夏休み!!

こんにちは(*^^*)

更新遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

こんなぐだぐだなブログなのに、
いつもコメントしてくださる皆様…

ありがとうございますっっ!
本当嬉しいです(≧∇≦)

ブログ更新して、コメントつくと、
見てくれてるんだなぁって
ホッとします(*^^*)


3本続いた舞台も終わり、
やったー\(^o^)/夏休み\(^o^)/

と思っていたのですが…
特になにもしていません(笑)

みなさんは、楽しんでますか??


最近は、『問題のない私たち』を観に行きました!!

もんわた。いーなぁ。
ダンスもお笑い要素もいっぱい(笑)
でも、だからこそ、ラストシーンが胸に刺さりました。
みんな、キラキラしてて可愛かった☆☆

私も出たかったな(^ν^)


会場では、ファンの皆様やゴジラメンバーにも会えて嬉しかったー!

これから、色んな舞台観にいこ〜!
お客さんとして観るのも大好き(*^^*)


あっ!そうそう。
今年は第14回美少女コンテストが開かれました!!
見学に行ったんですけど……。

みんな可愛過ぎました(≧∇≦)
目が輝いてましたよ☆

私もがんばろって思いました。。。


また、改めて、コメント返しします☆

コメント

碧さんは夏を満喫してるのかな?
ずっと舞台が続いてたから気分転換必要ですよね!
問題のない私たちでまたお会い出来てうれしかったです!
田中愛梨さんが来てたから余計なおセッカイして御免なさいね><汗
フライングパイレーツの余韻とこの舞台でハイテンションになってしまいました!
自分の両サイドにあのJKが居て観劇出来るなんて感激でしたよ☆
愛梨さんももんわた出たい!!って言ってました♪
碧さんJKまだ行けるから生徒役で出ますか??
碧さんと正反対なイジメちゃう役?
いやマリアもいいかな??
横町さんの先生役も意外に良いかも!?
グッバイマザーとはまた違う。。
なーんて想像が膨らみますね^▽^

暑い日が続いてますのでしっかりと充電して
また活躍を見れるのを楽しみにしています!!

では、では!

追伸
あおちゃんさんと碧さんの国民的美少女のインタビューの話しになって
あの頃はおっきな声出てないけどかわいかったですよねって、
ほんわか話してました^^
碧さんの事でお互いいい気分になれて碧さんて癒しだな〜ッて思いました^^

オムhide.:*゜ 2014年08月21日

おはです♪

連続舞台、本当にお疲れ様でした!

上半期、観た舞台の中で一番のお気に入りはみどりちゃんの「ゴジラ」です♪

もんわたは千秋楽だけ観に行きました♪

舞台はあの始まるまでのそわそわ感が好き(笑)
あの劇場の何とも言えない雰囲気が好きです♪

またみどりちゃんの舞台、観に行きたいなぁ~♪

みどりちゃんの演技は僕的にマイナスイオンです♪
本当に癒されるし惹きつけられます♪

また舞台が決まったら教えてね!

たかもり 2014年08月15日

こんばんは(^_^)

3本続いた舞台、お疲れ様でした!

夏休みいいですね。
自分も週末から実家に帰ります。

久しぶりに中学校の同窓会を予定していて、とても楽しみにしてます!!

あっ、『問題のない私たち』見に行っちゃいました。
物凄く考えさせられる舞台でした。
でもやっぱりファミマのくだりがめっちゃ面白くてマジ最高でした!!!!
自分もファミマによく行くのであんな店員さんがいないか探してしまいそうです!!!!
まぁ間違いなくいないでしょうけど(笑)
横町ももこさんもとても素敵でした!

今度は何を見に行こうかな?

それではいい夏休みにしてください。

たっくん 2014年08月14日

こんにちは、

舞台の観劇いいですね~
いろんな刺激で、またガンバローって思えるのっていいですね!
次の予定とかあると楽しみで、また頑張れますね。

お休み中です・・・いつもはお出かけが多いですけど、
今回は親戚や家族とゆっくりしてます。
なかなか出来ない、家の掃除や整理もしてます。

舞台や映画、観に行きたいですね。 (^○^)

ひで 2014年08月14日

碧ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

舞台3本立て続け、お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ

問私でお逢いできて嬉しかったですよ❤
今度は碧ちゃんも出て欲しいなぁ♪

またお逢いできる日を楽しみにしてますね(^o^)v

ではまたね(^з^)-☆

SHIGEさん 2014年08月14日

次の舞台の出演の目標(?!)が出来たようですね、みどりさん。☆

そして、これからも、いろんなことにトライして、芸の幅を広げて
下さいね。応援しています。☆

まるみる 2014年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

女子旅。
舞台
ぐるぐる。
観劇でい。