アナと雪の女王☃

こんにちは☀︎




今日はずっと見たかった
アナと雪の女王をみました◡̈♡

ちなみに私は吹替え派です✧



一回見ても見たりなくて、もう一回最初から見ちゃいました!


何回見ても飽きないですー(><)✰


オラフもいいキャラしてますね♭♭笑


できれば映画館で見たかったなあ〜(。 >﹏<。)





みなさんは見たことありますか?



ではでは
オラフと一緒に撮った写メで➳♡







kiyzzさん
♢入院ってどこか悪いんですか?
大丈夫ですか?
心配です〜(;_;)
私の住んでいるところは台風大丈夫でした^ ^
風や雨はすごかったです(。 >﹏<。)



醤油らーめんさん
♢朝早かったです(><)
ショールーム、
ぜひ見てください✦
はいっ
チャレンジ精神旺盛にいきます♬
人見知り克服するためにも前へ前へと頑張ります٩(๑`^´๑)۶



りょうさん
♢そんな変なパーでしたか??(゚ロ゚)
お恥ずかしい…(_)//
見えないところで頑張ります♭
雑誌出られたら嬉しいなあ〜✧✧


前に花言葉にはまって知ってる限りの花の意味調べたことがあります
どこかで役にたつといいですけど 笑
おでこ出したほうがいいですか?
りょうかいです〜!



てんぐぅさん
♢出せなかったくらいドキドキしていたということは、
私の緊張もてんぐぅさんに届いちゃっていたのかな? 笑

ありがとうございます\( ˆ ˆ )/



三詩朗さん
♢私パーだったので三詩朗さんの勝ちですよ!♭♭
いやもう1メートル分くらい心の
支えになっていますよ!
コメントなかったら、ブログを更新することが憂鬱になっていたかもしれませんし。(_)

ほんとだっ(*゚O゚*)
16歳で16番ですっ!
三詩朗さんのおかげで気づけましたー!✰

イチゴ街道ですかっ
美味しそうな街道ですね^ ^
いえいえっ!
今日もコメントありがとうございます\( ˆ ˆ )/✰



たぬき犬さん
♢安心してくださいっ(-^〇^-)
まだまだ終わりませんよ〜!!
報告できなくてすみません(TT)

はいっ
夢叶えます ♭♭



まっつんさん
♢ほんとですか〜??
嬉しいですすっごく✰✰

ちょうど一ヶ月くらい先ですね(°_°)
話してないです(TОT)

実を言うと右利きです⋆⋆
真ん中に寄せてくださいって指示を受けた結果こうなりました〜^ ^



ソラさん
♢チョキですかっ
負けました〜( ; ; )

ありがとうございます✦✧✦
でも天使は言い過ぎですよ(><)

これからも続けていきますよ♭♭
楽しみにしていてください✶

コメント

オラフとの可愛い2ショットいただきーー!!
すげー大人気だけど、アナ雪の魅力ってやっぱ観てみなきゃだよね⁉︎
それで吹き替え版を観れば…劇中で松たか子ヴァージョンの歌が聴けるんでしょ?

映画は、俺はトランスフォーマーを観たよ☆〜(ゝ。∂)
ゆーちゃん達3人がめざまし生出演した時に一緒に紹介してたやつ。
すげー映像に迫力あって、こういうのこそシアターで観るべき作品だね♪

あっ、そうかぁー。
じゃんけんが左手だったのは、そういうことだったんね!納得です。

ところでゆーちゃんが授賞してからだけど、地元の周りでは結構みんながざわついている感じじゃないのかな⁉︎

それから特番のオンエア以外で…今言える範囲でゆーちゃんが出演する何か告知みたいのがあれば知りたいな。。

それじゃ、よろしくね〜‼︎(^ー゜)

まっつん 2014年08月15日

おはよう!・・・・ぼくわw

アナと雪の女王はまだ見てないんだよね、男の子なんでGODZILLAは見たよ。

映画は前の方の真ん中の席から見るのが好きだなぁ。

怪獣も、街の景色も、美男美女も、大きく仰ぎ見ると

なんていうか、別世界の存在になるからね。

吹き替え派だったら字幕気にすることもないし

一人で見る機会がもしあれば試してみてください(^_^)

りょう 2014年08月14日

まだ見てないよ~
辛口評価のゆーちゃんが飽きない程なら、すばらしい作品なんだろうね!
オラフが何者か気になるし、見たくなってきたよ o(^o^)o
ていうか見ないといけない気がしてきたw

そのオラフのぬいぐるみは限定物なのかな?
スリスリすると癒されそうだね!

残りの夏休み楽しむ為にも、引き続き体調管理しっかりね! (^▽^)/

たぬき犬 2014年08月14日

ばんは!

俺まだ見てないんだよね!!
観てみたいんだけどもうさすがにレンタル中じゃなくなったかな(笑)

映画館だとまた違うもんね!

1日お疲れ様☆

勇士 2014年08月14日

優香さん、こんにちは。
アナと雪の女王はまだ見てない派ですっ。TVで観客みんなで歌ってるの見て、これは無理だなと、笑。もうDVD出てるんですねー。優香さんが何回も見ちゃうくらい良かったなら、今度見てみますね!
今年の夏は呪怨が気になっていたのですが、怖さの度が過ぎてそうで断念してしまいました。。
それにしてもぬいぐるみとのツーショットとっても可愛らしいです★

お返事ありがとうございます! じゃんけんリアルタイムで出来なかったですが、勝ちって言ってもらえて参加した気分になれました〜。
支えになってるとも言ってもらえて感激ですっ。でも、優香さんの言葉や夢に挑戦する姿勢に感動したからこそ、応援したい、支えたいって思えたんですよね! そして優香さんのがんばる姿が、僕も日々がんばろうって思える原動力になるんですよね。だから、ありがとうございます!
優香さんは気づいてなかったんですね〜。
僕はイチゴ食べ放題で幸せそうな顔をしてる優香さんが見てみたいです。

今日、地元でツクツクボウシが鳴きました。なんとなく夏の終わりを予感させます…まだスイカあんまり食べてないのに〜。でもスイカクッキーは食べましたっ。
では、明日は涼しいっぽいですが、体に気をつけて夏を楽しみましょう♪

三詩朗 2014年08月13日

ゆうかちゃんアナと雪の女王観に行けたんだね~!

私も吹き替えの方が好きなんだよね!

もらったオラフには名前つけたのかな・・・?

人見知りを直すのも大変だけど人ととにかくたくさん話すことかな・・!

私も人も知りだったけどたくさん話すことで克服したからね!

でもそのためにもしっかり勉強して知識もつけないとね!

がんばれゆうかちゃん~!

醤油らーめん 2014年08月13日

アナ雪まだ見てないんですよね
でも直で2回見るなんてほんとに好きなんですね^^

昔のアニメ映画で雪の女王というのは大好きなので今度見てみますね♪
ていうか優香ちゃんに抱っこされてるオラフ?がうらやましいぞw

今年の夏休みは最高の夏休みだね♪

てんぐぅ 2014年08月13日

僕も、アナと雪の女王はDVD貸し出しした日に見ましたよ!面白いし、歌も良いですよね♫僕的には雪だるま作ろうが可愛くて好きです(*^◯^*)
僕も映画館で見たかったです!ちょっと後悔しました(>人<;)ww
ていうか、オラフの人形羨ましいです!
優香さん付きで欲しいですwwwww

優香さんは天使しか言いようがないですよ?wwあっ!それとも、女神の方がいいですか!?笑
お言葉に甘えて?これからもブログ楽しみにして待ってますよ♫

ソラ 2014年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy