写真を撮りました♪♪
バンドではキーボード担当の去年同じクラスだった女の子です(*Ü*)
前にディズニーランドへ行った時のブログでも少し登場しました☆




バドミントン
楽しかったです‹‹ \(´▽` )/ ››






続きまして
「~母の小指物語~」( ॉ ۀ ॉ )の続き

先日のブログにも書いた、母の右足の小指、、、、
あれからなんとか日々を過ごし、1日1日ちょっとづつよくはなっていたみたいなのですが、なかなか痛みが引かなくて、これはやっぱりおかしいかも?と、やっと思い腰を上げて病院に行ったのですが、、、


なんと、、、


なんと~~~


折れちゃっていたそうです...T^T...

Oh my god~( ˃﹏˂ഃ )


実際に母が病院に行ったのは、小指事件が起きてから10日くらい経ってからなので、もうだいぶ骨もくっついていていたそうです( ˙◊˙ )
いい感じにくっついてるらしいです
( ̄^ ̄゜)☆
その10日の間、弟の野球の大会で、皆を車に乗せて一日中応援やベンチ入りしてタオルを出したりお茶を出したり^_^;

また別の日には弟とその友達を何人も連れて自転車を爆走し、花火大会に連れて行ったり(;^ω^)
更には、弟達に付き合って策を乗り越え、小指をかばいながらも高いところから飛び降りたり、、、
も、してたそうです( ̄- ̄;)...(;;)

母にとっては、人生初のプチ骨折事件でしたT^T
お大事に~( > < )!


*---------------------------------------*

さぁ~話は変わって*

今月の24日のイベントの詳細が出ましたのでお知らせしま~す♪

『辻美優・花房里枝・高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部』Ameba海の家で公開録音!
アメーバ海の家さんのブログから♪
こちらになります(・v・)☞http://ameblo.jp/ameba-uminoie/theme-10082497096.html

皆さん♡
是非是非遊びに来て下さい \(´▽` )/ ♪

みなさんと一緒に沢山楽しんでいただけるイベントにできるように、三人、そしてスタッフのみなさんと頑張ります!
緊張でドキドキ。




それではレッスンに行ってきます♡
8月は毎日のようにみゆうちゃんとりえちゃんと一緒です♪
もしかしたら、家族よりも一緒にいる時間が長いかも~⁎ˇ◡ˇ⁎?


また更新します(⁎˃ᴗ˂⁎)/♡


アップ!(笑)


たかはしみいより

コメント

みーちゃん!お久しぶりです⊂( ˆoˆ )⊃

レッスン大変ですね

ちぃ 2014年08月28日

レッスン大変だけど頑張って下さいね!

バンドの発表もなんとか間に合うようにいのってますね!

宿題も早く終わるといいね~!

バドミントン楽しそうだね!

色々指導はしてあげられるけど傍にいないから残念です!

おかあさん骨折してたのか・・!

あんまり無理しないようにって言って下さいね!

うちの病院にきてもらえれば一番良かったんだけどね!

醤油らーめん 2014年08月14日

う~む、美衣ちゃん可愛いな(*^^*)

あ、ばんは!(笑)

レッスンに勉強に大変だよね(>_<)
暗記パンあったら一気に解決なんだけどね!!
ただだいぶ太っちゃうかもだけど(笑)

バンドいいな!!
演奏してるとこ見てみたい☆
みんな集まっての練習出来なかったのはちと残念だね(´・ω・`)
でも楽しい1日が過ごせたみたいで良かった(^^)d

あー(>_<)もっと初めの頃に病院お勧めしとけば良かったね(ToT)
でもいい感じにくっついてて良かった!
変にくっついちゃうとね(´・ω・`)

あー!!もう本当今からイベが楽しみでしょうがないんだけどー!!
助けて~(笑)

1日お疲れ様☆

勇士 2014年08月14日

暗記パン俺も欲しい!暗記パン作れないかな~(笑)

夏休みの宿題と休み明けのテスト一生懸命応援するよ!! がんばれー!美衣ちゃん♡

バンド聴きたいな~ 美衣ちゃんってボーカルだっけ?

美衣ちゃんと大富豪とバドミントンやりたい♪

美衣ちゃんの母強いね。俺も左足の小指骨折したことあるけど。。。

3人でいつもいるっていいな~♪早く会いたいな~イベント!イベント!

たくときょ~じゅ 2014年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画