週末☆

ブログを読んでくださる皆さん
おはようございます(#^.^#)

一週間お疲れ様でした↑↑
お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?
毎日
「お仕事だったよ~」
「部活・塾~」
っという方、お疲れ様でした!!
私は、お墓参りに行き
ほとんど宿題におわれた数日間でした(ー_ー;)
今週の新潟はかなり涼しくなり勉強しやすくはかどった奈々花です(#^.^#)っという事にしておきましょう♪

さてさて…
夏バテ気味の身体には
フレッシュな
「GO!オスカル!X21」を観ていただき
メンバーの笑顔をみて疲れを吹き飛ばしてほしいと思います(*≧∀≦*)
ちょっと放送時間がいつもと違うんです↓↓
テレビ朝日 深夜1:52からとなります☆

今夜の企画は
『憧れのL♡DKでキュンキュンした~い』です。
ロケには
まみちゃん さあや こはが行ってきてくれました(///ω///)♪
是非皆さんお楽しみに~

先週放送を観てくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
『英語オンリーX21↑↑』
あぐぽんにはかなり笑わせてもらった奈々花です。
私は、夏限定ラーメンっといったらやっぱり冷やし中華かなぁ~(^-^)/すっごく大好きです♪
つけ麺も大好き!!
なんだか食べたくなってきましたよ(~▽~@)♪♪♪

今日のお昼は~みんなで





では…

今日も1日楽しく頑張っていきましょう↑↑

*奈々花*

コメント

こんにちは。
暑い暑い暑いー!
お元気にお過ごしですか?

2年経ちましたねー。
2年前と今と、奈々花ちゃんが見る景色はどう変わったかな?
キラキラ輝く奈々花ちゃんを見られる事が私の幸せです。
奈々花ちゃんの周りの全て物に感謝の気持ちを忘れず、いつでも笑っていて下さいね。

明後日のワンマンライブ、物凄〜く楽しみにしています!

なごのんママ 2014年08月21日

ななかちゃん、こんにちは!まーくです。

今日は8月21日!
色々な想いが湧き上がっていると思います・・・。

いよいよ23日は「ファーストプレミアLIVE」ですね!!
今の気持ちを、ありったけの力で、ぶつけて下さいネ。
客席の僕たちも、全力で受け止めますっ!!((o(^-^)o))


こちらは23日に向けて、
録画した「SUMMER STATION LIVE」を見て
テンションを上げています↑↑

あの日のななかちゃんは・・・

圧倒的に

美しくて・・・

圧倒的に

愛らしかったぁ・・・(〃∇〃)


特に「ハッピーアプリ」の「ニコニコな笑顔」!
見ている間に、アプリがインストールされて、
こちらのハートは、ハッピー×ハッピー!(´∪`*)

きっとななかちゃんの「ニコニコな笑顔」を見る度に
自動更新されて、どんどんハッピー↑↑↑になるアプリだと思うので、
23日も、素敵な「ななかSMILE」よろしくね!y(^o^)y

ハッピーアプリ×ニコニコななかSMILEで~
ハッピー×ハッピー×ハッピ~~~!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
だねっ!!


サマステに引き続き、「持ち曲全披露」だと思うので、それも楽しみ♪
全員集合しちゃうんだから、待望の「あの曲」も聴けるかな???

MCパートも時間が取れると思うので、
久しぶりに、ななかちゃん達の自己紹介も、じっくり聞きたいな~。
サマステで叶わなかった(?)、
「持ちネタ(by MIHOちゃん)」全披露もアリだね~!?
なーちゃん、いいじゃ~ないのぉ~。
ダメよ~、ダメダメ~~~♪(((/。\≡/。ヽ))♪

・・・またヴェートーベンさんに
「X21ファンのブログのコメントは、なっがい!」
って言われちゃうなぁ~←これ23日用の仕込み?(゚v`d)


何はともあれ(笑)、
今のななかちゃん達、X21の全てを、全力で出し切る
熱いLIVEにしましょうね~♪
ななかちゃん、ファイト~!!( ´ ▽ ` )ノ

まーく 2014年08月21日

ななかちゃん

      ☆
☆  ☆
 \ | / ☆
\ こんちは〜♪/
   ∧_∧
  ( ・∀・) ボョ〜ン!
  >―<〃
  >―<
  >―<
 〃>―<
  >―<〃
  >―<
 〃>―<__
 />―< /|
 | ̄ ̄ ̄| |
 |★★★| |
 |___|/

課題がやっと終わり明日から学校が始まりますヽ(;▽;)ノ
高校生第一回目の夏休みが終了いたしましたぁぁぁぁあ( ºωº )チーン…

明日から気を引き締めて頑張らないといけませぬ!!頑張ります!!

待ちに待ったワンマンライブ
もーすぐですねっ!!
ななかスマイルで頑張ってください!
約束ですよ(✿^∀-✿)

またコメントします
ななかちゃん大好き。
笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年08月20日

奈々花さん、9年間リレーの選手すごい☆☆☆体育記録会お疲れ様でしたm(__)m
間違いなく金メダルだ◎!!
感謝の気持ちを込めて8月23日(土)は勢揃いしたX21を大応援♪♪♪

トリタテ王子 2014年08月18日

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事頑張っていますか?
私は課題課題課題で、もう追われまくりですよ(T ^ T)
頑張ります‼︎

ななかちゃーん
新曲のハッピーアプリの意気込み動画を観ました〜‼︎
衣装が今までとは全然違くてとってもお似合いですよ〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

はやくGETしたいです。
楽しみだぁぁぁあ〜‼︎

ワンマンライブ近づいてますね!
記念すべき初のワンマンライブっっっなのにぃ〜( > <。)
本当に行きたかったです泣
ファンクラブ入っているのに…悲しいです。

でもっ!!!
誰よりも負けないほど福岡で応援してますからね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

またコメントしますね!
ななかちゃん大大大好きだぁぁぁぁあ!
笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年08月18日

冷やし中華大好き

nippondragons 2014年08月17日

奈々花ちゃんがそう言うなら、勉強はかどったことにしておきましょう!

僕はラーメンよりも蕎麦だな( ´ ▽ ` )
香りとかのどごしが好き(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ
勉強もっとはかどると良いね!

しゅんちゃん 2014年08月16日

おはよう、奈々花ちゃん^^

このブログを読んで思わず冷やし中華が食べたくなりました^^
さっそく今日のお昼は冷やし中華ですね♪

僕は週に2回お魚料理を食べるんです。
行きつけの寿司屋が「ザお魚」ってくらい
ボリュームたっぷりのお魚定食があるんです^^

話は変わって宿題お疲れ様でした。
受験生は大変だね。
でも勉強って一生の内今くらいが一番するから
出来る時はしっかり勉強した方が良いですね^^

さてさてもうすぐワンマンライブがあるね♪
大分からまたまたの参加でワクワクしてます^^

成長したx21を見れるのが楽しみです☆

のり 2014年08月16日

うああああああ

写メかわいい。。。表情がいいね!

宿題お疲れ様!!

冷やし中華今年食べてないなぁー。
ちかいうち食べよ。


奈々花ちゃんのお勧めの飲み物も今度教えてほしいな!
ちょうど今日コンビニで飲み物選んでるときに、「奈々花ちゃんはどんな飲み物が好きなんだろー」って思ったから(笑)

164* 2014年08月16日

奈々花ちゃんは夏を満喫してるみたいで良かったです~!

私は体調崩してしまいましたがなんとか頑張ってますよ~!

今日のオスカルで英気を養ってあしたの仕事も頑張ってきます!

今日はLDKだね~!

またみんなきゅんきゅんしてるのかな~!

先週のあぐぽんは面白すぎましたからね~!

今日のお昼は冷やし中華じゃなくてやきそば食ってしまった・・・!

美味しい冷やし中華食べに行かないと!

英語オンリーのロケででていた麺者 服部のつけめんジューシー麺はうまいから奈々花も行ってみてくださいね~!

醤油らーめん 2014年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント