コメント

GO!オスカル!X21はよく見ています、そして
今日(8/18)ハッピーアプリ (初回生産限定盤) [Single, Limited Edition, Maxi]を
注文しました。発売日に届くのを楽しみしています。

first-light 2014年08月18日

8月12日発売のヤングチャンピオンNO,17の特別付録DVD目当てで
雑誌を買いました。水着すがたも良かったですが
私個人の好みは、最後の私服?時が自然な感じで良かったです。

first light 2014年08月17日

夏休み満喫してるよ!

昨日は雨の中、福井の海に入って来たよ( ̄▽ ̄)

すこぶる水が冷たかったよ(°_°)
でも海キレイだったなぁ(。-_-。)

宿題早く終わると良いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月16日


学校の宿題と日頃の活動と、大変だよね(>_<)

よく頑張ってるなー凄いなーと思ってます。

早くまたイズの笑顔がみたいなー!

サマソニ、自分は用事で行けないんだけど、成功するよう祈ってます!

164* 2014年08月16日

おっイズはまだ宿題終わってないのか・・!w

がんばらんとね!

昨日のオスカルはコハルのテンションあげあげモードで少し暴走気味でしたね!w

さあやのさむって一言に笑ってしまいました・・!ww

醤油らーめん 2014年08月16日

宿題頑張ってねー!
夏休み最終日にあわてないようにね笑

yuusuke 2014年08月16日

夏満喫してます!

美穂さんも満喫してそうですね!

オスカル楽しみにしてます!

美穂さん、目おっきいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月15日

なんか

早っ(´д`|||)

くまとも 2014年08月15日

夏休みはまだ取れてなくて仕事が充実してます(ノ∀`)アチャー
でも明日から帰省してゆっくり過ごす予定だよ〜♪
あ、もちろんオスカルは観るよ!
なので今週はテレビの実穂ちゃんで我慢します><

おやす 2014年08月15日

そーかー!!イズみぽりん♪マンガ喫茶!?まんきつ!?まいっか♪

トリタテ王子 2014年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!