元気✯(ّᶿ̷ധّᶿ̷)✯

こんにちは~☆



最近、炭酸ばかり飲んでるなつみです✯(ّᶿ̷ധّᶿ̷)✯

飲むととっても元気でるの♩♩







一昨日はTSSスーパーニュースに生出演させていただきました!



ニュースキャスターの方が皆さん優しくて面白い方でとても楽しかったです(*^^*)





~コメント返し~

♡tosiaki4179さん♡

打ち上げ花火か~♫
なつみも友達だけでとかはやったことないけど
夏祭りとかであがる花火は大好きです(*≧∇≦*)

発表会でお会いできるのなつみも楽しみです♡
体調崩さないようにしっかり水分補給などしてくださいね~(>_<)



♡XLsanさん♡

そりゃあもちろんスプラ時代からの大切なファンの方だもん(*´ω`*)
発表会お会いしたーい**

おっきいお月さまちゃんとみましたo(〃^▽^〃)o
綺麗だったなぁぁあ♩



♡シュミットさん♡

夏にしかできない花火!しっかり夏休みにできてよかった~♫
やる場所が少なくなってるのは残念ですよね(>_<)!!

お祭りもいきたかった~*
打ち上げ花火がみたいです(*´∨`*)♡



♡naka hideさん♡

お久しぶりです☆
コメントすごく嬉しいです(>ω<)
ありがとうございます♫
大きなステージで歌えるように頑張ります!
nakaさんにも見にきてほしいです♡♡←(夢のまた夢だけど。笑)

線香花火儚いのがまたいいんですよね♩



♡さくらいっちさん♡

こちらこそです!☆
コメントすごく嬉しくてコメント返しも楽しいです(´っ。>ω<。c`)

会場がざわざわしてたんですか?*
全然気がつかなかったです(*'.'*)
受験勉強も、、、頑張ります!笑



♡こういちさん♡

もうとっても楽しかったです☆

夏暑いのは嫌だけど最高♡♫
はい!よかったです(*´>ω<`*)



♡ひちょさん♡

うわ~~みたかったです!!
綺麗だったんだろうな~♡
宮島の花火大会ちっちゃい頃に見に行ったきり行ってないから
見に行きたいのに今年も行けない…笑

TSSスーパーニュース編集がすごく素敵だったのでぜひみてください(。>ω<。)♫



♡umekityiさん♡

いいですね~絶対楽しい!!
したいよしたいよしたいよ~♡笑

やっぱり線香花火してると癒されるとゆうかなんとゆうか~*
すっごく好きなんです☆(*´ω`*)



♡醤油ラーメンさん♡

もう前よりも皆がレベルアップしていて焦りが。。(笑)
頑張ろうって思えました☆☆

メンバーの皆ともしたいです♡
楽しいだろうな~(๑´ω`๑)
広島だけの放送だったのが残念*
また9月の特番は見てくださいね♩



♡まさむねさん♡

ありがとうございます♡照
たまには違う髪型で♫☺︎

お勧めは内緒~☆
みに来てからのお楽しみv(o^ω^o)v
プレゼントありがとうございました♡
英語、がんばらなきゃ~o(。'▽'。)o笑



♡A_oxo_iさん♡

一歳違いなんですね♫
大人な考えだなんて全然です~(・・;)

こんな環境でとても幸せです♡
わ~なつみもBBQも海もディズニーもいきたい!!o(*>▽<*)o
ディズニーもちろん大好きです♡
更新楽しみにしてくださるなんて///
ありがとです\(´ω` )/♡



♡merukiottoさん♡

コメントありがとうございます!!
お祝いも嬉しいです~(*´ー`*人)

わ~早くテレビなどにでれるように頑張らないと(*・▽・*)(笑)
そんなこと言わずこれからもなったんって呼んでくださ~い♡♡
これからもよろしくお願いします♫



♡たかさん♡

まだスクール通ってるんです♩
東京のレッスンもスクールのレッスンもどっちも両立したいな(๑•ᴗ•๑)
花火もいい思い出になりました~☆

YouTube聴いてくださったんですね♡
もっと聴きたいだなんてもう嬉しすぎます(//∀//)!!
美女コンは勧められて受けてみようかなって思ったんです♫




ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)
皆さんからのコメント、とても嬉しかったです♡♡

いいね!もいつもしてくださりありがとうございます( * ›ω‹ )♫








最後にお知らせ☆☆

9/14(日)13:55~
テレビ朝日さんで特番があります!

ぜひぜひ♡ご覧ください(⑅˃◡˂⑅)
また日にちが近くなったら
お知らせしますねッッ♩☺︎





♡なつみ♡

コメント

なったん こんにちは!
炭酸 私はあまり飲みませんが 気が向いた時に飲むと
疲れが取れそうですね!!

「スーパーニュース」見ましたよ!
そして勿論録画しました!

これ迄何度かスクールの舞台でお会いしましたが、
これから広島での活動より
国民的美少女の活動中心となるとは思いますが、
今後も変わらず応援しますね!

naka hide 2014年08月15日

菜積ちゃんこんにちは。
ニュース番組見たかったです(>_<)

コメ返しありがとう。
近いうちに広島を離れることになるから今のうちに教わっておいた方がいいですよね。
美少女コンテスト略して美女コンですか(笑)
なんか意味がちょっと変わっちゃてるような(^_^;)
勧めてくれたのはスクールの先生かな?

たか 2014年08月15日

音楽部門賞おめでとう!!
お祝いコメント遅くなってしまってごめんなさい。
FFの時スプラを見てから歌がうまいのはわかっていたから、とってもうれし~い。
TSSスーパーニュース見れなかった!残念・・・
ということで、9月14日カレンダーにチェック入れました。
でも、広島で放送するのかな?

hide40010 2014年08月14日

なったん、こんばんは(^^♪
いかがお過ごしですか?

アクターズスクールのCMにもなったんが出ていますね。
テレビへの露出も増えて、知名度もぐんと上がったのではないでしょうか。

なったんが、もっともっと注目されることを願っています。
今回も、写真がかわいいですね。
どの写真も天使みたいで素敵です☆彡

がみ 2014年08月14日

なったん、可愛い写真ありがとう\(^o^)/

おぉ…特番♪見なきゃ~♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))

こういち 2014年08月14日

なつみちゃん!先日のTSSの特番見たよぉ~ホント本選緊張だったでしょ?なつみちゃんの顔見てるとわかるなぁ~あっTSSの時も。。。(笑)
でもこれからもっともっと大きなステージ、生のシチュエーションを体験するともっともっとなつみちゃんらしさが出てくるねっ!
そんななつみちゃんに期待してるよ!
もっと大きくなったなつみちゃんに会えるの楽しみ!
残り少ない夏休み!仕事が入って忙しいだろうけど満喫してねっ!

tosiaki4179 2014年08月14日

忙しい中更新ありがとう☺︎♡
ロングのなつみちゃんもかわいいー!これは昔の写真ですか?
炭酸飲むと、身体の内から元気が湧いてくる気がするよね!笑
特番ぜったい観る〜楽しみです(*^^*)

なつみちゃんはディズニー行ったら耳とかつける派ですか??笑
ドナルドのカチューシャとか似合うだろうなあ…見てみたい!

そういえば、YouTubeでなつみちゃんが歌う「月光」聴きました(^ν^)
歌に感情が込もっていると言うか…これから、もっといろんな曲を歌う姿が見れるのかな〜と思うとすごく楽しみです\( ^^ )/
素人の感想ですが(*_*)

A_oxo_i 2014年08月14日

ブログ更新ありがとー❤
会場の雰囲気なんて、一生懸命歌ってれば分かんないよねww当然だと思うww
スーパーニュース見れなかった(泣)ショックです(゚д゚)!
出来れば、番組出る時は少しでいいからブログに告知してくれたら嬉しいな(^^♪
番組とか何出るか分からないけど、ブログは毎日チェックしているので✨
質問‼菜積ちゃんの好きな(憧れている)芸能人は誰ですか?

さくらいっち 2014年08月13日

コンテストと発表会オーディション終わって
好きな物を食べて良いのかな?
食事制限大変だったんだろうなー
気付いてあげられなくてごめんね
自分は微炭酸が好きだよ
グリーンスムージーに炭酸入れたらどうだろう?

TSSスーパーニュースの感想
健康そうで安心しました!

毎回いいね しとるよぉ♪
マイアミーも登録したよぉ♯♭♪
これからの撮影がんばってください

XLsan 2014年08月13日

炭酸には元気になる、なつみエキスが入ってるんだな‼︎

英語がんばり^ ^
分かったら聞かせてくださいな
実は同じ本を10年ぐらい前に(笑)
Perfumeのあ〜ちゃんにあげたんですよ

発表会で会えるのえるの楽しみにしとる
よ〜

特番で再び感動が蘇りそう
早く見たい‼︎
広島でも放送あるか気になります

まさむね 2014年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪