コメント

和田さん私のお家も一緒に探してくださーい!!(笑)

萌未 2014年08月17日

わー!大変だー!
コメントする前に3回も更新されてる!(笑)
私としたことが…ショック…(´・_・`)

でも気を取り直してコメントします!
先日のオーディション、お疲れさまでした〜!
私も結果が楽しみです(*^_^*)
そして舞台でも高良くんのお芝居を見たいなあ…なんて思ったり。

高良くん方言抜けちゃったんですね〜!
方言聞いてみたかったから残念(´・_・`)
九州って結構強いから東京にいても残ってそうですが…でもやっぱり年上の方達と話したりしてると敬語で方言なんて全く出せませんもんね〜。
私も普段は標準語になってるので、方言出したくてウズウズしてます(笑)
だから今帰省してるんですが、解放されてめちゃくちゃ楽で(笑)
たくさん広島弁で喋って戻ろうと思います!

皆さんも言われてる通り、コメント気にしなくていいのでちょくちょく顔を見せてくれると嬉しいです(笑)
またね〜\( ˙▿˙ )/

さり 2014年08月15日

和田さん、いい人ですね!(*^▽^*)
和田さんは「ごちそうさん」というドラマでファンになりました!
「ごちそうさん」ではヒロイン、めいこをいつも困った時に助けてくれる幼なじみ役だったので、
この写真をみて、「わぁ!幼なじみ役の源ちゃんみたいだ!
困ったときにすぐ、助けてくれる源ちゃんだ!(゚o゚)」と思いました(*^▽^*)
羨ましいです!近くに困ったときすぐに助けてくれる人。
私にも・・・きてほしいですww

れきーじょ 2014年08月14日

高良さん…いや二階堂さん☆
やっとコメントできた(o^^o)笑
ルーズヴェルトゲーム大好きで、観客エキストラにも参加してました!!
和田さんと、めっちゃ仲良しですね♫

あの…全然関係ない話なんですけど…。
ルーズヴェルトのとき、青と白の青島カラーのブレスレット付けてくれてましたよね(≧∇≦)あのブレスレット、私が岩間さんに『みんなに渡してください‼︎』と頼んだものなんです‼︎‼︎付けてくれていて、本当に嬉しかったです(T ^ T)
そこでなんですけど…。
ブレスレット切れてないですか‼︎?
木更津与兵衛さんのは切れてしまったみたいで(>_<)
私のも危ないんです…σ(^_^;)
ちょっと心配で。。。
こんなに長文になってしまってごめんなさい。返信くれると嬉しいです!

これからもお仕事がんばってください!
応援してます♫(o^^o)

りんか☆ 2014年08月14日

だーわーさんのTwitterでみましたー!!

ルズ会楽しんできてください♡♡

そこのカフェ?行きたいなーー。

さお 2014年08月14日

愛だね、愛❤️

後藤博美 2014年08月13日

和田さんのTwitterで高良さんの写メ見ましたよーー♪( ´▽`)♡
久々集合なんですよね*\(^o^)/*
いいないいなーー♪( ´▽`)
引越しされるんですね*\(^o^)/*
私引越ししたことないからしてみたいです☺︎

ヤンはる 2014年08月13日

早速、なう高良だーーヾ(o゚∀゚o)ノ
さっき、まーくんのツイッターで同じ場所でのワタルくんを見れたよー♡

今日はルズ会なんですよね(*´∀`*)
木更津さんとテンシくんのツイッターで楽しみな様子が感じられました(❁´◡`❁)
ワタルくんももし写真撮って面倒じゃなかったら、ルズ会の様子upしてください!!

・・・というかー
ワタルくん、お引っ越しするんですか?
ま・さ・か・・・だーわーさんと同居?!
なんちて(笑)

綾瀬ことり 2014年08月13日

なう高良ブログさっそくキターーー!と思ったらこれは、なう和田ブログですね笑
でも、だーわーさんのツイッターで亘くん見れました*\(^o^)/*
楽しんでください!!

あやぽん 2014年08月13日

どこにいるのー( ・∇・)?
昨日六本木ヒルズにいってわたるくんと
おんなじようにドラえもんと写真撮ってきた(*´∀`)ノ(笑)
明日はディズニーランドいってきます♪ヽ(´▽`)/

ゆっきーな 2014年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。