ご報告。

昨日行われた

『マルちゃん 赤いきつねと緑のたぬき』新CM発表会にて、

赤マルダッシュ✩、10月22日に日本コロンビアさんからメジャーデビューが決定しました!!!!!

うそやあああああんんんんんんん

泣いたね、あれは、泣いた。もう号泣よ。。。

だって、だって、だって、

アイマスと同じレコード会社でっせ!?!?!?!?

we~ are the champion my friend~

最高すぎるやん。

しかもしかも、今日あの!あの!あの!

スッキリ!に出演させていただきました!!!!!

加藤さんテリーさん天の声さん

ありがとうございます!!!!!

でも、玉城笑い方下品だった・・・(笑)

そしてそしてそして、

玉城茉里、カメラマンデビューしましたああああああ!!

赤マル専属のカメラマンですよ!

結構いい感じでしょ??

インタビュー私がしたので、チェケラしてね✩

いやー、自分で言うのもなんだけど、

赤マル最高だわ。

これでアニキに会えたらもっと最高だわ。ね?まーりん♥

では、みなさん、これからも玉城with赤マルダッシュ✩をよろしくね!

ん?ちょっ!もの投げないでっ!!痛いからああああああ!!

赤マルダッシュ✩をよろしくお願いしますっ!


ではでは、また~っ



コメント

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年10月17日

忘れたころにコメントしますいたりあんです(・ω・`)
このコメントにいつ気づくのかなって思うとなんかドキドキするよ♪
そんなこんなでお久しぶりです、ぶりは照り焼きです←

ふふふ、ちょうどこの頃に赤マルさんメジャーデビューが決まったんですね♪
拾ってくれた日本コロムビアさんにはほんと感謝しか奈良のしかっ
てかもうちょっとでたましろさんに出会うぐらいのこの衣装とこの髪型すきなんだよね~
たましろカメラマンも似合ってますねかわゆいなぁ(・∀・)♪

いたりあん 2015年10月17日

やっとログインできたよおおお(°_°)
まりさんおめでとう!メジャーデビューしたら大阪でのイベントまたあるかな?これからも応援してます!体調に気をつけてがんばってください!

あり(゚Θ゚ )< 2014年08月31日

おめでとうございます!
出演なされてたの知りませんでした(´`)
玉城さんの雄姿拝みたかったですわ笑
これからも応援してます!

柳岌宗矩 新 2014年08月29日

ねーさん。
メジャーデビュー決定おめでとう。

13日と先日の高崎、ねーさんの姿を見られて嬉しさ爆発したよ。ビッグバン起きたよ。会わなすぎてねーさんが覚えてるかどうかわからなかったけどな…涙

またどこかで会いましょう。

あらきん 2014年08月26日

おめでたうです。
皆様の努力の賜物ですね。
おめでたうです。

くかるんと 2014年08月16日

メジャーデビューおめでとう!

イベント参加したよー
ねーさんから赤いきつねをもらえたし、行ってよかった。
スッキリも見たよ。ねーさん気持ち多めに映っていたね。
ただ、不思議と号泣している姿は確認できなかったよ。

それにしても玉城さんさらっと復帰しますね。
中二病で休んでいたのかな?

ポココロネ 2014年08月16日

ねーさん、おめでとーーーーーーー!!!!!!

当日行けなかったけど、ニュースとか動画とかで全部見ましたー(≧∇≦)

そう、スッキリね。
実は今朝、塾行く前に、なぜか
「…スッキリ録画しとくか」
という神がかったカンが働いたんですよw

スッキリ出演の情報知って、一人ガッツポーズしてましたwww

…はい、勉強します…φ(..)

トモカ 2014年08月15日

新CM発表会お疲れ様でした~!

新曲発表とメジャーデビューもおめでとう~!

昨日は久しぶりに会えて元気そうでよかったです!

すっきりも見れなかったけど出演できて良かったね~!

カメラマン姿も様になってますね~!

赤マルダッシュのドキュメント追い続けて下さい~!w

醤油らーめん 2014年08月14日

ねーさんお久しぶりです
本当に本当におめでとうございます!
昨日のねーさんはビジネスモードだったと信じていますね(ノд・。)

マスクマン 2014年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW