トランペット姿初公開!!!

こんにちは!!

今日も部活です。。。

もちろん、部活必勝弁当持ちです。(ありがとう!!おかあさん❤❤)

毎日同じような日記で、すみませんっ!!!

でも、本当に部活動が、一日の中の半分くらい占めてしまうのです。。。。

部活動の大会が終わったら、、、、、、、しゅくだーーーーい!!!

美術は、一日かけて水彩画を仕上げましたが、習字や理科の自由研究が、まだ完成していません!!!

大物ばかり、残ってしまっていますっ!!!

夏休みさん、、、私をおいて、行かないでっ!!!!

勇士さん

醤油らーめんさん

シュミットさん

いつも励ましのコメントありがとうございます。

コメントいただくと、元気が出てきます。

これからも、よろしくお願いいたします。

トランペットの画像をお見せしますね。





今日も良い一日でありますように!!

秋庭伶香でした。

コメント

ばんは!
今日もお疲れ様☆

確かにまだ大物が残ってそう(^皿^)
やっつけるのに時間かかるから部活あとだと大変そう!

やっぱこういう姿っていいよね♪
ぜひ一度は直接観てみたいな!!

明日もファイトo(^o^)o

勇士 2014年08月14日

トランペット吹いてみたいですね。
それを吹いている伶香ちゃん凄いですね。
必勝弁当食べて頑張ってください(^_^)v

シュミット 2014年08月14日

れいかちゃん毎日おかあさん特性の必勝弁当食べて頑張ってますね~!

宿題の少しづつ片づけていけてとりあえず夏が終わるまでには終わるようにがんばらないとね・・!

あと少しで夏休みも終わるから夏を少しでも満喫できるようにしていって下さいね!

醤油らーめん 2014年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ