問私2014を振り返る。

おはももー\(^o^)/


問私が終了し、落ち着いたところで…


ゴジラの公演を終えた次の日から問私の稽古に途中参加してから、
短かったような
長かったような。


もともと、
今年の問私の再演が決まった時はすでにキャスト発表もされていた時点で
私は全く出る予定もなく、普通にお客さんとして観に行く気満々でした。


でも、それからしばらくして
7月公演で私が出演したゴジラの初日顔合わせの日、
監督やゴジラキャストとご飯に行って
監督に、「今年も問私で加藤をやってほしい」
と言われたのが再演に出演するきっかけでした。


再演で、同じ役をまた演るというのは初めての経験で
正直、
自分のためになるのかどうか
迷いました。


でも、監督からのラブコールを自信にしたいという思いから
大阪、東京全12公演に出演させていただきました!


2回目だからと甘んじず、
去年自分が出演したDVDを観て、
まだまだ全然行けると思って
去年以上に研究して、
今年は、去年以上のものをお見せできたと思います!!


全5チーム、
全て違うキャストと加藤先生をできて
毎回違った緊張感や楽しさがあって
ハードながらもやり切った充実感で満たされました!


何より、
初の大阪公演出演も果たせたし、
東京では今まで私がお芝居で立ってきた舞台の中で一番大きい規模の劇場に立たせていただけたこと
本当に嬉しかったです!!!


大千秋楽ではダブルカーテンコールをいただいてみんなで歌って踊った夏祭り、
最高に楽しかったです!!!

大千秋楽スペシャルで少しだけ歌わせてもらえたし
本当に楽しかった!!!


結果、
今年も加藤ができてよかった!!!

それに尽きます!!!


観にきてくださった方やファンの方からも、たくさん褒めていただきました(*^^*)

パンフレットの座談会でも話しましたが、
去年観にきてくださった方に、パワーアップした私を、見せたい…
その一心でやってきましたが
パワーアップできていたでしょうか?

観てくださる皆さんがいるから
ここまでやってこれました!

ご来場くださった皆様、
差し入れや応援くださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

今回初めてお話した方も、今後ともぜひ応援してくだされば嬉しいです(*^^*)
また会いたい!!!
またお会いできるのを心から楽しみにしています!!♡


また、新しい大切な仲間にも出会うことができました^ ^


東京チーム
笹岡澪役の平嶋夏海ちゃん

なっちゃんとは去年から知り合ってけど
初めて共演できて、
なっちゃんのプロ意識には圧巻されました!
年下だけど、プロとしてははるかに先輩で、見習うことがたくさんありました!
本当にたくさんの物を背負って頑張ってくれたなっちゃん、ありがとう!!


Bの新谷麻綺役の石神澪

ヤンチャでかわいい妹!!
稽古場を明るくしてくれました!
出会えてほんとよかったと思ってる!
これからもよろしく♡



あうるすぽっとでのシングル楽屋御一行様♡笑

本当は
なっちゃん、なっぴ、まい、私、ゆりちゃんの5人の楽屋…

でも…


もう、そんなの関係なかった!笑
いつもりよとれいとりほちゃんがいて楽しかった!




とりあえず…

今日から夏休みだ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

お疲れさまです☆
 
12ステージ、お疲れさま~
全5チーム2都市での公演。
 
再演組がいるからこそ、
去年以上のものにできる。
 
再演組が去年以上にしようとする
周りがそれについてくる。
 
そうやって舞台はどんどん良くなっていくのだろうと・・・そう思えた。
 
今年もももちゃんが茜先生で良かった。
全チーム出演お疲れさま☆
 
楽しい舞台をありがとう!!
 
 
 
 
 
 
という初コメント(笑)

ロクショウ 2014年08月14日

こんばんは(^ω^)ノ

自分は今回が初めましてでしたけど、
ももこさんが再演してなかったら会えてなかったと思うと、
そういう意味でも加藤先生を演じてくれてよかったです(*^▽^*)

終わってみればあっという間の2週間でしたけど、
たくさんの笑いと感動をありがとうございました!

ひろ 2014年08月13日

今回も、いい役を演じられた上、新しい出会いがあって、本当に
よかったですね。☆

これからも、演者として、自分に厳しく向き合う、素敵なももちゃ
でいてくれたら、と思っています。

そして、長い公演期間が無事にすみ、本当におつかれさまでした。☆

まるみる 2014年08月13日

ももちゃん、お疲れ様!高校生役の子が沢山いたから、恥ずかしくてお見送りの列には並ばなかったけれど、気が付いてくれたみたいだったから良かった。

がんちゃん 2014年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/