りのです




元気ですっ


更新だいーぶあいちゃいましたっ
すみませんっ(;_;)




高3にして
初めて"夏休み"を
お友達とENJOYしていますっ☆



また更新しますっ♡


もうすぐハイジ静岡公演っ
どきどきっ

出身県をこうして
ツアーで回らさせて頂けることは
とてもとてもうれしいですねっ


みなさまぜひっ!
キテネ♡


8/17(日)アクシスかつらぎ大ホール
10:00開場/10:30開演

時間早いです
早起きがんばりますっ


…っていっても
ツアー中はいつも6:00に
起きているんですけどねっ( ̄▽ ̄)

デーテ役の辻さんと
チーム早起き。ですっ( ̄▽ ̄)
今年は出演していないんですけど、
去年はダンサーのみっちーさんと
3人でしたっ(*^^*)懐かしーいっ
今年は2人っ☆
辻さんとっても素敵な方で、
だいすきなんですっ(o^^o)

そんな辻さん、
静岡公演がラスト。
あとね、
現場をいつも和ませてくださる
牧師役の小島さんも。
そっ!小島さん、袖でハイジの…
…あ、長くなりそうなので次にします。笑
(気になるやろ〜( ̄▽ ̄)?)

もとい。
これもなんか…すごいですよね!
だいすきなお二人の千秋楽が
静岡公演だなんてっ☆





なんだか
書きたいことが
ぷくぷく浮かんでくる〜!
まとまりそうにないので
また更新しますっ(^O^)


一回、また更新しますっ♡って
言ったのに
つらつら書いてるし…笑



ひとまず…
ぐっばいばいっ(^з^)-☆


コメント

梨乃ちゃん!後ろ~酒って!

( 〃▽〃)うっいっ♪

高3の夏を力いっぱい楽しめ~(*≧∀≦*)

やえざくら 2014年08月17日

りのさん、充実した夏休みを送っているようで、何よりです。☆

また、ふるさとでの公演、がんばってくださいね。応援しています。☆

まるみる 2014年08月14日

舞台頑張ってますね~!

地元で今度がんばらないとね!

夏休みも満喫できてるようで良かったですね~!

もう少しで夏休みも終わってしまうけど少しでも夏を有意義に過ごせるように頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった