プリンの話❤︎

こにゃにゃちわ((((ノ。・ω・。)ノ♡




山木ぃ
こと山木コハルです(´,,・ω・,,`)



今日は久しぶりに
プリンちゃんのお話ー(*≧∀≦)


いつも
家族が外出しようと準備を始めると
それを察して
飛びっきりの笑顔で
私も連れてってオーラを出すんです❤︎







こんな感じ❤︎
思わず、ぎゅーって抱きしめたくなります(.› ₃ ‹.)♡

それでも、連れて行ってあげられないときは
私達の状況を理解して
自分からゲージに入っていい子にするんです!


これが本当にかわいくて
切なくなっちゃいます
(π0π) ウルルルル



それにしても、
うちの犬賢いでしょ?❤︎
はい、親バカです笑
てへへ(*>ω<*)
だってかわいいんだもん!笑笑笑



きゃはは❤︎
そんな
わたしとは心が通じ合っちゃってる
愛おしいプリンさんでした(///ω///)







いつもコメントありがとうございます!
最近、毎日ブログ更新していますが
毎日コメントくださって
本当に本当に嬉しいです!!

ありがとうございます(♡ >ω< ♡)


コハルより❤︎

コメント

ハピハピです!久しぶりですね~(^^♪
またファンが遊びに来たので、コメントします♡ついでに顔文字ももっと教えてもらいました(*^。^*)

コハルちゃん、プリンちゃんすっごくカワイイですね(♡>∀<♡)あのドアに挟まってる(?)写真,もう私がコハルちゃんだったら連れて行っちゃうかもwww置いていけないですよね^_^;
それに、本当にいい子なんですね!!自分からゲージに入って待っているいい子なわんちゃんは、そんないないと思います!(犬飼ってないからわからないけど・・・)本当に心が通じ合っているコハルちゃんとプリンちゃんですね!

ハピハピ 2014年08月14日

プリンちゃんかわいすぎる笑

ください笑

164* 2014年08月14日


やまき₍₍⁽⁽₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾₎₎⁾⁾

はあああああ!!プリン可愛すぎ!!
むり!ちょーかわいい( ‾᷄꒫‾᷅ )♡♡♡
プリンわたしの家においで( ‾᷄꒫‾᷅ )!笑


ゆかりんより

ゆかりん 2014年08月13日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

プリンちゃんかわいいね
うるうるした目でうったえられると
どーにも、こーにもって
なっちゃうんだろうね

「目は口ほどに ものを言う」
とはよくいったもの

ドキッ!!
コハルちゃんにぼくの心
読まれてたのかな...

まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年08月13日

こにゃにゃちわ(。-_-。)

今日いとこの飼ってるトイプードルが家に来たよ!
トイプードルって可愛いね(o^^o)

プリンちゃんも可愛いね!
そりゃ、おじゃる丸もプリンのこと好きになるわ( ̄▽ ̄)

それでは、おじゃ〜( ´ ▽ ` )

しゅんちゃん 2014年08月13日

プリンかわ♡

もはやプリンと散歩に行けるやまきぃに嫉妬してます(´・_・`)笑←そっち?w

今度俺がプリンと散歩に行くんでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ笑

=ダンカン= 2014年08月13日

実は今年からプリン役やらせてもらってるやんまです。

俳優人生の集大成として、
このプリン役でしぶい男がやる動物的な可愛さに、
チャレンジしているので、
見守ってくださいね。

やんま 2014年08月13日

プリン本当にかわいいですね!

一緒に、腹筋してた写真、

特によかったです!

コハルさんのブログ楽しいから、

いつもコメントしちゃいます!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月13日

ぷりんちゃんは相変わらずかわいいね!

飼い主に似たのかな・・!w

そんなぷりんちゃんとずっと一緒に入られることを願っています!

あっそうそう情報間違ってた宇宙ミュージアムは水道橋の東京ドームシティでやってました!

情報間違えてごめんね!

その近くにこの間のオスカルの放送の英語オンリーX21のロケのお店 麺者 服部があります!じゅーしーつけ麺も美味しいから今度行ってみてくださいね!

醤油らーめん 2014年08月13日

5っ8-----------------------
うちも犬かってたから、その感じわかるーーーーーー
つい、親バカに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ゲージに。。。ハウス。。。。。て。。言うと。。。。
(下向き下限で。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。)
でも、犬いるといいよなーーーーー
うちの犬は、娘が小さかった頃。。。
2階で寝てて。。。。。。ベットから落ちた時、真っ先に2階に上っていき。。。。
娘の心配してたな。。。。
懐かしい。。。昨日、我が家の名犬の墓参りに行ったよ。。。。
なんか、もう一度、愛犬に会いたいな。。。。。名前はゲッチューでーーす。
(犬は、ホント賢い。。。。生きている間、一生懸名、愛情かけてね。。。・?)
では、
ばーーーーーーーーーい
まともコメ久々かも。。。。。。。。

ひいちゃんパパ 2014年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日