コメント

それメッチャいいね⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
鏡までついてるとは!!

 きたにゆり 2014年08月15日

グラとしさん、来てくれてありがとうね♡楽しんでいただけ他でしょうか??写真、チャンマコモもらいましたー(ゝω・)
私も!グラとしさんを応援していきますよ!!

 小林 眞琴 2014年08月14日

まるみるさん、私もブログ書きながら誰がぼけてくれる太郎と期待してました笑 ありがとう(^^)

 小林 眞琴 2014年08月14日

えーっ、スイカも入れることが出来る位、大きなケースなの???
と、定番のボケを挟みつつ、、、いいものが手に入って、本当に
よかったですね。(笑)

まるみる 2014年08月13日

おお可愛いね。、。・

でも、SUICAって入れても大丈夫なの?

ICだから良いのかな??



ありがとうございました。

楽しかったです。








昨日のお酒がちょっと残ってて、

テンション上げ切れてませんでしたァ。。。。ゴメンナサイ(+_+)


これからも、応援させていただきますので、

頑張ってねぇ(*^。^*)

グラとし 2014年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー