コメント

こんにちは!
今日はどこかで撮影ですか?
頑張って下さいね。

たーめちゃ 2011年01月14日

京都タワーにもマスコットがあるんですね!
かわいい☆

♪♪ららら~ 2011年01月14日

初めてコメントさせて頂きます。これはもちろん京都ですね!
遅くなりましたがドラマみました~

これって酒? 2011年01月14日

姫!!!

みんなも書いてるけど・・

京都タワー!!!!

ビルの上のタワー と

マスコット!!

念のためネットで調べて・・・・


40年程前に 上ったよ!!!!

メッチャ懐かしい・・・・・・



姫も、正月に読いて京都ですね!!!

少しは実家でゆっくり出来るといいですね!!

usakuu 2011年01月14日

こんにちは♪

京都いいですよね!
去年の納涼床ですき焼き食べてきました!

☆ホッシー☆ 2011年01月14日

京都タワーーーー!!!(笑)

ミネ 2011年01月14日

京都タワー‼

ってバックに写っていますね。

京都駅は平成版ガメラで破壊されちゃうんだよね。

レディオヘッド 2011年01月14日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^^)/

ここどこだって・・・

京都タワー展望記念って書いてるやん

年明けからボケボケや(笑)

mamorukun 2011年01月14日

ご苦労さんです!弘美お嬢様♪

無事に目的地に到着~!ひと安心や。笑

でた~!得意のムチャブリ弘美クイズや?笑

今回は、珍しくサービス問題やん。お天気が悪くならへんとエエけど。笑

うちのお嬢様のお里でございましょうともさ!笑

もう勝手知ったるフリー行動をしてはるんやないの?笑

ロケの女王様♪お仕事っちゅう事を忘れたらあきませんよ~!

勘★助 2011年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!